04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

フレックス♪

電話当番・・・


またまた、いや~な電話当番が回ってきました(汗)
でもこの電話当番のおかげで今日はフレックス♪
10時出社だったので、いつもよりたぁ~っぷり1時間ちょい
朝のお散歩をしてきました!!

いつもだと、出掛けにらぶがぐずったりすると
「ほら!急いで!時間ないんだよぉ~お散歩の時間減っちゃうよ!」
などとあわただしく(←ぢゃあもっと早起きしろって感じだけど 汗)
駆け足で河川敷に向かって駆け足で帰ってくる・・・が定番だけど
今日はまったぁ~り時計など気にせずにのんびりお散歩♪

足上げないときだってあるんだから・・・



p1080437.jpg


ここのところ毎日滑り台の下に大きな水溜りがあって・・・
お水をちゃんと持っていっているのにうちから持ってきたお水より
水溜りのお水がお気に入りのらぶとくぅ~る(涙)
でも今日はとってもお天気で水溜りはかれてましたぁ~♪
ふっふっふ♪君たちざんねんでしたねぇ~お水ならあるよぉ~!
って出そうとしたら・・・

水を飲めない腹いせに?!水溜りがあった場所の泥を食べだす始末(涙)

今日は飲めないね・・・
     「お水のあったとこの泥でがまんしとこぉ~か」

お日様いっぱいきらきらでした♪
お日様きらきら


せかされないお散歩にご機嫌なくぅ~る♪
テンションあがって走り回ってました(笑)
ひゃっほ~い♪


p1080442.jpg


まってぇ~



まってぇ~



初めてのわんこにはめっちゃ吠えるくぅ~る・・・
この日もめっちゃ吠え掛かってました・・・・
吠えるくぅ~るを怪訝そうにみつめる通りすがりのわんこ
ボクに吠えてる?
       「どぉ~したのぉ~?」


勝手にめちゃめちゃ吠えて、自分より大きいからって挨拶もせずに
こそこそ逃げるくぅ~るを不思議そうに見てました
挨拶なしかよ・・・
     「え?あんだけ吠えて・・・挨拶なしかよ・・・」


いつのまにかお花畑は花満開♪
P1080456.jpg



P1080458.jpg



p1080459.jpg



P1080460.jpg



これであうのが5回目になる通りすがりのわんこ♪
飼い主さんとはよくお話するんだけど・・・
そういえばこのわんちゃんたちの名前はしらないなぁ~

今日もあったね♪


おはよぉ~!


逆光だったので補正したらお水の色がへんなになっちゃった

船



あっついねぇ~!



p10804722.jpg





いつもの広場についたら、さっそくボール遊びの催促をするらぶとくぅ~る♪
早くなげてよぉ~!
      「ぼ~るなげてぇ~!!」

ボール遊びをして遠回りをして帰ったら・・・
出勤時間ぎりぎりでした(汗)
ボール遊び♪



今日も残業でつかれたぁ~・・・(涙)
今日は携帯をマナーモードにするのを忘れてたみたいで
電話当番もおわり、夜の8時をすぎたころ会社で大きな音で
「予定の時間になりました・・・」ってアラームがなって
いきなりの大きな音でみんなびっくりしてて
「なんの予定があるのぉ~?」って聞かれて携帯見たら・・・
今日は電話当番のアラームでした・・・
ってか電話当番終わってからなったんぢゃ・・・意味ないぢゃん(汗)
どうやら朝の8時と夜の8時を間違えてアラームをセットしたらしい


EDIT  |  23:50  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
