07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

昨日のつづき♪

お花畑がきれいでした♪


お友達のくる気配が全然ないのでお花畑をぐるぅ~っと回って
お散歩しながら帰ることにしました

ら、帰り道ももちゃんにあいました♪
でも、ももちゃんヒート中だったのでくぅ~るが発情する前に
ご挨拶程度にちょっと遊んでさよならしました

p1080115.jpg


ももちゃんにご挨拶するらぶちゃん♪
ちょっとだけどお友達にあえてよかったね♪
P1080116.jpg


まだまだ満開とまでいきませんが
結構お花が咲いていました
P1080118.jpg


あられちゃんいわく最近黄ばんできたお花畑の黄色い花(笑)

P1080119.jpg


くぅ~るを従えて大満足のらぶちゃん(笑)

P1080121.jpg


とってもひとなつっこい『けん太くん』というお友達にあいました

P1080122.jpg
  

ご挨拶をしてちょっと遊んで帰ろうとしたらけん太くんずぅ~っと
ついてきちゃうのでもうちょっと遊ばせてあげることに(笑)

見渡すと確かに黄ばんでいるお花畑(笑)
P1080124.jpg


近くでみるとこんな感じ
P1080125.jpg


なかよく遊ぶ3人
p1080127.jpg


おかげで可愛い写真が結構撮れました♪
P1080128.jpg


p1080130.jpg
  

p1080131.jpg


p1080137.jpg


アジサイも咲き始めました♪
P1080140.jpg


P1080141.jpg



土手に上がると、久々にらぶとくぅ~るのバトルが始まりました(笑)
らぶちゃんがヒートになってからしばらくは楽しく2人で
遊べなかったから久々にみれてちょっとうれしかったかも♪
p1080142.jpg


p1080143.jpg


p1080144.jpg


p1080145.jpg


p1080146.jpg


p1080147.jpg


p1080148.jpg


もし妊娠してたら・・・こんなに激しく遊んでいいのか?!
と疑問になるくらいいっぱいバトルしてました
土曜日、検便で病院に行くので先生に一応確認しとかなきゃ(汗)


今日は、月曜日で久々の会社でだるだるぅ~だったので
やることはいっぱいあったんだけど残業放棄して帰ってきました
定時で帰っても最近は明るくっていい感じ♪
これでお天気だったら最高なのになぁ~

6月末で契約更新せず会社を辞めるつもりだったけど
引継ぎ等もあるので8月半ばの移転まで週2~3の契約で
会社に残る事がほぼ決まりました・・・
らぶちゃんの赤ちゃんのこともあるし
ホントはずっと一緒にいてあげたいのだけれど
何かとお金もかかるだろうししょうがないかなぁ~





EDIT  |  20:05  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お花黄ばんでる?けど綺麗ですね~(^^)
アジサイも咲き始めたんですね、家のはまだ小さい蕾だけですが、何色になるか楽しみです♪
わんこの表情もいきいきしてて、なんだか写真集みたいです。
でもらぶちゃんたら、けっこう激しいバトルしてますね~(^^;)ムキーってなった顔は可愛いし、楽しそうだけど、心配になる気持ちも分かります。

ミユキ |  2006.05.22(Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

確かに黄ばんでる(笑)
このお花畑は、ポピー??
アジサイも咲いてるんですね、ビックリ!
みんなも楽しそうですし、お天気がいいと何だかワクワクしますよね♪
お仕事大変そうですが、らぶちゃんと赤ちゃんのためにも、頑張って~!
ウェンディママ |  2006.05.22(Mon) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
だいぶお花もさいてきたね♪
みゆきさんちもアジサイあるんだぁ~
最近かなり激しいバトルをまたするんですけど・・・
くぅ~るのどぉ~んってタックルが平気なのかどうかかなり心配になります(大汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.23(Tue) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
お花はポピーとなんかわからないお花が数種類咲いています。終わりかけの頃になると花摘のイベントがあるんですよぉ~(笑)
お天気がいいとホントうれしいですよねぇ~
最近ホント変な天気でイヤになるけど・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.05.23(Tue) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
