07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

なかよしさん★

鬼嫁らぶちゃんが?!


今日は、あんまり時間がなかったので
昨日の河川敷の画像の編集はせず、昨日の夜の出来事をUPしてみました

1人ベッドでまったりするくぅ~る
ぽけぇ~
     「ママいつになったらお布団引いてくれるんだろぉ~・・・」


いきなりらぶちゃんのジャンピングキック~~~
どすっ
     「うげぇ~~~~」


キックは別にしてなかよくよりそうらぶとくぅ~る
なかよしさん♪




おっと鬼嫁らぶちゃんが葉巻をふかしています!!こわっ
ぷはぁ~
     「なんかもんくあんの?!」



なかよくおねんね♪
P1080609.jpg
     「っていうか早く布団引いてよ!!」



同じ格好で寝る2人♪
。。。




いつまでも電気をつけたままカメラで遊んでいるめぐみに
鬼嫁らぶちゃんがキレた?!
ちょっといつまでカメラで遊んでるの(恕)
     「ちょっといい加減にしなさいよねぇ~」



P1080615.jpg




いつのまにかすごい寝相です(汗)
すごい寝相・・・




ぶれちゃったけど・・・
早く寝ようよぉ~



今日も帰りが遅く、帰ってお散歩してらぶとくぅ~るのごはん作って
ゆのごはん作って一息ついたら・・・もうこんな時間(汗)
1日ってみじかいなぁ~・・・

EDIT  |  23:22  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

わはは~仲良しさんから一転して、ゴッドファーザーにぃ~!!
超ウケタんですけど~~(笑)
言う事聞いちゃいますよ、らぶ姉さん♪
ってか、昨日も遅かったんだ、体だいじょぶなの??

昨日クックのパパさんが言ってたんだけど、この前種付けしたワンちゃんエコー検査の結果一匹しか居なかったんだってぇ~そんな事もあるんだねぇ。
あられ |  2006.06.06(Tue) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
まぢでぇ~・・・ひげ先生1匹だと難産になりやすいっていってたから心配・・・ってか、つわりみたいな症状もないし・・・できているのか不安になってきたよぉ~・・・
せめて3匹はできててくれるといいなぁ~・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.06.06(Tue) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

画像面白かったよ~
鬼嫁ラブちゃん、最高でしたぁ!
うちの、あのわんちゃんはシルバーダップルです。
チョコダップルもいますよぉー

マリ |  2006.06.06(Tue) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★
どぉ~もです♪
お父さんがダップルだったんですか?
お母さんはクリームっぽかったですよね?!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.06(Tue) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、私もさっきモモハナの散歩が終わり、ご飯食べさせたところです(^^;)
鬼嫁日記(笑)ちょっと真実味があって面白かったです(^^)
らぶちゃんの次の検診日って土曜日で、あられさんが連れて行くんでしたっけ?
がっさんはお休みなのかしら?
もし車が必要なら、ハナもヒゲ先生のとこに行くので、一緒に行けますよ~(^-^)
ミユキ |  2006.06.06(Tue) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
おつかれさまぁ~♪
めぐみも今日は20:30頃まで残業して、夜のお散歩が終わりご飯を食べさせたところ♪
らぶは今日も鬼嫁してたよぉ~(大汗)
らぶの次の検診日は6/17の土曜だよぉ~!
くぅ~るが今週の土曜日・・・ってか・・・
どんだけ病院にいくんだぁ~ってくらい毎週土曜日病院に行っている気がする(汗)
がっさんが休みかどうかはちょっとわかんないのであられちゃんに聞いてみるねぇ~ありがとぉ~!!
ってかHANAちゃん大丈夫なの?心配だね・・・
今日も一日おつかれさまぁ~!!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.06(Tue) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

鬼嫁らぶちゃん?!
可愛いじゃないですかぁ~♪
葉巻は、ガムですか?
この加工写真、最高です(≧∇≦)
ウェンディママ |  2006.06.07(Wed) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

cocoさん!遊びに来ました(^-^)
可愛いですd(^-^)ネ!そして楽しかったv-290 ラブリ~ちゃんは家の娘と一ヶ月程の違いだけですd(^-^)ネ!家はゴールドとついたのですが、決定まで時間がかかりました。クリームかと難しかったようです。クリームの子に会うと一緒の顔なので、いつも間違われます(^-^)
また遊びに来ますネv-344
おやすみなさい(__).。o○ ネムネム
ノエル鷺草 |  2006.06.08(Thu) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

お休み前の様子、どれも可愛~いv-10寝る前なのに、楽しそう♪

らぶちゃんがジャンプで入ってきた時の、くぅ~る君の顔(^▽^)葉巻らぶちゃん☆最高ですv-238

智子 |  2006.06.08(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
そうなんです(笑)
ガムをくわえてたんですけど、葉巻っぽいのでちょっと手を加えてみました(笑)
よろこんでもらえてうれしいです♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.08(Thu) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★
遊びにきてくれてありがとぉ~!!
ノエルさんのページにも遊びに行ってきました♪
文章も上手でなんかキレイなブログですね♪
カリンちゃんお目目が大きくってしかも小さくって可愛いですね♪また遊びに行きます♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.08(Thu) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

8日の土曜日はくぅ~る君なんですね(^^)
私は朝一番か午後一番を狙うつもりなのですが、
どちらか都合が良ければ一緒に行きませんか?
。。。待ってる時間が寂しいし(笑)
ミユキ |  2006.06.08(Thu) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
わぁ~い★
助かります♪一緒にいくぅ~!!
朝一番でも午後一番でもみゆきさんの都合のいい時間にお願いしまぁ~す!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.09(Fri) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
