09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.22 (Sat)

お散歩決行できました!No.1

雨が上がったぁ☆


今日は、先週末同様に雨が降ったり止んだり。。。だったので、
ちゃんと事前連絡?!をみんなととったよぉ~(笑)
『天気が微妙だから、来るときは連絡をして!』ってあられちゃん、まきちょん、やよいさんに連絡をして準備ばっちり♪

早めだけど、河川敷に今からいくよぉ~っとあられちゃんからメールが来たのでさっそく、まきちょん、やよいさん、さちこさんに転送(笑)
待ちに待った河川敷でのお散歩にらぶとくぅ~るもご機嫌♪

河川敷に着くとみんながお出迎えをしてくれましたぁ~☆(これってかなり嬉しい)
で、モアちゃんはいつものごとく走ってくるなりひっくり返っておなかを出してくれました(笑)
ごろぉ~ん♪


今日は、めずらしくマックちゃんに会えました!
めったに会えないから、写真を何枚も撮ってしまった(汗)
後、バロンちゃんにも会えました!(名前覚えてなくってごめんねぇ)
バロンちゃんこんにちわ♪
バロンちゃんとくぅ~る

マックちゃんも吠えながら大歓迎してくれました!
ワンワンワン!
マックちゃんとくぅ~る

さっそくおっかけっこ♪
マックちゃんとくぅ~る
『まてぇ~くぅ~るぅ!!』
    『いやだよぉ~!!』
       『ん?!はじまったのかぁ?』

お決まりのご挨拶☆
くんくん


マックちゃんとバロンちゃんがこっちに走ってきてくれました!
やっぱわんこってば可愛い♪
おひさぁ~♪


ダックス4匹対談中。。。
元気?
『晴れてよかったねぇ~』
    『あっちでお弁当食べてる人がいるんだよ!』
      『ホント?なにか分けてくれるかな?』
         『だめだよ!行くと怒られるよ!』

えぇ~とお弁当食べてた飼い主さんとこのぉ。。。
えぇ~パディちゃん?パ?パティ?
(忘れてしまいました。。ごみん)
来たってあげないよ!
『がるるぅ』

お弁当の方に行っちゃだめ!といっても聞かず。。何度も行っちゃうらぶを強制連行!
しかも初めてぢゃないかな?いけないことをして河川敷でリードでつながれたのは?!
しょぼぉ~ん
『らぶもお弁当たべたいよぉ』
    『ぼくも食べたいけど、我慢だよらぶちゃん』

お気の毒さまぁ
『あら、とうとうつながれちゃったのね』
    『そうなんだぁ。。。しゅん』

だめっていったのに!
『らぶ食い意地張りすぎだぞぉ』

前はよくらぶとおっかけっこをして遊んでくれたマックちゃん
くぅ~るがきてらぶがちょっと大人になったせいもあるのか、
マックちゃんも大人になったのか。。。バトルは見れませんでした。
ちょっと大人になったんだぁ


バロンちゃんがらぶを気に入ってくれたみたいで、
ずぅ~とらぶにべったりでした(笑)
っていってもバトルをするわけでもなく寄り添ってる感じで
なんか女の子らしくってそれはそれでめっちゃ可愛かった☆
らぶちゃん一緒にあそびましょ♪


お弁当が気になって仕方がないらぶにこれをあげればいかないかな?
とバロンちゃんのままかな?マックちゃんのままかな?が
おからせんべいをみんなにくれました!
なんかあんちゃんが大きなお口をあけておねだりしてるみたいな
可愛いショットが撮れた♪
あぁ~ん♪
『あんにもちょぉ~だい!』

パ。。。わかんないので今日は以下パディちゃんと云うことで(大汗)
ママに抱っこしてアピールを必死にするパディちゃん
ってかすごい跳躍力にびっくり
だっこだっこぉ~


だっこしてもらえず、いぢけてる姿がめっちゃ可愛い♪
しょぼぉ~ん。。。



仲良くしましょ♪
『らぶちゃ~ん♪』
    『ん?なぁ~にぃバロンちゃん』

パディちゃんをしつっこく遊びに誘うくぅ~る
あそぼ♪
『がるるぅ!しつこい!』
    『そんなこと言わないであそぼぉ~よ!』

パディちゃんのめっちゃ怒ったぶちゃいくが撮れました!!
うるさいガキだ!
『がるるぅ。。。』
     『。。。?』

めげないくぅ~る
わん!わん!
『ぼくだってまけないぞぉ!』

どぉ~だったぁ~くぅ~る?
『ぼくまけなかったもぉ~ん!』

あられちゃんの旦那さんにおやつでつられて一生懸命ボールを拾うあんちゃん
おやつ♪おやつ♪
『あんちゃんボール遊び?』
    『これ持っていくとおやつをくれるから仕方なくよぉ』
       『そうなんだ!がんばってねぇ!』

おやつ♪おやつ♪
『がんばるぞぉ!』

バトル開始☆
おやつのために一生懸命働いているあんちゃんもかなり気になるご様子(笑)
なんだなんだ?はじまったのか?あっでもおやつ。。。
『がるぅ~』
   『まけないぞぉ~』
     『やれぇ~やれぇ~!』


晴れました!
午後の空

穴掘りに夢中のらぶ。。。ミミズはたべないでねぇ。。。
。。。ほりほり
『ミミズ!ミミズ!でてこいミミズ!』
   『どぉ~らぶちゃんミミズいたぁ?』

河川敷に来る前にビール500mlを一人で3本も飲んだせいか。。。
おトイレに行きたくなったので、らぶとくぅ~るをゆにまかせていざおトイレへ
向かってる途中にラッキーにもアクアちゃんとバルクちゃんにバッタリ遭遇♪
らぶとくぅ~るのママだぁ♪


とっても可愛かったので、もれそうなのを我慢してパチリ☆
ママ早く♪早く♪


~つづく
  (でもUPは明日♪)

スポンサーサイト
EDIT  |  21:41  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
