03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

旅行に向けてのお買い物♪

旅行の準備♪


来月の6月15日から、8日間モルディブ旅行に行くんですが
今から結構わくわくであれこれ準備をしています♪

クラブメッド モルディブ カニフィノール ←クリック

3月号の『海と島の旅』でうちらが向かう
クラブメッドのモルディブカニフィノール島が特集されていたので
さっそくゆがオークションで1円でその本をゲットォ~♪
見てみたらすごかったです♪
オプショナルツアーのロビンソンツアーに参加するよていなのですが
運良くそのロビンソンツアーの様子などが掲載されていました♪
なんでも水上飛行機で2つの無人島にいってシュノーケリングをし
無人島でロブスターのバーベキューランチを食べる♪
みたいなツアーです♪
本をみるとすっごいお魚いっぱいで透明な海♪もう今からわくわくです

で、もちろんそれに備えて水中デジカメ買っちゃいました♪
まだこれは手元に届いていませんが↓これを買いましたぁ~!!

水中デジタルカメラ♪


うまく水中で写真とれるか心配ですが・・・
動画も撮れるらしいです。水深45mまで大丈夫らしい


そして今日2GBのSDメモリーカードが届きました♪

ただ・・・ネックなのが女の子の日・・・
今月の女の子の日がずれにずれたので・・・
どうやら旅行にぶつかりそうです(大泣)

早く6月にならないかなぁ~・・・

EDIT  |  21:05  |  モルディブ旅行  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うわ~、今から楽しみですね~。
綺麗な海と魚たち・・・
もちろん、このブログで見られますよね、ね(笑)

らぶちゃんとくぅ~るくんの子供達も、もしや??
ワクワクですね((o(*^^*)o))
ウェンディママ |  2006.05.20(Sat) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
もちろん♪そのつもりで水中デジカメかいましたぁ~!!(笑)
今日、病院にいってきました♪
先生の話だと時期が時期だけに100%できているだろうって!!
6/17のエコー検査ではっきりしたことわかります♪
LOVE&COEUR★ |  2006.05.20(Sat) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

BE-PAL (ビーパル) 2007年 10月号 [雑誌]

BE-PAL (ビーパル) 2007年 10月号 [雑誌]・マジで?石垣島??・波照間島、、、最高です。・旅行・アウトドア・夏の旅行・なんくるないさ-タヒチ編1・出発まで ~目的地選び~・マリンダイビングフェア・標準化と品質管理 2007年 09月号 [雑誌]・海と島の旅 2007年 03月号・
2007/09/29(土) 06:03:11 | さえの部屋
 | HOME | 
