09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

くぅ~る1歳のお誕生日♪


COEUR

★HAPPYBIRTHDAY DEAR COEUR★ 2006/05/17
くぅ~る君♪1歳のお誕生日おめでとぉ~!! ★o(*^○^*)人(o^▽^o)/★




今日、5/17はくぅ~るの1歳のお誕生日♪
先日から用意していたBIRTHDAYケーキをプレゼントしました♪

おとといから腰痛がひどく・・・体調が優れず
昨日も会社を早退し、今日もやっぱり朝つらく会社を休んだんですが
それとこれとは別なので痛む腰にシップを貼ってお祝いはしっかりしました

お誕生日なので朝ごはんも特別♪
いつもはドライフードに野菜スープをかけたものですが
今日は鶏のささ身が入っています

朝ごはん♪



これがデコレーションにつかったフルーツたち
さくらんぼは980円、いちごは500円もしたのに
ちぃ~っとも甘くありませんでした(汗)

デコレーションの材料


会社をお休みしたので、あんちゃんがお祝いにかけつけてくれました♪

これがあんちゃん用のケーキ♪(プリンほどの大きさです)

あんちゃん用♪

 この小さいケーキとおなじものまだ5個あまっています
 デコレーションはしていませんが冷凍してあります♪
 ほしい方は連絡くれれば差し上げます♪
 
 さっくんはアレルギーだからだめだけど、大丈夫なものとだめなもの
 を正確に教えてくれればノンアレルギーでも作れるよ!


らぶとくぅ~るのBIRTHDAYケーキ♪
デコレーションで文字を書きたかったのでサイズはちょっと大きいけど
文字は黒ゴマとカッテージチーズを混ぜたもので書いています
BIRTHDAYケーキ


こうゆう場面で待て!をしてケーキなどを目の前にして
写真が撮りたかったから・・・マテを教えました(笑)
まてできました♪


みんなでお祝い♪
らぶとくぅ~るはご飯の後だったので残しましたが
あんちゃんは完食してくれました(笑)
らぶとくぅ~るの残した分は夕食後に上げたらぺろっと食べました(笑)
ってか今日はカロリー摂取しすぎなので明日のごはんは調整しなきゃ(汗)
みんなでお祝い♪


らぶもケーキも気になって仕方のないくぅ~る・・・
らぶちゃんは今ヒートでちょうど排卵期間なのでくぅ~る君は
もういてもたってもいられないぐらい発情してます(汗)
チャンスかも?!


がつがつ


おいしいね♪


わんこのケーキの後は人間の番♪
フレンチトーストのバニラアイス添えです♪
フレンチトースト


自分のケーキを食べ終わって、おいしいにおいが気になるあんちゃん♪
なに食べてんのぉ~?


ケーキの後はやっぱりそっこうでらぶちゃんを追いかけるくぅ~る
らぶちゃん♪


あんちゃんがせっかく遊びに誘っているのに・・・
のりの悪いくぅ~る(あんちゃんごめんね)
くぅ~る遊ぼ♪


P1070915.jpg


らぶに怒られながらも必死にがんばるくぅ~る
らぶちゃん♪


おもわずあんちゃんも引いてしまうような
こわいらぶちゃん(汗)
こわっ(汗)


結局だれも遊んでくれないのでめぐみとバルタン星人で遊びました(笑)
あぁ~どうせ私は一人ぼっちですよ


でもやっぱりくぅ~るが気になって誘ってみるあんちゃん
けっまたラブちゃんかよ(恕)


うざいくぅ~るが近寄れないように部屋のすみっこのイスのしたに
避難してだるそうにしているらぶちゃん
くぅ~るうざい


あんちゃんもしょぼぼぉ~んです
だれも遊んでくれないの・・・(涙)






もしかしたららぶちゃんとくぅ~るの子供できるかもです♪
詳細は続きを読むへ書いてありますが
あんまり興味のない方は読み飛ばしてください

【More】

河川敷とすっごい出来事(驚)

このままうちにいてもあんちゃんは相当つまらないので
雨もぽつぽつ気になりましたが河川敷へ向かいました♪

ひさびさにモアちゃんにあいました♪
さっそくご挨拶をするらぶとくぅ~る♪
ご挨拶♪


いきなり目の前で繰り広げられるらぶとくぅ~るの○X△に・・・
モアちゃんびっくり
い゙ぃ~~~(汗)


くぅ~るが変だよ!


騒がしいらぶとくぅ~るをよそにあんちゃんお食事中
お食事中♪


くぅ~るめっちゃ笑顔です(笑)
SMILE


みんなそれぞれマイペースにまったり(うちの子ら以外は・・・)
モアちゃん♪


しつこいくぅ~るにキレまくるらぶ
むきぃぃぃぃ~~~(恕)


この日はポツポツふる雨のせいか湿気がすごくってむしむしして
わんこにはちょっとつらそうな感じでした
あぢぃぃぃ~~~(汗)


むしむしのなか・・・一人興奮しまくるくぅ~る
えへ♪


みくちゃん登場♪
みくちゃん参上



らぶもくぅ~るもちょっとまだ大きなみくちゃんが苦手ですが
あんちゃんはどうやら克服したらしい
マックもみくちゃんが苦手な様子でたじたじです(笑)
ひぃぃぃぃ~


くぅ~るが大興奮でらぶちゃんの散歩もままならないので
ボール遊びをすることにしましたが・・・こんな感じでした(汗)
ボール遊びの時まで・・・


あんちゃんとマックのバトル♪
バトル☆


マックがまったぁ~りしていて可愛かったのでパチリ☆
でも、一番気に入った角度では撮れませんでした・・・・(涙)
マック☆


甲高い連続音を発すると大喜びですっとんでくるあんちゃん(笑)
こんな声が大好きなら何回でもやってあげるわぁ~♪
あんちゃん☆


くっくとだっくとゆきちゃんがきました♪
P1080021.jpg


らぶちゃんがヒートだけどうまくくぅ~るとらぶちゃんの子供を作れない
って話したら作らせ方を教えてもらいました!!

