07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.22 (Sat)

早起きしてみました!

朝6時起床☆


今日は会社がお休みだけど、先日の天気予報が気になって
普段どおり6時に起きてお散歩に行きました。
家をでたらパラパラとだけど雨が降ってきたけど、
これくらいの雨ならと1時間半ほどお散歩してきました。
今朝の公園


公園の入り口。。。
しぃ~しぃ!しぃ~しぃっ!


今日は休日だし、こんな天気だし。。。
お友達には会えないかな~なんておもいながら静かな公園を歩いていました。
お友達の匂いがするよぉ!
『あれぇ~お友達の匂いかな?』
       『今日は会えないんぢゃないかなぁ?』

土手の手前で、チワワとシーズーのミックス犬のミルクちゃんに会いました!
臆病なミルクちゃんを一生懸命遊びに誘うくぅ~ると逃げ回るミルクちゃん
みるくちゃ~ん♪
   『あそぼぉ~よぉ~』
        『いや~!くぅ~る君こわい!!』

とっても引き気味のミルクちゃんとあきらめないくぅ~る
な。。なによぉ(大汗)
   『なんなのよぉ~!』
        『みるくちゃん機嫌悪いの?』

みるくちゃんはパパの足元に入って出てきませんでした(笑)
嫌だっていってるのにぃ(涙)
   『しつっこいわねぇ~あっちいってよ!』
        『。。。?』

休日というのもあってか、グランドはみんな
河川敷ゴルファーの人たちに占領されていました。
(ってか危ないからやめて欲しいんだけど。。。)
ゴルフおじさん
へたくそな人がまちがえてこっちへ飛ばさないか心配。。。

お花畑の入り口で、ダックスのたろう君にあいました!
たろう君がお外で草を食べないように、温野菜(キャベツなど)を
食べさせるようにしているそうです。
温野菜をあげるようにしたら、お外で草を食べなくなったそう。
なんでも、お外の草などには寄生虫などがいるらしく、
あんまり食べるのはよくないとのこと。。。
(ぎくぅ~うちのこ食べてるわぁ)
それは怖いですねぇ~などとたろうパパと話しているそばから。。。
うちの子は二人仲良く草を食べてミミズまで食べていました。。。(大汗)
たろう君おはよぉ
   『おはよぉ~!』
     『たろう君大きいねぇ!僕も大きくなれるかな?』
      『なれるさぁ~いっぱい食べて遊んでおおきくなるんだぞ!』

ちょっとさっきより雨が強くなってきたけど、らぶとくぅ~るも嫌がらずに
満喫しているようなので、もう少し歩いてみることに
雨が強くなってきたねぇ
   『これくらいの雨ならへっちゃらさぁ~』
         『でも、あんよが泥んこだねぇ』

コスモスもなんだか元気がなさげ。。。
明日になったらこのコスモス畑もなくなっちゃうのかぁ。。。
明日摘まれてしまうコスモス


明日は、花摘のイベントがあってこのコスモス畑に
うぢゃうぢゃ人がきてコスモスを摘みにくるって看板。
明日まではつんぢゃだめよぉ!って書いてあるのに。。。
まだ摘んぢゃだめ看板


看板読めないのかなぁ。。あのおばさん。。。
摘んではチャリのかごへ。。。また摘んではチャリのかごへ。。。
看板の読めないおばさん


人がくればやめるのかな?と思い近づいて見ることに!
どうやら人目とかは関係ないみたい。。。
元気におはようのご挨拶をしてくれました(苦笑)
人目もきにしないおばさん


すきあらばミミズを探すらぶとくぅ~る
昨日お風呂にはいってきれいになったのに。。。(大泣)
みみずいるかなぁ?!
  『こっちもほってみよぉ~よ』
      『どぉ~?みつけたぁ?』

やめなさいといってもやめないのでママ行っちゃうからね!作戦!
二人をほおっておいて『ぢゃあ~ね!』と一言残して歩き出すことにした。
するとすぐやめて一目散にこっちにはしってきた(笑)いいこいいこ♪
ママまってぇ!!
   『おいてかないでよぉ~!』
     『まってぇ~まってぇ~!』

土手を登る途中でらぶにちょっかいをだすくぅ~る
さっきまで泥をほっていた口と手でらぶにちょっかいをだすから。。。
らぶの服が泥だらけ(涙)今朝着せたばっかなのにぃ
いっつも冷たいんだから!
『らぶちゃんまで先に行くことないぢゃん!』
     『ってかくぅ~るが遅いんぢゃん!』

アリーナの前にくると。。。なぜかベンチにおなべが。。。(汗)
。。。おなべ?
   『おいしい匂いがするよぉ』
     『なんでこんなとこにあるのぉ?』

そして水飲み場にはなぜか飲み残しのワインが。。。?!
。。。わいん?


