10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

病院にいってきました♪

はずかしぃ~(汗)


お散歩が終わったあと、よごれぇ~だったくぅ~るとらぶを
ゆがお風呂に入れてくれて、ドライヤーでよぉ~く乾かしたあと
タクシーを呼んで病院へ向かいました♪

あられちゃんちの車は自由に動けるから好きだけど
バッグからでられないタクシーはきらいならぶちゃん・・・
ずぅ~っとひぃ~ひぃ~くぅ~んくぅ~んふてくされていました

どこいくのぉ~?


くぅ~るは車の中でもとってもいいこ♪
らぶをわがままにしたのはめぐみだから言えた義理ではないんだけど・・・
うちに来たときから先輩のらぶちゃんがいたから
くぅ~るは何をどうしつけたわけではないけれど
ききわけのいい素直なとってもいい子です(笑)
たまにタクシーの中のにおいを気にする程度でおとなしく座っています♪
くんくん


病院についたら・・・
まず、1人目の看護婦さんにこないだの電話でのおお慌てっぷりの件で
大笑いされてしまいました(はずかしぃ~)
でも散々笑った後赤ちゃんできているといいですね♪ってさぁ~
さらにその後別の看護婦さんにも同じ話で大笑いされました(大汗)

病院ぢゃん・・・


今日も病院は大混雑でした
待合室でめっちゃ落ち着かない2人・・・
どきどき


あまりにも待たされるので大あくびのくぅ~る(笑)
まぁ~だぁ~?


きょろきょろしては・・・大きなわんちゃんがくると
ワンワン吠えて大騒ぎでした(大汗)
でも、今日は小さいわんちゃんには吠えずにいい子でした♪

きょろきょろ


窓の外が気になる2人
だれ?だれ?


待ちくたびれた2人
まちくたびれたぁ~・・・


ようやく順番がきて、ひげ先生にあったら・・・
またまたこないだの電話の件で大笑いされました(大汗)

診察の結果および今後の予定をご報告しまぁ~す♪

5/5の夜ヒートが来て5/17、5/18に2回交配をしているので
多分ほぼ100%赤ちゃんはできていることだろうということです♪

6/17に超音波エコーで
赤ちゃんが本当にちゃんとできているかの確認をします♪

それで赤ちゃんができていたら、7/7~7/9当たりにレントゲン検査
をして、赤ちゃんが何匹授かっているかを確認します♪
これをしないと母体が疲れて産むのをやめてしまって
おなかに赤ちゃんが取り残され腐ってしまうなどのトラブルが
起きてしまうこともあるので確認は必要とのことです。

このときにらぶちゃんの骨格も検査します。
たまに歩き方がおかしいときがあるんです・・・
らぶちゃんお散歩中あるときいきなりがにまたでへんなびっこを
引くような歩き方をすることが多々あるので
関節に問題がないかなどの検査も一緒にします・・・
なんでもないといいのだけれど・・・
ダックスは人間が改良を重ねて作った種類のわんこなので
先天的に関節が悪い子が多いんだそうです・・・

そしてもし赤ちゃんができていたら出産予定日は
7/20頃だそうです♪

6/17のエコー検査の時はめぐみはモルディブなので
らぶとくぅ~るはあられちゃんちにお泊り中なので
申し訳ないんだけどあられちゃん!病院よろしくです。
先生にいくらかかぐらいかかるのかを聞いてきたので
旅行前に多めにお渡ししますのでよろしくおねがいしまぁ~す!


赤ちゃんできているといいなぁ~!!
★わくわく(((o(*^○^*)o)))わくわく★
赤ちゃんができていたら
らぶとくぅ~ると赤ちゃんの頭数分の羊毛人形を
記念にウェンディママに作ってもらおうと思っています♪

楽しみだなぁ~♪
でもできてない可能性もあるわけだから・・・
後でがっかりしそうだから盛り上がりすぎないようにしなきゃ(汗)



メモ
・6/17   超音波エコー
・7/7~7/9 レントゲン
・7/20頃  分娩


EDIT  |  21:41  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

わーい、コメント一番乗りだ!
あかちゃん、できてると良いね☆
で、できてたらキョセイ・・・うん。うちで飼ってたねこちゃんも、キョセイしたせいか長生きだった。19歳と半年も生きてくれたよ。
いや~しかし、こないだの子作り報告は笑わせてもらいました~そりゃ、先生も看護婦さんも笑うよね。

mayumi |  2006.05.20(Sat) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

まゆみちゃん★
うん♪ありがとぉ~!
できてたら手術してあげないとホントかわいそうだったよ(大汗)もうよだれたらしながらひぃ~ひぃ~1日中言いっぱなしでしかも寝言でも言ってたから・・・
らぶちゃんは1日中怒りっぱなしだし・・・相当ストレスだったと思うよ(大汗)
赤ちゃんできたらもう次は作る予定ないから、先生と相談して次のが来る前に手術するよぉ~
LOVE&COEUR★ |  2006.05.21(Sun) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

赤ちゃん、できてるといいですね(*´∇`*)
その時は、張り切って人形作りますっ!

くぅ~るくんが、何だか大人っぽい表情になっているような気がしますね。
ウェンディママ |  2006.05.21(Sun) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
ありがとぉ~ございます♪
ホントにできてるといいなぁ~★
赤ちゃんもウェンディママの人形も楽しみです♪
LOVE&COEUR★ |  2006.05.21(Sun) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

ごぶさたでした(笑)
久々に遊びに来てみたら、おどろきの出来事があってビックリでしたぁ~!!
らぶちゃんママになるかもしれないんですネー♪
先日、ルクがお昼寝から起きたらおチ○チ○がすごい事になっててビックリ!!初めての事だったのでおかしい事になっちゃったのかと思ってドキドキしちゃいました(笑)これって発情期なんですかねぇ~??
らぶちゃんのお腹に新しい命が宿っていたら、同じ妊婦仲間!?これから暑くなって重たいお腹を抱えて暮らすのは大変だけど、お互い頑張ろうネ♪
楽しみにしています!
ルクママ |  2006.05.21(Sun) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★
お久しぶりですぅ~♪
ありがとうございます♪その後調子はどうですか?
そうなんです♪もしかしたら赤ちゃんを授かっているかもしれません(笑)
ルクママと一緒ですね(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.21(Sun) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
