05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

♪o(o^▽^o)人(*^○^*)/やったぁ~♪

★あかちゃんo(o^▽^o)人(*^○^*)/できたぁ★



今日はくぅ~るが尿検査の日
みゆきさんも病院に行くらしく、一緒に病院につれていってくれる
といってくれたので、遠慮なくご一緒させてもらいました♪
いつもならタクシー代だけで往復3000円もかかっていたので
ホントにたすかりました!みゆきさんホントありがとぉ!

くぅ~るの尿検査がメインだったのですが
もう4日もご飯を食べないらぶちゃん・・・
一応、野菜スープは食べてくれるのですがフードは一口も食べてくれない
とっても心配だったので先生に相談してみました

そうしたら妊娠のつわりの症状か、もし妊娠していなければ
子宮内に雑菌が入って炎症を起こしている可能性も・・・
妊娠ならばいいけれど炎症だったら大変なので
ちょっとまだ早いけどエコー検査をすることになりました

そしたらなんと・・・・


できてたぁ~~~~~~!

めぐみがみてもさっぱりわからなかったけど
先生と看護婦さんが

「おめでとうございます!」

ってさぁ~!!

もうめっちゃめちゃうれしかったよぉ~!

やったぁ~♪

らぶちゃんおめでとぉ~!!


これがまだいるんだかいないんだかさぁ~っぱりわかんないけど
らぶちゃんの赤ちゃんの写真です♪
ごまみたいに小さいから通称ごまちゃん♪




おかあさんになったらぶちゃん♪
p1080646.jpg


もう4日もご飯を食べていないのは心配だから
どうしたらいいか先生に聞いたら、フードが食べれないなら
大好きな野菜スープにツナやささみなどをいれてあげて
さっぱりしたものをあげたりヨーグルトをあげたり
らぶが食べれる好きなものを食べさせてあげてって
それでも2日間まったく食べれなくなったら危険なので
点滴をするのでつれてきてって

あっくぅ~るの検査の結果!尿の調子は良好でした♪
たんぱくはでてないし、結晶もみられませんでした
ただあと9日間は抗生物質をのんで9日後にまた尿検査です


病院でのももHANAちゃんの様子もUP

病院嫌いのももちゃんはバッグの中にかくれてちいちゃくなって
がくぶるしてました(笑)
P1080678.jpg


そんなももちゃんとは対照的に
とってもマイペースな大物HANAちゃん(笑)
p1080679.jpg


ガラス越しで撮ったのであまり写りはよくありませんが
ママになったらぶちゃんとパパになったくぅ~るくん♪
p1080680.jpg


フレーム撮影してみました♪
でもももちゃんに「撮ってんぢゃないわよ!」と睨まれてしまいました(笑)
PIC_0007.jpg


病院に咲いてた大好きなひまわり♪
PIC_0005.jpg


そしてこれも同じく病院の前のお花♪
P1080681.jpg


みゆきさん!ホントに今日はありがとぉ~!!
そしてらぶちゃん!!
ホントにおめでとぉ~!!


あっ河川敷の写真はまた改めてUP予定です!



EDIT  |  19:19  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

きゃぁ~おめでとぉ~~♪
あの日の苦労が報われた瞬間だったわねぇ!
で、とにかく2日間食べなかったら良くない!ってことだね、(`∀´ゞ了解!
それから、17日は行かなくてもいいんだね!!
でも、くぅ~る君9日後って言ったら、まだ家だよね??
あれ、帰ってくる日っていつだっけ??迎えに来る?それとも連れて行ったほうがいい?ってかどっちにしても平日なんだよね、どうしようかなぁ。。。ってか直でお話したほうがいいかしらねぇ(汗)
あっ、くぅ~る君結果良好でいかったねぃ!
(らぶママですっかり影が薄くなってたよ(;´д`)ごめんよぉ~)
あられ |  2006.06.10(Sat) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
ありがとぉ~!
o(o^▽^o)人(*^○^*)/やったねぇ~!
あとは無事女の子が産まれてくれたら!って感じね(笑)
もうホント感激よぉ~!!らぶちゃん激しい運動はNGなのでよろしくね♪今もフードは食べないけど今日は、野菜スープにレバーいれてあげたら完食したから野菜スープにささみなりちょっと動物性たんぱく質をいれてもらえれば大丈夫だと思う♪
あと、下痢は禁物で最悪食欲がない場合は少量のヨーグルトをあげてってひげ先生がいってた
なんでも下痢をすると流産する可能性もありだって
なんか大変な時期にお願いしちゃってごめんねぇ~
旅行から帰ったら、ご馳走するんでどっかすてきなお店に食べにいこうね(笑)
くぅ~るはもしいけたら17日の土曜日(18日日曜日で薬がきれるんで)か19日の月曜日におしっこだけもっていってくれたら助かるかも
本人の治療ってのはなくておしっこ検査だけだから
ってか明日は河川敷にくるの?あったときでも話しましょ♪あとは6月末か7月の頭のレントゲンで何匹いるかどうかがわかるから♪
なんでもわんこの子宮は2個あって1個にいればほぼもう一個にもいるらしいのよまだ何があるかわからないからなんともいえないけど
レントゲン♪たのしみね!雄か雌かもわかればいいのにね♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.10(Sat) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

