06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

週末だぁ~!!

先週末の写真ですが・・・


この1週間ほんと忙しかった(涙)
だいたい毎日20:30頃かちょっと早ければ19:30とかまで残業
残業の後はらぶとくぅ~るのお散歩にいって・・・
とにかくくったくたの毎日で、先週末からの体調の悪さが
週半ばころまで続いて・・・ほんと長い1週間でした
結局ブログもさぼりぎみで全然UPできなかった

そんな1週間だっただけに開放感からか?!
今さっきまでおうちで焼肉たべてビール飲んでました(笑)
飲み始める前に画像を編集してたのでとりあえず
お休み前に画像をUP

河川敷へついたらめっちゃお出迎えしてくれた
もう大分なついてくれたバルク♪
バルク★


あんちゃんの可愛いお出迎えスタイル♪
あんちゃん


めっちゃ元気に走るアクア♪
アクア♪


耳を倒して大歓迎でご挨拶をしてるあんちゃんとくぅ~る♪
あんちゃん&くぅ~る


弾丸さくら♪
さくら!


あられちゃんの足にマウントしまくるらぶちゃん・・・
あられちゃんの足相当引っかき傷だらけでした・・・ごめんね(大汗)
あられちゃん♪



アクアとバルクもこんな小さいときがあったのかなぁ~
名前は知らないけれどイタグレの赤ちゃん♪
イタグレの赤ちゃん♪


前回大好評だった鬼嫁らぶちゃん
鬼嫁バージョンでまた編集してみました(笑)
最近とくにキレ気味のらぶとそんならぶにびびりぎみのくぅ~る?!

あっくぅ~るはだいたい会社から帰ってきたときに
イタズラしちゃったときは
こんな感じで遠巻きにめぐみをみて怒りマークがないのを確認してから
とびついてすりすりしてきます(笑)
怒


そしてくぅ~るの嘆き・・・
あ゙ぁ゙~


もう空が明るいです・・・
おやすみなさぁ~い★
お寝坊できる週末って幸せ★

EDIT  |  04:12  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

忙しかったみたいですね~
それなのに、いつもコメントありがとぉv-10
やっぱり、鬼嫁シリーズ笑っちゃったよ。。。
マリ |  2006.06.10(Sat) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
15日から旅行に行くので、それまでに作らなければならないマニュアル&仕様書があって今週は大変でした(汗)
でも7月からは週2~3で会社にいけばいいので後ちょっとの辛抱です(笑)
マリさんのページのお乳をいっぱい飲んでる赤ちゃんわんこたちみて毎日癒されてがんばってます(笑)
いろいろとためになるおはなしをのせていただいてありがとぉ~!
うちのらぶちゃんもママわんこになれるといいなぁ~


LOVE&COEUR★ |  2006.06.10(Sat) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

ぷっちょ☆はそんは歓迎したいです。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.06.10(Sat) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
金曜と土曜の夜はサイコーですよね ̄m ̄
耳を倒して来てくれる姿、ホント可愛いです。
あ、ビビリ気味の姿も可愛いです(笑)
ウェンディママ |  2006.06.10(Sat) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
おつかれさまでしたぁ~!
らぶちゃん!赤ちゃんできてました!
出産予定は7/20頃です!
羊毛人形!その頃ご依頼しまぁ~す!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.10(Sat) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
