06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

早めのお散歩♪

雨が降る前に・・・


今日は、フィラリアのお薬をもらいにと、
らぶちゃんとくぅ~るの赤ちゃんについてひげ先生に色々と
聞きたかったので病院にいく日。
夕方からまた雨だという予報だったのでちょっと暑い時間帯だったけど
早めにお散歩に行きました。

ようやくくぅ~るの発情期も収まって仲良く2人でにおいっこ♪

においっこ♪

発情期のくぅ~るもらぶちゃんもちょっと見ていられないほど
お互いにつらそうだったので・・・
今回もし赤ちゃんができて無事出産できたら
もう2人とも手術をしてあげて発情期のストレスはもう味あわなくても
いいようにしてあげようと決めました

とっても蒸し暑かったのでいつものお友達はきっと
くるとしてももうちょっと涼しい時間帯になってからかなぁ~
と期待していなかったけど、案の定知っているお友達はいなかったけど
初めて会うお友達がいました(笑)

らぶちゃん大喜びでお友達と追いかけっこしてました(笑)
わぁ~い♪おともだちだぁ~!


チワックス(ちわわとダックスのミックス)のララ君というお友達でした
チワックスのララ君


ララ君が帰った後、もあちゃん一家がやってきました♪
もあちゃん!と呼んでこっちを向いてくれたのはたった1回だったので
ある意味貴重なショットかな(笑)
なぁ~にぃ~?


ボールをくわえて一生懸命ママの元へ走るモアちゃん♪
おやつのためなら!
  おやつ♪おやつ♪

らぶちゃんが持っているクジラさんが気になるモアちゃん
らぶちゃんなにもってんの?
  それおいしいの?

クジラさんをゲットして大満足のらぶちゃん(笑)
だれにもあげなぁ~い
  だれにもあげなぁ~い!!

元気に走るモアちゃん♪
モアちゃん走る♪
  ママ~!!

やっとボールをゲットできたくぅ~る♪
ぼくのだもん♪
  えへへぇ~ぼくのクジラさん♪


鬼嫁、らぶちゃん登場にあせるくぅ~る(笑)
ぎくぅ~(汗)
  くぅ~るぅ~なに持ってんのぉ~(恕)


くぅ~るのものはらぶのものらぶのものもらぶのものが
らぶの鉄則らしい・・・まさに鬼嫁・・・
よこしなさいよぉ~(恕)
  ボクだってクジラさんで遊びたいんだもん!


えへへ~(汗)


結局、らぶちゃんがこの後強引にくぅ~るが持っていたクジラさんを
奪い取ったのはいうまでもありません(汗)
奪い合い・・・


雲行きが怪しくなってきたので河川敷を後にしました
うちについてちょっとしたら結構ざぁ~ざぁ~の雨・・・
最近雨ばっかりでイヤになっちゃう・・・


病院へ行ってきましたへ続く・・・


スポンサーサイト
EDIT  |  21:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
