09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.22 (Sat)

お散歩決行できました!No.2

おトイレ後。。。


写真を撮りすぎたので、PartⅡを作成!
普段らぶとくぅ~るの写真しかUPできないもんだから、
みんなの写真をUPできて嬉しくてつい。。。

寒がりなバルクちゃんはあったかそうな可愛いセーターを着てました!
似合うかな?


お水を飲んでいるくぅ~るをガン見するバロンちゃん
順番ねぇ!
『バロンちゃんも飲みたいの?』

なぜか片足を上げているアクアちゃん
『いぬのきもち』って本に片足を上げるのは緊張を和らげる動作と書いてあったけど、
アクアちゃん何に緊張してたのかな?
別に緊張してないよぉ!


あんちゃんVSアクアちゃん
がうぅっ
『なろぉ~っ』
    『こい!アクア!』

あんちゃんのいい白目☆が撮れた!
ぬぅおぉ~っ
『やったわねぇ』
    『まだまだ!』

す。。。相撲?!
のこったのこった
『アクア~今度は相撲?』

弾丸のようにさくらちゃん登場!!
だぁぁぁぁぁっ


アクアちゃんに抱きしめられ?!きょとんとした顔のさくらちゃん!
熱い抱擁?!
『さ~くらぁ~
   『あ。。アクア苦しいよぉ!』
     『えぇっ?!できてるの?

あんちゃんVSさくらちゃん
待ってたよぉ~♪
『さ~くら~!』
    『おっやるかぁ?!』

サクラパパに服従?!のあんちゃん!めっちゃ媚うってます!
リ~ダ~♪


なんかいいにおいがあったのかなぁ。。。
臭いぢゃないといいんだけど。。。かなり夢中(汗)
掘れ!掘れぇ~!


らぶにのビーチ君(笑)
かがせろよぉ~


服従のポーズ
リ~ダ~♪
『さからわないからもう痛くしないでねぇ!』

めっちゃにおってます(笑)
たまんねぇ~


ビーチ君を誘うアクアちゃん☆
遊ぼうよぉ!
『ビーチ君バトルしよぉ~』
     『おぉ~後で後悔するなよぉ!』

やっぱり気になるビーチ君(笑)
こりゃやっぱりらぶの初出産は『巻き毛で胴の長い足の長い子』かな?(笑)
んん~♪


今日もみんな元気♪
楽しいねぇ~♪


ビーチ君
ママのど乾いた!


いきなりやってきたちびっ子。。。(大汗)
わんこの試練の時。。。。
お父さんが迎えにくるまでかき回されて大パニックだった。。。
犬だフォ~!


めずらしく止まっているサクラちゃんの写真が撮れた♪
腕がないのか。。。サクラちゃんの写真はいつもほとんどちゃんと撮れないので感動♪
子供きらい!


サンタ君にご挨拶するくぅ~る
サンタ君ちょっとだけ行動範囲が広がったみたい(笑)
触ってもびぃくぅ~っってしなくなったし、パパのそばを少しだけど
離れられるようになってきた♪
僕サンタ君と遊びたいだけなんだよ!
『あんま近くにくるなよぉ』
      『なんでぇ~?』

今日の夕焼け☆
いっぱい撮ったんだけど、この1枚に決めました♪
きれい♪


とっても楽しいお散歩だったぁ~♪
明日はもっと晴れてもっとたくさんお友達がくるといいなぁ♪


スポンサーサイト
EDIT  |  22:39  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
