07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

ずぶぬれだぁ~(泣)

すっげぇ~雷雨



今日の会社の帰りは最悪でした(大汗)
定時で帰っていればまだ天気は崩れていなかったのですが・・・
午前中はシステムのリカバリー処理、午後は引き継ぎと
自分の仕事をやる時間がまったくもってないし
もれなく残業をしなければ抱えている仕事はできない仕組みになって
いるので天気予報では雷雨になる予定だったみたいだけど
残業をしていたらゴロゴロゴロ~っと雷が鳴り出して
すっげぇ~大雨・・・・
ちょうど帰宅時間は一番ひどい天気でした・・・
でも8時に宅急便がくるしもう19:40だし様子をみるわけにも行かないので
カッパを着てかばんをビニール袋に入れてチャリで大急ぎで帰ることに
とにかくすっごい雷で久々にこんなにすごい雷を見ちゃったもんで
稲妻がビカビカァ~ってなるのがちょっと楽しくなってきちゃっためぐみ
アホだから空見ながら帰ってきたからカッパの中まで雨でびっちゃびちゃ
になってしまいました・・・(; ̄ ○  ̄;)

稲妻が撮れるかなぁ~なんてパチリンコしてたら
1枚だけ相当端っこだけど稲妻の写真がとれましたぁ~!!
雷雨
ゴロゴロゴロ



アホみたいに写真を撮っているめぐみの足をつんつんしている
ゴロゴロが怖いらぶちゃん(笑)
雷こわいよぉ~
ちょっとぉ~いい加減窓閉めてよぉ~

雷とくぅ~るを合成してみました(笑)

雷とくぅ~る
ちょっとかっこいいでしょぉ~

お散歩にいけないので遊んでとせがむらぶとくぅ~る♪
お散歩いけないんだから遊んでよ!
はやくあそぼぉ~よぉ~!!


お散歩にいけないし、雨でご機嫌斜めなしろありくぅ~るが
いつもより激しく家を破壊していたのは言うまでもありません(汗)

こんな日は部屋の入り口の柵のドアを開けてあげて
玄関まで走れるようにしてボール遊びをしてあげるけど・・・
しろありはいなくならないようです・・・(汗)



EDIT  |  22:10  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おおお~、これが撮れた稲妻ですか( ̄△ ̄;)
綺麗に撮れてますね!
しろありくぅ~るくんとの合成、イタズラするぞ~って感じです(笑)

もれなく残業が付いてくるのは、ツライです(-_-;)
あと2日、ですよ~。
ウェンディママ |  2006.05.25(Thu) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
稲妻5回チャレンジして撮れたのはこの1枚でした(笑)
今朝は昨日の雷雨が嘘のように晴れているみたいです♪
今日は朝のお散歩も夜のお散歩もいけそうなのでしろありも少しは機嫌が直ってくれると思います(笑)
あと2日がんばりましょうねぇ~!!
LOVE&COEUR★ |  2006.05.25(Thu) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
