04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

久々のお天気♪

お天気だとうれしいね♪


今日は、めずらしく朝から1日お天気♪
ゆと一緒にお家のお掃除とシーツや枕カバーなど
らぶちゃんのヒートで汚れてしまっていたので
全部あらってお布団干してからお散歩に行きました♪

はじめてあうトイプーさんにご挨拶♪
このもしゃもしゃ感がなんかちょっと前のHANAちゃん
みたいでなんか親近感が沸きました(笑)

p1080083.jpg
  はじめましてぇ~

いつもの広場にいくとなんと大混雑・・・
サッカーをやる少年たちで占領されていて・・・
一足さきにいたボーダーコリーのパンちゃんも
遊べずに広場の開くのを待っていました

元気なパンちゃんが苦手ならぶ(笑)
必死で走って逃げ回っていました(笑)

p1080086.jpg
  ひぃぃぃぃ~~こないでぇ~

くぅ~るはちゃ~んとぱんちゃんにご挨拶♪

p1080088.jpg
  こんにちわぁ~

はじめてみるボーダーコリーのチョコちゃんです♪
めっちゃ可愛いぃぃぃぃ~!!
まだあどけなさがのこる子犬ですがらぶやくぅ~るよりも数倍でかい(笑)
ひとなつっこい可愛い子でした♪
P1080089.jpg


広場は全然あきそうもないのでちょっと先のほうの原っぱで
遊ばせてあげることにしました♪

大好きなくじらさんで仲良く遊ぶらぶとくぅ~る♪

P1080091.jpg


p1080095.jpg


遠くへ投げるとやっぱり男の子のくぅ~るの方が足が速くて
ボールをとれず、投げるメグミに文句をいっているらぶちゃん?!

P1080096.jpg
  ままがちゃんと投げないかららぶとれないぢゃん


くぅ~るのボールをよこどりしにかかるらぶ(笑)

p1080098.jpg
  よこしなさいよぉ~!!


なんだかんだいってもとっても仲良しさん♪

p1080100.jpg


ボールを捜すくぅ~るを出し抜くらぶちゃんの巻(笑)

P1080102.jpg
  しめしめ


p1080106.jpg



p1080107.jpg


ボール遊びに疲れて仲良く涼むらぶとくぅ~る

p1080109.jpg
  風がきもちいいねぇ~♪

らぶちゃんボールゲット~♪
p1080110.jpg
  まま~やっとボールとったぁ~!!

とったボールは絶対に放さないらぶ(汗)

P1080112.jpg
  もう絶対はなさないもんね!!

帰り道もずぅ~っとボールをくわえていました(笑)

p1080114.jpg
  

今日は、お友達が少なくって帰りに先輩ももちゃんに会いましたが
後はしらないお友達ばかりでした・・・残念・・・

先輩ももちゃん、知らないお友達の画像は編集済みだけど
今日はこの後録画したドラマをみるので今日はここまでぇ~


あっという間に週末終わっちゃいましたね・・・(涙)

EDIT  |  22:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

本当に、あっと言うまに週末は終わりましたね。。。
実はモモハナも土曜日にヒゲ先生のとこに行ってきたんですよ~(^^)
ハナの三回目のワクチンと、フィラリア&フロントラインで。

らぶちゃんとくぅ~る君、仲良し度が上がってる気がしますね~v-344
megumiさんが旅行中、何か手伝える事があったら言ってくださいね♪
ミユキ |  2006.05.21(Sun) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ショック(;´д`)
ちょーショック、、、、
だってさー今日、パンちゃんにも会ったし、わたしは名前聞かなかったんだけど、チョコちゃんにも会ってるんだよ、、、、、
なのに、なぢぇ?(´・ω・`)ショボーン
あられ |  2006.05.21(Sun) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
ねぇ~あっという間に週末おわっちゃったねぇ~(涙)
土曜日うちらは午後4時過ぎに病院いったんだぁ~みゆきさんも行くなら時間合わせればよかった(涙)
旅行中、らぶとくぅ~るはあられちゃんの所にいるので一緒に遊んであげてください(笑)
ありがとねぇ~
LOVE&COEUR★ |  2006.05.22(Mon) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
なんかだぁ~れもきそうもない雰囲気だったから広場も混んでたし早々にボール遊びの後、お花畑などお散歩して帰ったんだぁ~残念(涙)
くるとわかっていたらもうちょっといたのにぃ~・・・
あられちゃん風邪で倒れてるってがっさんいってたからこないと思ったよぉ(涙)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.22(Mon) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