改めまして!
おめでとうございますv-22

今日はこちらこそ助かりました~(汗)
まさかハナが泳ぐとは。。。
今もココナッツのいい香りがしてます♪

一緒に居る時にらぶちゃんの妊娠が分かるなんて、
ラッキーな気がしてます(^-^)
これまでの経緯を知っているだけに、
ものすごく身近な喜びとして感じてます♪

17日の土曜日も病院行くので、
もしあられさんが行けなかったら、
病院までくぅ~るくんの
おしっこ宅配しますよ~(^皿^)v



ミユキ |  2006.06.11(Sun) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~~~!!!
すごいね。らぶちゃん&くぅ~るくん本当にパパママになったんだね!
旅行前に解ってmegumiさん良かったね!
くぅ~るくんも検査結果良かったし、いい事ばかりだね~!
これからたのしみ。
yayoi |  2006.06.11(Sun) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~ラブちゃん、おめでとぉ~~♪♪♪
妊婦仲間だわぁ~~!!!
なんだかめちゃくちゃ嬉しいデス(*^_^*)
まだまだ幼顔なカワイイらぶちゃんがママになるなんてっ♪
そしてまだまだ甘えん坊のくぅ~るくんがパパになるなんてーっ♪
しかし、エコー写真もつわりの症状も人間と一緒なんですね~。初めて知りました。
あぁ~ほんとに楽しみデス!(^^)!
ルクママ |  2006.06.11(Sun) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃんおめでとう~
ここでもかわいいわんちゃんが産まれますねv-10楽しみ~
うちは現在10匹だよ!妊娠中の子が2匹!
副業でわんちゃんの販売もしてるの。。。今ホームページも作成中なんだけど、もうちょっとかかりそうなんだよね!今のわんちゃん達はメスのどっちかは
うちで飼いたいなぁーって考えてるんだけど、あとのわんちゃんはうちから旅立って行っちゃうんだよねe-263寂しいけどね。。。
マリ |  2006.06.11(Sun) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
昨日はホントにありがとぉ~!
昨日まさか検査の結果がわかるとは夢にも思ってなかったんでホント喜びも大きかったよ♪しかもその場でみゆきさんにも喜びを伝えられてホントうれしかったよぉ♪まぢありがとね♪
しかもいつもタクシーで病院行くときはらぶとくぅ~るもバッグからでられないしぐずってぐずって大変なんだけどリラックスして自由に車のなかですごせたから全然ぐずらないしホントらくちんで助かりました♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.11(Sun) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★
ありがとぉ~!!
らぶちゃんのつわりがちょっと心配だけど、ホントよかったぁ~!旅行中も気が気ぢゃないかも(笑)
でもペットホテルぢゃなくってあられちゃんちだから安心だけど♪
くぅ~るの検査の結果もよかったし♪
来月からは仕事も週2~週3だしいいことずくめでホントうれしい♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.11(Sun) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★
ありがとぉ~ございます♪
そぉ~ですねつわりの症状とやらは自分がなったことがないので本当のつらさがわかりませんが、人間と一緒なのには驚きました!!
ルクママも無理しないで元気なあかちゃん産んでくださいね!!

LOVE&COEUR★ |  2006.06.11(Sun) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★
そうでしたかぁ~わんちゃんたちは巣立って行っちゃうんですね・・・妊娠、出産から成長をずっと見守ってきているだけにそれは寂しいですね・・・
現在10匹もいるんですか?!すごぉ~い!
可愛いでしょうねぇ~!!
うちのこは無事出産したららぶもくぅ~るも手術をしてしまう予定です・・・大人になってからの病気も防げるらしいしだから最初で最後のわんこの出産かな?!(笑)
元気なあかちゃん生まれてくれるといいな!

LOVE&COEUR★ |  2006.06.11(Sun) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃん、おめでとう!ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ☆
いよいよ、お母さんになるんですね~。
赤ちゃん、何匹産まれるのかな??

その時は赤ちゃん人形も作りますよv(*'-^*)
赤ちゃんの目は、つむっていて、らぶちゃんのお腹に並んでいるような感じで。。。
楽しみです♪
ウェンディママ |  2006.06.11(Sun) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
ありがとうございます♪
ホントにうれしいです♪
何匹生まれるんだろぉ~?!(笑)
楽しみです♪でも、ゆからはまだ何があるかわからないからあんまり喜ぶとショックが大きいよって言われてるんですけど・・・やっぱり喜ばずにはいられません(笑)
うわぁ~お人形楽しみだなぁ~作っていただいたら
ケースに入れて写真と一緒にかざっておくんだぁ~
もうわっくわくです♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.11(Sun) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございま~すv-238
らぶちゃん、ママになるんだねv-10そして、くぅ~るくんもパパにv-238なんだか、私もとってもワクワク嬉しいですv-344

ワンコもツワリがあるんですね(><)らぶちゃん、お大事にですv-22そして、元気な赤ちゃん産んでね~v-511

智子 |  2006.06.12(Mon) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★
ありがとうぉ~!!
今からわくわくです♪
智子さんもお体大事に元気な赤ちゃん産んでくださいね!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.12(Mon) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
