07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

らぶちゃんお誕生日おめでとぉ~!


LOVELY

★HAPPYBIRTHDAY DEAR LOVELY★ 2006/05/14
らぶちゃん♪2歳のお誕生日おめでとぉ~!! ★o(*^○^*)人(o^▽^o)/★



今日、5/14はらぶちゃんの2歳のBIRTHDAYです♪
らぶちゃん!お誕生日おめでとぉ~!!
くぅ~るのお誕生日が3日後の5/17なので、お誕生日ケーキは
申し訳ないけど、そのときに一緒にということで(デブ対策のため)
でも、今日はスペシャルご飯を作ってあげました

キャベツとトマトと砂肝、鶏肉、牛肉のミルク煮込み♪
いつもはフードに野菜スープをかけてあげていて食欲のないときは
ミルク(スキムミルク)を混ぜてあげているんだけど
今日は特別フードはなく、大好きなお肉と野菜のスープをいっぱい
食べれてめちゃめちゃ大喜びしてました♪

画像は・・・食べているところを撮ろうと思ったのに・・・
めっちゃがっついて食べたので撮れませんでした(涙)
でも3日後のくぅ~るのお誕生日にはお肉とカッテージチーズで
ケーキ風ご飯を作ってあげる予定なので♪まぁ~いっかぁ~(笑)

今日はお散歩にもカメラを忘れて・・・
のせる画像がありません・・・

たこ焼きパーティーのPart2は明日にでもUPしまぁ~す♪

ってかもう週末終わっちまったぁ~~~~~( ; ▽ ; )

EDIT  |  22:21  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

一日遅れですが、らぶちゃん、お誕生日おめでとう♪(*^▽^)/★*☆
すぐ、くぅ~るくんも誕生日ですね!
楽しいことが目白押し!…休日だったら、もっといいのに(^^;)
たこ焼きパーティも、楽しそうです(^ー^* )
私も、お泊り飲み会目指して、仕事、頑張るぞ~!
ウェンディママ |  2006.05.15(Mon) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
ありがとぉ~ございます♪
祝2歳でヒートでうまくいけばらぶとくぅ~るの子供もとれるかもしれないのでうきうきです♪
今日は奮発して980円の高級フルーツトマトとカッテージチーズ、鶏のささみ、ニンジンと小麦ふすまも配合された全粒粉とゼラチン、豆腐、豆乳とオリゴ糖を買ってきましたぁ~
これでニンジンのケーキを焼いて上にチキンのゼリー寄せとフルーツトマトとカッテージチーズと豆腐と豆乳で作ったピンクのヘルシーレアチーズをのせてケーキを作る予定です♪
うまくできるといいんだけど・・・(汗)

LOVE&COEUR★ |  2006.05.15(Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
