05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

遅刻しちゃいました(汗)

昨日の夜、みゆきさんのブログを見たら
また夜遅くなりそうなので河川敷に朝のお散歩に行く
みたいなことが書いてあったので、
『よっしゃ~こりゃ行ってびっくりさせよう!』
とはりきって朝6時に目覚ましセットしてねたんだけど・・・
目覚ましで起きれなかったみたいで結局起きたのは7:30(汗)
でも、ちゃ~んと夢の中ではももはなちゃんとお散歩してました(笑)
多分夢の中のお散歩でおきてもうお散歩も済んだ気になっちゃった様子
そろそろ遅刻しちゃうから・・・といって帰ろうとしたころ
第2の目覚まし(携帯)がなって起きたら・・・
布団の中にいました(大汗)
大急ぎでお風呂に入って用意してなんとか20分はお散歩できるぅと
らぶとくぅ~るのお散歩に行ったら・・・
なんとくぅ~るが鳥さんを追いかけて大きな水溜りにダイブ・・・(汗)
水しぶきを上げて前身びっちゃびちゃのどろどろになってしまったので
今日は遅刻をすることに決定(笑)
おかげでゆっくりお散歩もできました♪
でも時給なので給料へるけどねぇ~・・・(汗)
遅刻のおかげで出勤途中ばったりこいちゃんにあったよぉ~(笑)
今日は疲れてしまったので、画像はなしでぇ~す。
EDIT  |  23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こい画像と広い
水しぶきや時給と遅く大汗や、
目覚ましとか、くぅ様子や、河川敷や目覚まし河川敷とかを遅刻したかった。


BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.05.31(Wed) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です(;´Д`A ```
くぅ~るくん、水鳥追いかけるんですね~。
さすが、狩りに使われていた犬種!(?)

二度寝って、気持ちがいいんですよねσ(^_^;)
ウェンディママ |  2006.05.31(Wed) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ(^^;)
二度寝しちゃったんですね、、、二度寝って、なんであんなに魅力的な時間なんでしょうね(笑)
会えなくて残念ですけど、夢の中で会えてたみたいだから(笑)我慢しよ~♪
いつか朝のお散歩で会えたらいいですねv
ミユキ |  2006.05.31(Wed) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
鳥に限らず・・・動くものすべて追いかけます(汗)
風で舞っている葉っぱや昆虫もなんでも動いているもの見ると興奮しちゃうみたいです(笑)
夢中になっちゃうと他のもの何も見えなくなっちゃうから自分であげた水しぶきと自分がぬれていることに驚いてました(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.06.01(Thu) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
実は・・・二度寝した記憶すらないの(笑)
でも夢のなかでみゆきさんと出勤ぎりぎりまでお散歩してたから(笑)
いつか朝のお散歩でも会えたらいいねぇ♪
ってかそろそろ暑くなってきたし朝のお散歩の時間早めなきゃと思いつつなかなか実行できないぐぅ~たらめぐみなんだよねぇ~・・・(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.06.01(Thu) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
