09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

祝♪あんちゃん復帰おめでとぉ~☆ Part1

たこ焼きパ~ティ~♪


今日はお膝の手術をして、復帰したあんちゃんの
復帰おめでとぉ~たこ焼き焼き焼きパ~ティ~♪

あんちゃんおめでと♪


あいにくの雨模様でしたが朝10時40分頃みゆきさんが車で
お迎えにきてくれてyayoiさんちへGO!
とすぐ行きたかったのですが・・・・
らぶちゃんがヒート中だったのでさすがによそのお宅を血でよごしては
とユニディーによってもらいオムツとオムツカバーを購入してから
向かったので出遅れてしまいました・・・
みゆきさんごめんね!ありがとぉ~!!

yayoiさんのお宅に着くとすでにみんな揃っていて
たこ焼きの準備をしていましたが・・・
なんとびっくりたこ焼きの種を熱湯で溶いていました(笑)
慌てて小麦粉を熱湯で溶くと糊状になってしまうことを説明したら
しばし小姑と呼ばれましたが・・・(;+_+;)
なんだかんだで楽しく準備も済みました(笑)
それよりもキレイなyayoiさんちに感動♪
すっきり片付いたお部屋にひろぉ~いベランダ♪
お家の中は家と大違いでおしゃれでキレイですてきでしたぁ~!!
準備も楽しい♪


しばらくはめぐみとこいちゃんでたこ焼き焼くのに夢中(笑)
食べるのも楽しいけど焼くのも楽しいのよこれが♪
このまんまるになる感じが可愛くって夢中になって焼きまくってました♪
焼いているのに夢中になっていて気がつかなかったけど・・・
めぐみの足にちゃっかりらぶちゃんがのっていたみたいで
後で写真をみたら笑っちゃいました(笑)
がっさん!いつのまにやら可愛い写真を撮ってくれていてサンキュ♪
たこ焼き焼けましたぁ~!


雨の日なのにお友達にあえてご機嫌なわんこたち♪
やっぱいっぱい集まって遊んでいる姿ってかわいいよなぁ~♪
楽しい雨の日♪


キッチンでママたちがおいしいを準備しているので
気になって仕方がないわんこたち♪
うちのキッチンには柵があって進入できないから
足元で構えておいしいが落ちてくるのを待っているのかな?
ちょ~だいちょ~だい!


いつも不思議に思うんだけど・・・
どうしてアクアはこんな無理な体勢でおやつを食べるのかな?
でもめっちゃ満足そうでこの不思議な格好も可愛くって大好きだけど♪
アキレス最高!


たこ焼きだけではなく、まぁ~るいホットケーキも焼きました♪
具はチョコレート、あんこ、バナナ、イチゴ♪
イチゴチョコ&イチゴあんこ&バナナチョコ&バナナあんこなど
を焼きましたがやっぱりイチゴチョコが一番おいしかった♪
でもどれもめちゃめちゃおいしかったぁ~!!
まぁ~るいホットケ~キ♪


バルクに夢中な浮気ものくぅ~ると仲良しあんちゃんとさくらのバトル
楽しいね♪


お洋服でさえ大嫌いなのにヒートでオムツにオムツカバーで
気が立っているらぶちゃん・・・お友達にも八つ当たり気味でした(汗)
・・・それにしてもこのらぶちゃんこっわぁ~(;゚△゚;)
ヒートでオムツで気が立ってんの(恕)



らぶちゃん今日怖いよ(汗)


Part2につづく?



スポンサーサイト
EDIT  |  02:08  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

えぇーもう画像処理したんだっ!!はやっ!
わたしなんか、あれから帰宅して寝ちゃって、まだPCにすら落としてないや(汗)

昨日は楽しかったね~♪
いやぁ~お粉にはビックリしたけど(笑)
教えてもらって良かったよ!次回はそんなミスないさっ!!
写真見てまた笑っちゃったんだけど、糊状の物、ピントも合わないくらい、すんげぇ~混ぜてるね(笑)

おっと!!らぶちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
あられ |  2006.05.14(Sun) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん☆
昨日は楽しかったねぇ~!!
でもおなかいっぱい過ぎて苦しくって夜なかなか眠れず・・・胃薬のお世話になったよ(汗)
>おっと!!らぶちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
↑↑↑
ありがとぉ~!!とうとうらぶちゃん2歳です♪
LOVE&COEUR★ |  2006.05.14(Sun) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

たこ焼きパーティーかぁ~
いいな~楽しそう!!
みんなで食べるのって楽しいよね。うちもやろうかな~
いちりんもも ママ |  2006.05.14(Sun) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももまま★
わんこようのたこ焼きも焼いたりしてめっちゃ楽しかったですよぉ~♪
みんなで食べるのって最高です(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.14(Sun) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
