fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.05.23 (Tue)

だるだるですねぇ~

まだ火曜日だぁ~(涙)


今日は疲れたからブログの更新はやめようかなぁ~
なんて考えていたけれど、やっぱりメロの成長が気になって
UPせずにはいられませんでした(笑)
この前世代交代したにょろろん☆の成長がめっちゃ気になる
めぐみでした(笑)

最近叫ぶというアクションを覚えたみたいで
叫んでいるんだかあくびしているんだか微妙な感じだけど
見ていると可愛い~のでアホみたいに何度もクリックして
一人わらっている不気味なめぐみ・・・(汗)

にょろろん☆叫ぶ!
sakebu.jpg
うわぁぁぁ~

今日もアイテム1個ゲットしたけど・・・
いつも同じアイテムばっかり拾うみたい(涙)
にょろろん☆ゆの字☆バニラ☆で持っているアイテムが
おそろいになるんぢゃないか?ってくらい
同じアイテムを3つずつもっている感じになってきました・・・
もっと可愛いカラフルフラワーとか桜とかレアアイテムがほしいよぉ

画像を編集するのが面倒でメロの話で片付けちゃいました(汗)


スポンサーサイト



EDIT  |  22:33  |  メロパー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |