07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

河川敷♪

わんこいっぱい♪


昨日は美容院を11時に予約していたので
早起きして準備していたのだけど、なんだかんだで30分予約の時間を
すぎてしまいそうなので電話したらめっちゃ混みらしくて
できたら14:30~に変えてくださいっておねがいされ
もう家はでてしまっていたのでゆと二人で横浜をぶらぶらしてて
LIZLISAでかわいいわんぴとキャミを購入♪

P1080597.jpg


昼間っからビールをのんだり、ケーキを食べたりして
ぶらぶらしてから美容院へ行き、3時間かかってカット&カラーを
したのだけど・・・金曜日からのつかれもあって
肩こりから頭痛がしてきて吐き気がしてきてしまい・・・
美容院の後、実家にPCの調子が悪いのできてくれ!
と頼まれていたのですが、すべてゆにおまかせで
ダウンしてずぅ~っとねてました・・・(汗)

今日になっても体調が治らず・・・
頭痛と吐き気でだるだるでしたがそれとお散歩は別なので
気合をいれてバスソルトたっぷりいれたお風呂にいっぱいつかって
体を温めて血行よくしてからしたく開始

2時になったらお散歩にでかけようと思ってたので
それまではこのまえ届いた水中デジカメであそんでました♪

フレーム撮影なるものがあったのでまずは試し撮りぃ~

早くお散歩に行きたいのにだらだらしているめぐみに
ご立腹ならぶちゃんのふて顔~(笑)
早くお散歩いこうよぉ~・・・
『ちょっとぉ~いつになったらお散歩いくのよぉ~・・・』

今日は、めぐみがいつものカメラでゆが水中デジカメを持って
撮影隊は2人♪体調があまり優れないのでゆが撮った水中デジカメでの
写真のみ編集したのでUPしまぁ~す

らぶとくぅ~る♪


河川敷に復活したさくらにもあえました♪
元気ですかぁ~?!


らぶちゃん♪
らぶ♪


さくらにご挨拶するくぅ~る♪
さっくん♪ひさしぶり♪


今日は今年流行のマリンちっくなバンダナの可愛いあんちゃん♪
うふ♪


あんちゃんのマリンチックなバンダナとおそろい帽子をかぶるバルク♪
水兵さん♪
     『どぉ~?!似合う?!』


フレーム撮影するとシャッタースピードが遅くて
撮ろうと思ったときにはわんこがいないとゆからクレームがきたので
まきちょんにもらったおみやげのおやつをあげて
みんなにおすわり&まてをしてもらいなんとか写真を撮りました(笑)
おやつまぁ~だぁ~?


おやつの時はみんなおめめがきらきら♪
まだまつのぉ~?


いっぱいまたせちゃってごめんねぇ~
はやくちょうだいよぉ~



久々にみんなにも会えてめっちゃ楽しかったです♪
みんなありがとぉ~!!

残りの写真は平日暇な時間があるときにでも順次UPしまぁ~す♪

EDIT  |  20:13  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

すごぉ~い♪
アンティークタッチの素敵なフレームだね!
こんなに素敵なフレームとは思ってなかったよ!
マジで素敵♪
薔薇好きなわたしにはたまらんっわぁ~!!

めぐちゃん金曜めっちゃこぎすぎたもんね(汗)
お仕事続きで、病院までチャリだもんなぁ、そらぁ体も悲鳴あげたんだよ。。。。。
早く完全復活してねぇ~ってか、もうすぎモルディブぢゃんか!体調万全にしかなきゃ!!
あられ |  2006.06.04(Sun) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

体調、どうですか??
疲れが出たんですね。。。

フレーム、綺麗ですね~(*´∇`*)
他にもあるのかな?
このカメラで海の写真が…。
楽しみですね!
ウェンディママ |  2006.06.04(Sun) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
うん意外にきれいなフレームだよねぇ~!!
なんかしょぼしょぼのださださのもあったけどこれはちょっとお気に入り♪ただ・・・撮影が難しいのがネックだけど・・・(汗)
残業続きで、ちゃりで病院、美容院はちょっとハードだったみたい(笑)
まだ治らずなんで今日はもうねまぁ~す♪
なんか今日、ゆを駅までつれていってくれてありがとねぇ~!!久々にいっぱい会えて楽しかった♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.04(Sun) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
ありがとぉ~ございます。
体調はいまいちですが、休んでいるわけにもいかないのでがんばりまぁす(笑)
モルディブに行くまでにカメラの機能おぼえなきゃ~って感じです(笑)
海で使うのが楽しみです♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.04(Sun) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

体調大丈夫ですか??
無理しないでくださいね~
フレームに色んなわんちゃんがいてかわいいですね!
マリ |  2006.06.05(Mon) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★
ありがとぉ~ございます♪
このフレーム水中デジカメについてた機能なんですが・・・水中でこのフレームはどうかと思いますがわんこだと可愛いですよね♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.05(Mon) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
