09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

世代交代しましたぁ~!!

にょろろんです☆


今日はたこ焼きパ~ティ~Part2をのせようと思ったけど
明日作るくぅ~るとらぶのBIRTHDAYケーキの材料を買いにいったり
いろいろとやることいっぱいで時間もないので、急遽昨日の出来事に変更

昨日、メロのマイホームを見ていたらアドアドおじさんがうろちょろして
重要なお知らせじゃ!重要なお知らせじゃってあわあわしているので
なんだろうと思ってアドアドおじさんをクリックしてみたら・・・

なんと世代交代の画面へ移動~!!
いろんな人のメロウィンドウを見ると不思議なメロがたくさんいて
なんだろぉ~と思っていてなんか蛇みたいなにょろにょろしたヤツ
動きがきもくてかわいいなぁ~どうやったらあんなになるのかなぁ~
と思っていたんだけど・・・ついに念願かなってにょろにょろきもかわいい
メロになれましたぁ~!!
名前は『にょろろん☆』にしました(笑)

もっちぃ~☆からにょろろん☆に変わる遷移を全部ではないけれど
画面キャプチャに収めたのでUPしてみましたぁ~♪

なんかお手紙までもらえてちょっとうれしかったかも(笑)
もっちぃ~☆が最後いなくなるところはちぃ~と寂しい気もしたけど
マイホームにはいつでもいるみたいだからちょっと安心しました

この画面の前にアドアドおじさんのお礼がありましたぁ~
あどあどおじさんからのお礼とお願い


注意事項確認と同意?!
注意事項確認


この中から選べるみたい♪
この中から選ぶみたい


プリントスクリーンするタイミングが遅くって消えかけちゃいましたが
手紙を持ってきてくれたもっちぃ~☆
消えていくもっちぃ~。。。


意味不明ですが手紙の内容はこんな感じでした♪
みなさんのメロはどんな手紙をくれるのでしょうか?
手紙をくれました・・・



最後のお別れぇ~
最後のお別れ?!



消えていくもっちぃ~☆
もっちぃ~が消えていくぅ~・・・(涙)



でもマイホームにはいつもいて前と変わらずクリックすると
色々な技?!を披露してくれるみたい(笑)
もっちぃ~☆&にょろろん☆


明日は、らぶとくぅ~るのBIRTHDAYケーキを作るので
ブログはお休みしまぁ~す♪
気が向いたら作成過程をのせるかも(笑)



スポンサーサイト
EDIT  |  23:22  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
