04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

お疲れ様でした♪

やっと週末だぁ~


やっと金曜日がやってきた!
でも、滞っている仕事があるので明日は会社がお休みだから
お寝坊できるし、今日はがんばって8時過ぎまで残業しました
もうちょっと終わらせたかったけど・・・
もう体力限界で集中力がきれて文章がまとまらなくなってきたので
あきらめて帰ってきた感じ・・・

疲れているとはいえ、明日の天気予報は1日雨・・・
まぁ~病院にはいくけれどお散歩はできないので
1時間たっぷりお散歩をしてきました!

ところが・・・

くったくただけどがんばっているめぐみの気も知らず・・・・
らぶちゃんったらわけのわからんなぞの物体を拾い食い(大汗)
結構大きなものでほっぺたがぷくぅ~ってなるくらいの
消しゴムよりちょいやわらかいなぞの物体を
ご機嫌でくちゃくちゃしているので取り上げようとしたら
まぢがみされました(涙)
これで一気に気分もダウン(涙)夜のお散歩だし交換こできる
おやつも持っていなかったので無理に取り上げようとしたのが
まずかったみたいで結局ごっくんしちゃいました(泣)
やっぱお散歩行くときはちゃんとお散歩セット持って行かないと
だめだなぁ~とつくづく実感・・・

そんなこんなでとっても疲れたので手作りご飯を作る気にはなれなくて
ドライフードで済ませたら・・・
またもやらぶちゃんご機嫌斜め・・・
まったく食べない上にくぅ~るのご飯もくぅ~るが食べれないように
威嚇してふてくされていて、くぅ~るもご飯が食べれない状態(汗)
『らぶちゃんがボクのご飯をとっちゃったぁ~』とでもいうように
くぅ~るがひぃ~ひぃ~くぅ~んくぅ~んないているので
こりゃだめだと一度ご飯を下げようとしたらまたまた怒るらぶ・・・
いったい食うのか食わないのかどっちなんだぁ~!
結局なんとかくぅ~るのご飯だけは救出して
ちょっと離れた場所でくぅ~るにご飯をあげました
好き嫌いのほとんどないくぅ~るはご機嫌でご飯を完食

ご飯をたべないらぶちゃんとあ~ぢゃないこ~ぢゃないやってると
くぅ~るが心配をして必死に仲裁?!
めぐみの顔をペロペロらぶちゃんの顔をペロペロして
いらつきぎみのめぐみとらぶちゃんを一生懸命フォローしてました(笑)
くぅ~るのおかげで?らぶちゃんの機嫌も直って
無事らぶちゃんもご飯を完食したけど・・・
らぶちゃんわがままで気分やすぎだからぁ~とほほ


まぁ~そんな愚痴はさておき♪
昨日、UPできなかった久々のお天気の朝の写真をUPしまぁ~す


お天気で、いつもよりテンションあがるらぶとくぅ~る?!
こんなにお天気ならもっと早起きすればよかったかな?とちょっと後悔
P1080163.jpg
わぁ~い!お日様いっぱいだねぇ~

においチェックは欠かせません・・・
ってかわんこってなんであんなに匂ってばかりいるんだろう?!
P1080166.jpg
においよぉ~し♪

木陰でちょっと休憩するくぅ~る
P1080167.jpg
ちょっと今日はすこしあついんぢゃない?


p1080168.jpg


乾燥みみずを見つけたらぶとくぅ~る・・・
これはなぜか大好物?!らしくほっとくと食べてしまうので(汗)
慌ててウンチ袋に確保しました・・・
P1080171.jpg



P1080172.jpg



生後6ヶ月のベルちゃんにあいました♪
まだまだ遊びたい盛りのやんちゃな年頃(笑)
p1080175.jpg


p1080176.jpg


おはようのCHU☆
P1080177.jpg


鬼嫁らぶちゃんが様子見
P1080178.jpg


ベルちゃんと仲良く追いかけっこするくぅ~る
p1080180.jpg



P1080182.jpg


いつもと同じ道なのに今日も入念ににおいちぇっくするらぶとくぅ~る
P1080184.jpg



P1080185.jpg



P1080189.jpg


光の中へかけていくみたいで後姿だけどちょっとお気に入りのショット
P1080190.jpg



p1080191.jpg


仲良く追いかけっこをするらぶとくぅ~る♪
p1080210.jpg


交配の後・・さらに仲良くなったらぶとくぅ~る
最近はらぶは毎日くぅ~るにマウントしまくってます(汗)



EDIT  |  23:50  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

やっと週末ですね~(^-^)
今日は雨で残念ですが、仲良し度の上がったらぶちゃんとく~る君なら、お部屋の中でも遊べてるかな?

らぶちゃんとの食べ物バトル、お疲れ様です。
うちはハナが何でも食べすぎ(木や土まで)で、モモが気まぐれワガママにしか食べてくれないので、気持ちが分かります(TvT)
。。。でも可愛いんですよねv-345
ミユキ |  2006.05.27(Sat) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃん、御機嫌斜めなのは、もしかしてお腹に赤ちゃんがいるからなのかも??
ちゃんと仲裁するくぅ~るくん、えらいぞ!

お天気がいい時の散歩、ホントいいです~。
仲良くなったらぶちゃんとくぅ~るくんの、動きのある写真がいいですね♪
ウェンディママ |  2006.05.27(Sat) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
やっと週末♪1週間お疲れ様でしたぁ~!!
可愛いんだけど・・・時にわがまますぎて疲れることが多々あって・・・なんで気持ちわかってくれないかなぁ~ってげんなりしちゃいますよねぇ~・・・
仲良し度が上がってうれしいんだけど、今日先生にあまり激しすぎる遊びはだめだと言われたので・・・微妙かも(汗)ももはなちゃんも最初の頃に比べると最近仲良し度ましたね♪
LOVE&COEUR★ |  2006.05.27(Sat) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
飼い主がいうのもなんだけど、ホントくぅ~るは素直で単純だし、怒らないし優しいしとっても性格がよくってらぶが機嫌が悪いときにこうやって仲裁?!に入るみたいなことをしてくれるのでちょっと癒されて助かります(笑)
お天気の日はわんこもだろうけど、人間の方も楽しくお散歩ができて気持ちいいですよね♪
夜寝ている間だけ雨が降るみたいなシステムだったらいいのになぁ~って子供みたいなことよく思っちゃいます(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.27(Sat) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

こっちが頑張ってる時に限って、変な事をやらかし、まじがみされてトホホな気分になってしまう気持ち、すごい分かりますよぉー。
だけどく~るくんはほんと優しいなぁ・・・
ブログ読んでて泣けてきました~。
そういう意味では、男のこの方が優しかったりする?!
ルクママ |  2006.05.28(Sun) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★
どぉ~もです♪
ですよねぇ~気持ちがうまくつたわらないと・・・とほほですよねぇ~可愛いんだけどそんなときってむなしくなります(汗)
くぅ~るが優しい子でほんとよかったぁ~(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.28(Sun) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
