06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

宅急便♪

届きましたぁ♪

早いもんでもう6月です♪
もうすぐまちにまったモルディブ旅行♪
給料日指定で以前購入した「モルディブ用水中デジカメ」が
やぁ~っと今日届きましたぁ~!!(* ^ ○ ^ *)/わぁ~い♪

ホントは昨日配達に来たみたいなんだけど
もれなく残業だったので受け取れず・・・
大体8時過ぎなきゃうちに帰っていないので、
ゆうぱっくだったんだけど無理いって8時以降の一番遅い時間に
持ってきてもらいました♪

ってか、ヤマト運輸のお兄さんはちゃんと配達するときに
電話くれるしぃ~わんこの散歩にいっているから
到着20分前に電話してねぇ~って言えば電話してくれるし
22時過ぎでお願いって言えばそうしてくれるのに・・・

郵便局ってホント融通きかないっていうか
夜間配達の時間帯が19時~21時って・・・
幅広すぎるからぁ~サービス悪すぎぃ~・・・

音声ガイダンスだとその幅でしか指定不可能なので
再配達は配達係員に直通にかけるんだけど
どうにもこうにも仕事で19時までには帰れないし
8時前後も危ういから、なんとか一番最後に持ってきてください!
ってお願いするんだけど、いつも約束はできないけど
配達員には伝えます、でも一応夜間は19時~21時なので
お約束はできませんから・・・って言われる

今日は残業しないで帰って、8時までお散歩して♪
って思ってたけどついつい集中しちゃうと時間を忘れてしまって
7時までやっちゃって大慌てで帰ってきてお散歩・・・

らぶちゃんくぅ~るお散歩時間減っちゃってごめんねぇ~

宅急便が来るとおおはしゃぎするらぶとくぅ~る
届いた荷物に興味津々で開封中は
「なに?なに?なにが入ってるのぉ~?!」と跳ね回ってました(笑)


でてきた荷物を怪訝そうに見つめるらぶとくぅ~る

   「なにかな?おいしいかな?おもちゃかな?」


残念でしたぁ~これは食べ物ではありませぇ~ん(笑)
P1080483.jpg
    「なんだぁ~ちぇ~」


キレイなお魚いっぱい撮れるといいなぁ~♪

EDIT  |  22:30  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
