09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

出産に向けての検査・・・

楽しい病院♪


今日は、らぶちゃんが妊娠していたとして
おなかにもし虫がいたりすると赤ちゃんにも移ってしまうので
おなかに虫がいないかなどの検査するため病院へ行きました
2わんいると、どっちがどっちのうんちぃ~だか
わからなくなってしまうので、検便用のうんちをとるのも大変・・・
見ていたりすると遊んでくれるのか?と勝手に勘違いして
トイレにきても用をたさずに興奮してはしゃいでしまうので
PCをいじっているふりをして朝から横目でちらちら見ながら
おトイレチェック・・・なんとか無事2人のうんちぃ~をGET♪

結局午前の診療には間に合わないのでユニディーで
らぶちゃん&くぅ~るのご飯とおやつを購入してから
午後の診療にあわせて病院へいきました!

雨のせいもあってか?!珍しく病院がすいていました♪
病院にいってきました!


1人でタクシーでらぶとくぅ~るを病院へ連れて行くのは
ホント大変なので、いけるときはゆにも病院へ付き合ってもらいますが
病院へ行ったときはゆは必ず近所にあるたまやスーパーへお買い物に
行って時間をつぶしています(笑)

病院へついてまもないのにどっかにいってしまうパパを
心配そうにみつめるらぶちゃん・・・
お買い物に行ったパパを心配するらぶちゃん
『パパいつもどこにいくのかなぁ~?』

後からきたトイプーのクッキー君
最初は、ビビって吠えていたけどいつの間にかとっても仲良し
COOKIE&COEUR
『こんにちわぁ~♪』

おおはしゃぎでクッキー君と遊ぶくぅ~る♪
雨でお散歩にいけなかったからおもいもよらず病院でお友達と遊べて
大喜びのくぅ~る♪ホントたすかりましたぁ~!!
あそぼ♪あそぼ♪
『くっき~君♪くっき~君♪』

最近外ではつ~んと気取っておすましさんならぶちゃん
バッグの中に入り込んでまったりしていたら
突然やってきたくっき~君にペースを乱されて引き気味・・・
きみ女の子ぉ~?!


らぶ&くぅ~る&クッキー君


くぅ~る♂くっき~君♂ふたりでにおいチェックして
ペロペロなめあいしてカクカクしあってました(汗)
くぅ~るとくっきー君のにおいっこ
『くっき~君いいにおいだね♪』
   『くぅ~る君もいいにおいだよ♪』

おとなしめの女の子のMARINEちゃんにご挨拶するくぅ~る
まりんちゃん♪
『ちょっとあなた!慣れなれしいわよ!』

猫の一郎君にひっかかれてしまったダックスの次郎くんが
小学生の男の子に連れられてきました♪
とっても好奇心旺盛な男の子で質問攻めに合い
♂と♀両方かうと赤ちゃんができちゃうよと忠告されました(笑)
猫の一郎君にひっかかれた次郎君
『こんにちわぁ~』

らぶ&くぅ~る&次郎君


楽しく遊んでいるみんなを遠めでみながらおすましさんならぶちゃん
みんなこどもねぇ~・・・


病院にきたと思えないくらいみんな楽しく遊びました(笑)
病院とは思えないくらい遊んだね♪


楽しく遊ぶクッキー&くぅ~る&次郎君


ほんとは遊びたいくせにみんなの輪から外れて気取っているらぶちゃん
遊びたいなら遊べばいいのにぃ~
らぶつまんない・・・
『らぶだけつまんない・・・』

LOVELY♪


p1080274.jpg


みんな楽しそうだなぁ~・・・
『みんな楽しそうでいいなぁ~・・・』


診察室に呼ばれて入った瞬間・・・
ひげ先生にいわれた一言は『でぶ』(大汗)
ここ最近とっても食欲旺盛ならぶちゃん・・・
目を放すとくぅ~るの分のごはんも平らげてしまうけど
朝の忙しい時間帯とかはやっぱりご飯を食べ終わるまでの15分間くらい
ずっとつきっきりで見ているわけもいかないので
ほおっておいたら・・・交配後一気に太りました(涙)
気にはしていたんだけど・・・今日ひげ先生にとっても怒られました

