06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

楽しかったGWも終わり・・・

長いようで短かった・・・


GWはもう終わっちゃったけど、今日はこれといってネタもないので
GWの時の出来事をUPしちゃいます♪

金曜日、海に行ってさくらと遊んだんだけど・・・
カメラを忘れて大失敗でした・・・(涙)
あっ後、金曜日海の帰り道まちにまったらぶちゃんのヒートがきました
でもちょっと気がかりなのが他の女の子のヒートにはめっちゃ反応する
くぅ~るくん・・らぶちゃんのおっかない反撃にしょげて
あんまり反応しないんだけど・・・
本当に赤ちゃんできるのかなぁ~とちょっと心配・・・


まゆみちゃん&あきちゃんが2泊していってくれたので♪
これが2日目の夜ご飯!

    ・チーズフォンデュー
    ・カツオのたたき(←合わなかった)
    ・焼き豚
    ・イカ焼き

ひどい組み合わせだったけどおいしかった♪

チーズフォンデュー♪



おいしそうな大好物のチーズのにおいにいてもたってもいられない
らぶとくぅ~る(笑)

いいなぁ~・・・
   ママたちばっかりご馳走でずるいよ・・・


結局朝の4時頃まで飲んでDVDなど見てました(笑)
昼ごろだらだらおきだしてお散歩へ・・・

どこみてんのよぉ~(恕)



P1070775.jpg



出た時間はそんなに遅くなかったんだけど
お散歩帰りのみくちゃんに会いました

もっと遊びたいの・・・



ビーチとサーフに会ったんだけど
らぶがヒートだったのでビーチがひぃ~ひぃ~始まってしまったので
ちょっと探検してくるからといつもの広場を後にしたんだけど
さち姉が気を使ってゆずってくれました(ありがとぉ~)

大好きなクジラさんでさっそくボール遊び♪

ボール遊び♪


クジラさんで遊んでいるときはくぅ~るにさらにいじわるならぶちゃん
すごい顔してますからぁ~(汗)
ボール遊び♪



なかよしさん♪



キレキャラ


めっちゃ笑顔のくぅ~る♪
SMILE



風が強くとっても寒かったので早々に引き上げることに・・・
遊び足りないくぅ~ると大満足のらぶちゃん

しょぼぼぉ~ん・・・


結局お友達とは遊べなくって残念だったね・・・


帰ってから人間たちはコーヒーブレイク♪
フレンチトースト焼きバナナ&フレッシュバナナ&メープルヨーグルト添

チョコレートをかけたらさらにおいしかったけど胸焼けしました・・・
フレンチトースト


らぶちゃんの大好きなクジラさん・・・
こないだごるちゃんのひとかみで穴が開いてしまったので
新しいクジラさんを買ったけど・・・
新入りのくじらさんには見向きもしませんでした・・・

どこが違うのかさっぱりわからないけど
においかなんかでわかるのかな?
新しいクジラさんは投げても取りに行きません・・・(涙)

くじらさん


今日は久々の会社で残業もしてくったくただけど
6月のモルディブ旅行に向けて体を絞りたいので
今からジムにいってきまぁ~す♪



スポンサーサイト
EDIT  |  19:51  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

終わっちゃいましたね、GW(;-_-) =3
シロツメクサの中、笑顔の写真、可愛いです♪
くじら三兄弟も(笑)
モルディブ旅行ですか!?
むかーしむかしの、『行けよモルディブ、焼いてこいよ!』というCMを思い出しちゃいました(^▽^;)
羨ましい・・・。
ウェンディママ |  2006.05.08(Mon) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

待ってましたっ!!
くぅ~るめげるなっ!!がんばってくれぇ!
全ては、くぅ~る君にかかっているのだよっ!
昨日おじゃました時、なんからぶちゃん太った??と思ったのは、ヒートのせいだったんだね!
らぶちゃん!!お願いだから、そんなに怒らないでぇ~タノム(人・∀・)

って、そんな体絞るほど
太ってないぢゃんかー!!
あられ |  2006.05.09(Tue) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

GW楽しかったな~。お料理はおいしいし、何するでもなく、「ぽゎ~」って時間が過ぎていくのが幸せでした。私もおもてなし上手になるぞ☆また、よろしく~ティファール買わなきゃ。
mayumi |  2006.05.11(Thu) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
