09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

不整出血?!

大丈夫かなぁ・・・


会社から帰ってきて、お散歩に行った後
らぶとくぅ~るのおトイレを取り替えようとしたら・・・
まだ、らぶなのかくぅ~るなのかはっきりとわからないけど

おしっこに直径1~2cmの血が・・・
スーパーワイドのシートを2枚引いているんだけど
そこにある3つのおしっこに血の塊のような
おんなの人ならわかるかもしれませんが
生理の時にたまにでる血の塊みたいなやつがありました・・・

前にくぅ~るが膀胱炎になったときは
ちょびしっこをいっぱいしててそこに血が混じっていましたが
こんなに大きいものではなく直径5mmくらいのものでした

2人を見る限り膀胱炎のような様子はなく・・・
やっぱり妊娠しているかもしれないらぶちゃんのものと
考えるのが普通なのか・・・

とりあえずもう病院はやっていない時間なので
明日、会社から電話をしてみようと思います


EDIT  |  21:22  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

なんだろね!?血!!
初めて合体したからかな!?
おんなのこが初めてすると
血が出るもんね!!
でも血のかたまりか・・・。
ドロッとしたやつだもんね。
なんだろ。
赤ちゃんのおしるしならよいけれど・・。
ま~~きちょんまげ☆ |  2006.06.02(Fri) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

ま~~きちょんまげ☆
犯人はくぅ~るだったよぉ~・・・
尿のpH値が高くてタンパク尿?!らしい
とりあえず抗生物質9日分と
今日から3ヶ月くらい尿のphを下げるお薬を毎食飲ませてph値を5まで落とすぞ大作戦みたいだよぉ・・・
赤ちゃんのおしるしは・・・やっぱり6/17にならなきゃわからないみたい・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.06.02(Fri) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