妊娠初期、食欲は旺盛になるのだけれど
太らせると脂肪で産道が狭まって難産になってしまうのだそうです(汗)
こりゃ平日・・・朝時間がないなんていってられないので
がんばって早起きして時間に余裕を作るべし!
とココロに決めるめぐみでした・・・できるかなぁ~(汗)
先生にデブっていわれたの・・・
『ひげ先生にでぶっていわれたぢゃん!』

先生にいちおう気をつけたほうがいいことなどを聞いてきました
インターネットでみた情報では妊娠中はお風呂に入るのを控えたほうが
いいと書いてあったけどお風呂はどうなのか?
めっちゃ激しくバトルをしたりしているけど平気なのか?
ごはんはいつも通りでへいきなのか?など

お風呂は入っても問題ないらしいです♪
激しいバトル、ジャンプ、階段などはあまりいいとはいえないけど
妊娠しているとそのうち自分からしなくなるそうです
お散歩は普通にして大丈夫
ごはんは太らせない程度に今までどおりでよいとのことでした♪

検査の結果、らぶにもくぅ~るにもおなかに虫はいませんでした♪
以上、病院のご報告でしたぁ~!!

あられちゃんそうゆうことらしいっす♪
次回の病院は6/17(土)
めぐみは旅行でいないのであられちゃんが連れて行ってくれることに
検査の結果、とぉ~っても気になるけど・・・
モルディブからあられちゃんのブログ・・・みれるといいなぁ~
って、勝手に検査の結果UPされると思い込んでいるめぐみでした(笑)



スポンサーサイト
EDIT  |  00:03  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

とってもご無沙汰しています~v-222
結婚式、無事に終わりふつうの生活に戻ってきましたv-345
めぐみさんのおかげで、エンドロールも大成功e-266
本当にありがとうございました!

ラブちゃん、ママになるのかな?すっごく楽しみですねv-10赤ちゃん出来てたら、生まれるのはいつなんだろうv-22楽しみ~
ともこ |  2006.05.28(Sun) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

(`∀´ゞ了解!
検査なにげに楽しみなんですけどぉ~♪
見れるかどうかわかんないけど、結果報告だけはのっけとくね~。
思う存分楽しんで来ておくれ、もうちょい先の話だけどさ(笑)
そう思っていると、時間経つの早いんだよねぇ~~。
あられ |  2006.05.28(Sun) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

ホント、みんな、病院とは思えないほど遊んでますね(^▽^;)
らぶちゃん、デブって言われちゃったんですね~(^^;)
くぅ~るくん、優しいから、ご飯あげちゃうんですね。。。
ウェンディママ |  2006.05.28(Sun) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

ともこさん★
結婚式&メープルちゃんのお誕生日♪
本当におめでとぉ~!後はママになる楽しみがひかえてますねぇ~(笑)幸せでうらやましいぞぉ~!!
らぶ、妊娠しているとしたら出産予定日は7月20日頃です♪妊娠の有無は6月17日にわかりまぁ~す♪
LOVE&COEUR★ |  2006.05.28(Sun) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
うん♪ありがとぉ~!もしできてたらエコーの写真!とってきてくれぇ~!!(笑)
もし妊娠してたら女の子ならHappyちゃんにしようとおもってんだぁ~えへえへ♪男の子は・・・考えてないけど(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.28(Sun) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
そぉ~なんですよぉ~!
病院でこんなに遊べるとは思ってなかったので
雨でお散歩できなかったしホント助かりました(笑)
最近・・・らぶがデブになったのはわかっていたけど
みるなり『でぶぅ~!』って先生に言われたのはちょっとショックでした(汗)
今日からご飯の時間は食べ終わるまで付き添ってます(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.28(Sun) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