もてもてらぶちゃん


くっくとゆきちゃん♪


なんでも小さいわんこは自分たちでできる子はまれなんだそうです
らぶがヒートなのでクックたちがお散歩にならないので
さっそくあられちゃんとうちに戻って教えてもらったことを
実践することにしました

ここから先はちょっとえぐいのであまり見たくない人は見ないで
くださいねぇ~






子作り実践中・・・とんでもない出来事がおこりました!!

クックパパに教えてもらったとおりにしていたら
らぶちゃんが悲鳴を上げたと思ったら・・・
くぅ~るのお○ん○んがらぶちゃんから抜けなくなりました(汗)

めぐみとあられちゃんはてっきり膣痙攣かなんかかと思って
大慌てで病院に電話をしようとしたけれど携帯が見つからない

それもそのはず会社に持っていっているかばんを探したり
もう大パニック・・・やっと携帯を見つけて病院へ電話して

もう名乗るのも忘れて
『大変です!どぉ~しよぉ!緊急事態なの!らぶちゃんとくぅ~るがエッチをしてたら抜けなくなっちゃったの先生どぉ~しよぉ~!』
っていったら・・・看護婦さんが笑っていま先生に代わりますねって

そしたらひげ先生がでて笑いながら
『そのまま15分くらいそぉ~っと見守ってあげてくださいね(笑)わんちゃんは子供を作るとき、お○ん○んが中に入ると付け根にあるストッパーみたいなのが出てきて外れなくなるんだよぉ~それは自然なことだから15分位して用が済むとそのストッパーが自然に外れて普通の状態にもどるからねぇ~安心してそぉ~っと見守ってあげてくださいねぇ~』
って・・・(汗)
電話を切った瞬間あられちゃんと二人で大笑いでした(笑)
ってかだれもそんなこと教えてくれなかったしぃ~
まぢびびったからぁ~(大汗)

でもって、あられちゃんと二人でらぶとくぅ~るが楽な体制でいられる
ように15分体を支えてあげていて・・・
きっちり15分たったらほんとにするって普通にくっついていたのが
するって外れました・・・・ほっ

ひげ先生の話を聞いて安心したのでくっついているところの写真を
順番で撮ったりしていたおばかなめぐみとあられちゃんでした(笑)
子作り


終わったあと・・・さっきまですっごい剣幕で喧嘩していた2人なのに
なぜかお互いをなめあってめっちゃ仲良しさんになっていました
らぶらぶ


排卵期間中2回くらいすると確実にこどもができやすいらしいので
明日もあられちゃんと2人で集合してらぶとくぅ~るの子供をとるために
がんばる予定です(笑)
でも人間とあまりにも違うのでほんとに驚きました

っていうか・・・あまりにも色々なことがあった
すっごい1歳のお誕生日でした・・・




スポンサーサイト
EDIT  |  18:09  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ラブちゃんくぅ~るくんお誕生日おめでとう~!
そしてそして!男になったくぅ~る君おめでとう!!
だけどすごいね。。。
人間がてを貸してあげないとダメだなんて知らなかった。
ポツポツ雨の中お散歩に行って大正解だったね。
詳しいお話今度聞かせてね~!
yayoi |  2006.05.19(Fri) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

 5月始めまでお誕生日覚えてたのだけど、お天気が悪くて(?!)忘れてご免なさい。約360日ということで堪忍してもらって、2人ともおめでとうございました。盛大な誕生日でご馳走が美味しそうだ!チンクはなぜイチゴもヨーグルトも食べないのかなー?きな粉棒だけだなー!
 ところでチンクとーちゃんは子供の時から犬の交尾はしばらく抜けないことを知ってましたよ。街の中でみんな堂々とやってたから(ここだけの内緒にしてね)。
Tinker's Daddy |  2006.05.19(Fri) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん☆
ありがとぉ~♪
人間が手を貸さないとだめなんて?!ほんと驚きでしかも抜けなくなったときにはまぢあせりました(大汗)
ポツポツ雨の中お散歩にいってクックパパにあってホント大正解でした(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.19(Fri) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

ちんくとぉ~ちゃん☆
ありがとぉ~ございます♪
えぇ~子供の頃からしってたんですかぁ~(驚)
もう~めぐみとあられちゃんは膣痙攣かと思ってびっくりして大慌てであわあわして動物病院に電話して・・・ほんと死ぬほどあせりました(笑)
ちんくちゃんはいちごもヨーグルトも好きぢゃないんだぁ~酸味があるものは嫌いなのかな?

LOVE&COEUR★ |  2006.05.19(Fri) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

いろいろとおめでとうございます~~(>▽<)v
パソコン起動拒否病になっていたので(笑)久しぶりに来てみたら、ものすごいニュースでびっくりしました(^-^)
わんこの交配、抜けなくなるというのはオバアチャンから昔聞いた事があったけど、何故そうなるのかは知らなかったので、勉強になりました。。。

赤ちゃん出来てるといいですねe-266
ミユキ |  2006.05.19(Fri) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん☆
新しいお仕事で大変な中遊びにきてくれてありがとぉ~!!
うん赤ちゃんできてるといいなぁ~!
明日は、フィラリアの薬をもらいに病院にいこうと思っているのでその時にでもひげ先生にいろいろきいてみよぉ~っと♪
抜けなくなるのしってたんだぁ~!!
みゆきさんがその場にいたら・・・あんなに慌てなくってすんだかもぉ~(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.19(Fri) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