走るらぶの尻尾をひっぱるくぅ~る。。。
ちょうどいいとこにシッポ発見♪
『らぶちゃんまってぇ~ガブッ』

怒ったらぶの反撃。。。
調子にのんなってぇ~の!
   『ってかくぅ~る生意気ぃ~!』
         『ひぃぃぃぃぃ』

くぅ~るも仕返し。。。
まっけないもぉ~ん!
『僕だってやるときゃやるんだぁ~』
     『。。。』

らぶちゃんに火がついた。。。
ひぃぃぃ゙~ごめんなさい!
『がるるぅ~調子乗るなぁ~くぅ~る!』
       『ひぃぃぃぃぃぃ』

らぶのすごい顔(汗)とってもぶちゃいくです(涙)
ごめんなさぁ~い!
『がるぅぅぅ』
    『ごめんなさぁ~い』

あっそう。。
   『素直ぢゃん。。。許してあげる』
         『もうしないからねぇ』

あっさりバトル終了。。。
今度やったら承知しないからね!
   『くぅ~る調子いいからなぁ。。。』
       『仲良くしようねぇ』

帰り際にビーグルのピース君に会いました。
ピース君を遊びにさそいつつも引き気味?!のくぅ~る。。。
ピース君あそぼ!
    『遊ぼ!。。でも怖っ(汗) 遊ぼ!。。。』
       『。。。逃げてばっかぢゃ遊べないぢゃんかぁ。。(汗)』

ってか逃げてばっかぢゃん。。ふん
『。。。。。』


天気もいまいちだし、お友達には会えないと思っていただけに
ちょっとうれしいお散歩でした(笑)
うちに帰ってしばらくすると雨が止みました。。。
なにもこんな早起きしてお散歩に行くこともなかったなぁ。。。
とちょっと後悔(汗)

ってか。。今日は何して過ごそう。。。



【More】

今日、たろう君のパパが言ってたので
早速キャベツをゆでてあげてみた(笑)
キャベツの芯が好きだからよく生であげてたけど
今日はちゃんとゆでてみた(笑)
P1080720.jpg


気に入ったのかもりもり食べた(笑)
(ちっとあげすぎたかな?)
P1080725.jpg
『おいしいねぇ~』
       『うん♪今日はママサービスいいねぇ』
スポンサーサイト
EDIT  |  09:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

良いですね~、花摘みオバサン(笑)そういう人ってどこにでもいるんですね
KINO |  2005.10.22(Sat) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
お散歩前にココ見て、オナベとワイン
(* ̄m ̄)ププッって思って

マジっすかーーー!!って聞こうと思ってたのにぃ~~~

すっかり聞くのわすれちまったよぉ(涙)
なんか、いろんな出来事があったからさぁ~。
あっ、来る時あった??

って、もう寝ちゃったかな??
あられ |  2005.10.22(Sat) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

おなべルートを通ってこなかったのよぉ~
(残念)
確認してみる面白さに気がつかなかったわぁ。。。大失態(汗)
明日の朝確認してみるわぁ~(笑)
でも、今日アリーナいっぱい人がきてたから
さすがに係員の人が片付けたかもね。。。
残念
LOVE&COEUR★ |  2005.10.22(Sat) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

何かと思った!!オナベ・ルートね
変なとこで切ってよんぢゃったよぉ(;´д`)

おな・ベルート

なんだべ??って、ちょっと考えちゃったヨ(滝汗)
あられ |  2005.10.23(Sun) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

今朝、5時半起きで散歩行って確認したけど。。。
おなべなかったわぁ~残念
LOVE&COEUR★ |  2005.10.23(Sun) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
