05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

平日は画像で癒されて・・・

まだ月曜日だよぉ~・・・


昨日と比べると地獄だわぁ~
月曜日って朝会社で眠くって睡魔との闘い・・・
結局8時まで残業して帰ってきたら
らぶちゃんとくぅ~るのお迎えなし?!
2人ともこそぉ~って隠れるから電気をパッチンしてみたら・・・
こぉ~らぁ~またイタズラしたんかい!
でも帰りが遅くなっちゃったししゃあ~ないかと
あられちゃんも大丈夫だよぉ~っていってたし♪
手作りごはんを作ってあげたら2人とも大喜びで
いいこに一気に完食♪

朝ごはんはドライフードだったので完食するまで30分近く
2人につきっきりで見張りをしてたから余計に
やっぱ手作りご飯はらくちんでいいなぁ~と思いました

はぁ~・・・昨日は楽しかったなぁ~
とため息を漏らしながら画像を編集して、
みんなの可愛いぃ~元気な姿にちょっと癒されて
まんぞくしちゃったので、文章は書きませんので
画像のみごらんあれぇ~♪

ボールもってきたよぉ~♪



は・・・はやい(汗)



こんちわ♪



p1080407.jpg



ボール争奪戦



ご機嫌ダック★



DS軍団♪



さぁ~明日もがんばるかぁ~!!

EDIT  |  23:41  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

100枚以上撮った写真の一部なんですね~。
緑の上で遊ぶワンコたち、とてもイキイキして見えます♪
もうそろそろ6月ですね。
楽しいことを考えて、仕事、頑張りましょ~。
(あんまり頑張らなくてもいいですよ、疲れるから/笑)
ウェンディママ |  2006.05.30(Tue) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
もう6月ですねぇ~!
周りが緑だと、わんこの写真もいい感じですよね♪
冬の写真とは違うよさがありますよね♪
ウェンディママのおうちのご近所の緑もいい感じですよね♪
LOVE&COEUR★ |  2006.05.31(Wed) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
