09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

晴れた休日の過ごし方♪

わんこパラダイス(抜粋)


昨日のうざったぁ~い雨の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるような
お天気でした♪やっぱ休日はこうでなくっちゃぁ~ねぇ~♪(笑)

午前中はいまいちなお天気だったけど、お散歩タイムになったら
ホントいい感じのお天気で気持ちいいぃ~!

今日はお花畑の花摘みイベントが催されていたみたいで
河川敷はすごい人でした・・・

花摘み風景・・・



3時にいったんだけど、まだだれも来てなくて
あぁ~今日は花摘みもやっているし混んでいるから
みんなこないのかなぁ~なんて半ばあきらめた頃・・・
元気なイタグレのECOちゃんが来て、その後すぐに
あんちゃんがきましたぁ~いぇいいぇ~い♪


元気に一直線に猛ダッシュで挨拶にきてくれたあんちゃんと
あんちゃんがきてテンションあがったらぶちゃん♪
あんちゃん&らぶちゃん♪
『あたしがこないわけないでしょぉ~!!』

ボールを追いかけたらぶとくぅ~ると
別にボールは興味ないけどみんなが走ったからとりあえず便乗する
元気なECOちゃん♪
元気なecoちゃん♪
『ひやぁっほぉ~!!』

あんちゃんのカメラ目線かわいすぎぃ~!!
あんちゃんの悩殺カメラ目線♪
『可愛いでしょ!ほら!おやつよこしなさいよ!』


河川敷元気な?!ボーダーコリーのパンちゃん♪
元気印のパンちゃん♪
『早くフリスビーなげてぇ~!!』


ボール遊びは大好きなんだけど・・・追いかけてもらうの専門で
とにかくどんくさくって狭い範囲をくるくる
走っているんだか歩いているんだか・・・って感じで逃げるらぶ・・・
追いかけている人間が目が回りますから・・・
もっとしっかりはしってくださいな・・・
のろまならぶちゃん♪
『ダッシュすると疲れるからいいんだもん!』


クック&ダック&ゆきちゃんにバロンちゃんとマックもきました♪
こうなるとわんこパラダイスでめっちゃテンションあがります♪

ダック&クック♪


今日は、クックのカメラ目線は撮れませんでしたが・・・
ダックのカメラ目線はゲットォ~♪
ダック♪
『よんだぁ~?!』


マックのカメラ目線も撮れなかった(涙)
これが今日唯一ちゃんと撮れたマックの写真♪
りりしいマック♪
『腕が悪いんぢゃなぁ~い?!』


ゴロゴロ一生懸命いいにおいを体にこすりつけるバロンちゃん♪
バロンちゃんのカメラ目線もとれなかったしぃ~(涙)
ゴロゴロばろんちゃん♪
『いちいち写真につきあってる暇ないわぁ~!』

めっちゃご機嫌のゆきちゃん♪
水溜りでびっちゃんこのどろどろになってご機嫌で遊んでました♪
ご機嫌ゆきちゃん♪
『わぁ~い♪楽しいなぁ~!!』


今日は、143枚写真を撮りましたぁ~!
明日からまたお仕事で毎日残業だし、一度にはUPできないし
週末まであまり写真も撮らないだろうから
時間のあるとき順次UPしていきまぁ~す♪

お散歩の後・・・
なぜか土手に落ちていたくっさぁ~いお魚に
体をすりすりしてめちゃ臭くなっていっぱい穴堀して
どろんこになったくぅ~るとらぶちゃんはお部屋にそのまま
入ることを許されずお風呂場に直行しました(汗)

釣りをするひとぉ~!!
お魚そこいらに捨てていくのはやめてくれぇ~!!(涙)

今日かららぶちゃんのダイエットスタートです・・・
っていっても妊娠しているかもしれないから
無理なダイエットはできないからご飯の量をほんの15gカットと
おやつはNG、お散歩中のだっこのおねだりは拒否という方針で
がんばろうとおもいまぁ~す!

スポンサーサイト
EDIT  |  23:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

日曜日はめぐちゃんたちに会えなくて
残念だったよ~v-406
予定では河川敷ではなくて、
いつもの海に行くはずだったの。
でも用事を済ませてたら
海散歩のときいつも停めてる駐車場が
あと30分で閉鎖になってしまう時間になっちゃって
それで「河川敷に行ってみよう!」ってことになったのよ~。
そういうわけで遅くなっちゃったの・・v-394
今度はきっと会えるはず!!
ひさびさの河川敷でみんなでいっぱい遊びたい!

でもでも妊娠してるかものらぶちゃんと
激しい遊びはできないのかなぁ??
ま~~きちょんまげ☆ |  2006.05.29(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

ま~~きちょんまげ☆
さっくんアレルギー大丈夫だったぁ~?!
まきちょんがくるってしってたら・・・もうちょっといたのにぃ~(号泣)
らぶはだめでもくぅ~るがいるさぁ~♪
ひげ先生は妊娠しているとそのうち自分から激しい運動しなくなるっていってたけど・・・
結構激しく遊んでいるんで・・・ホントに妊娠しているのか疑問になってきたよぉ~・・・
さっくんもう河川敷大丈夫だといいな♪
LOVE&COEUR★ |  2006.05.29(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

一番大事なことを言うの忘れたよ笑笑!!
さくらアレルギーでなかったよ~。
これからも草わさわさで遊ぼう!!
ま~~きちょんまげ☆ |  2006.06.02(Fri) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

ま~~きちょんまげ☆
まぢぃぃぃ~~~♪
やったぁ~!!草でわさわさあそぼぉ~!!
いぇいいぇ~い♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.02(Fri) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
