10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

画像編集して遊んでみました♪

雨の日なので・・・


本当は今日はジムにでもいってこようかなぁ~
なぁ~んて思ってたんだけど生憎の雨で
雨の中ちゃりんこで出かける気にもなれずにだらだらと過ごしてました

らぶとくぅ~るがアニコムの保険に入ったので
証書用のわんこの全身が写った写真(服を着てないやつ)が必要だったので
撮影をして、WEB上で登録できるのでサイズを編集して登録などをして
あんまりにも可愛く撮れた?!(親ばかですみません 汗)
ので登録用だけではもったいないと画像を編集してみました♪


これが登録用のらぶちゃんの写真

らぶ




これが登録用のくぅ~るの写真

くぅ~る





この二人の写真を抽出して合体させて・・・





こんな感じにして見ました(笑)
今のブログのテンプレートに飽きたらこれに変えようっと♪



    ↓↓↓↓↓




Lovely&Coeru




そうこうしてたらあられちゃんから電話がありました♪
ってかさっきもかけたけどでなかったから留守電にいれたんだ
っていってたけど・・・・全然気がつかなかったわ
ごめんねぇ~(汗)



生憎の雨で暇をもてあましていたらぶとくぅ~る
突然のあんちゃんの登場に大喜びでした♪


15日から8日間旅行に行く間、らぶとくぅ~るはあられちゃんに
お預かりしてもらうのでその話やらぶちゃんの赤ちゃんのこと
などを話しながらコーヒーを飲んで、
お預かりしてもらう間のらぶちゃんたちのおトイレやフードを
買いたいので車でユニディまでつれていってもらって
しばしドライブしてケーキをかって家へもどりました♪



雨の日なのに楽しく過ごせました♪
ありがと!あられちゃん&がっさん♪



写真いっぱい撮ったんだけど・・・
こんな天気だとよく動くわんこの写真はぶれぶれになっちゃって
まともにとれたのはこの3枚だけでした・・・


あんちゃん




らぶ&あんちゃん




いっぱい遊べてよかったね♪

遊べてよかったね♪


EDIT  |  20:50  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

可愛くとれてますね。うごかないからいいよね~
うちは動いちゃって大変です。
それとあかちゃん出来たんですね。
おめでとう(*^_^*)何頭だろうね~楽しみ♪
いちりんもも ママ |  2006.06.11(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももまま★
これはグリニーズでつってお座りさせて撮ったんです(笑)おやつがなければこんなショットとるの難しいです(笑)
>おめでとう(*^_^*)何頭だろうね~楽しみ♪
↑↑↑
ありがとうございます!ホント今からわくわくです♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.11(Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

おはよぉ!証明写真かわいい!
親バカにもなっちゃうのもわかる。。。
何処に旅行に行くの??
マリ |  2006.06.12(Mon) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★
ありがとぉ~!!えへえへ♪
旅行はモルディブのカニフィノール島に8日間行ってきます♪
22日の夕方帰ってくる予定です♪
楽しみです(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.06.12(Mon) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

証明写真、メッチャ可愛いv-238親バカじゃ無くカワイイですよ~v-10

プロフィールの所も変わっているし♪
か~わぃいv-344
智子 |  2006.06.12(Mon) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★
ホントぉ~?!うれしぃ~~~★
テレテレ(//▽//)テレテレ
せっかく編集したからProfile画像にしてみたの♪
気がついてくれてうれしいです♪
ありがとぉ~!!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.12(Mon) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

v-344モデルになれますよ~(〃∇〃) こんな可愛い子たちだもの!
lovelyちゃんはやっぱり耳の毛は少しグレーが混ざってるんですね(^-^)
鼻が真っ黒ツヤツヤで羨ましいです。
家の娘も小さい時はそうだったのに・・・・(×_×;)
楽しい旅を過ごされてるよう願っていますe-266 めぇちゃん
ノエル鷺草 |  2006.06.19(Mon) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★
そぉ~ですかぁ~てれてれ♪
らぶはシェーデットクリームで耳に黒い毛がメッシュっぽく入ってるんです(笑)お鼻の色と肉球の色って成長過程で変わる子多いですよねぇ~不思議
旅行最高でした!ノエルさんみたいに上手な文章かけないけど、順次UP予定です♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.24(Sat) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
