10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

気になっちゃって・・・

明るいうちに帰ってきました


今日は月曜日・・・
月曜日ってなんでこんなにだるいんだろう~
会社は週休2日ってぜったい休みがすくないと思う(汗)
せめて週休3日だったら、1日やらなきゃいけないことやって
1日いっぱぁ~い遊んで、1日はちょっと控えめに遊んで
翌日は仕事だからちょっとだらだらして・・・
みたいな感じで世の中そんな感じだったらいいのになぁ~

今日はそんなこんなでとってもだるぅ~いし
らぶちゃんも気になるしで30分程度の残業で
明るいうちに帰ってきました(笑)

ちょっと前まで食欲がないらぶちゃんでしたが
大好きな野菜スープにささみやツナなどをいれてあげたら
ぺろりと完食♪野菜しか食べなかったのでちょっと心配だったけど
さっぱり系のお肉をいれたらちゃんと食べてくれるので少し安心

これは昨日の写真ですが、らぶちゃん最近こんな感じで
まったりしているか、めぐみにだっこされてることがが多いです(笑)
ここ最近甘ったれがさらに輪をかけてあまったれになりました




P10806961.jpg


まだ、変化はほぼ見られないけど・・・
おなかが大きくなってきたときの比較用に撮ってみました(笑)
P10806971.jpg


ほっておけば一日中ボール遊びをしているくぅ~る
P10807081.jpg


P10807131.jpg



こんな顔でボールを手元に持ってきます(笑)
投げないで無視すると、背中をど~んど~んってたたきます(笑)
p10807171.jpg


くぅ~るとボール遊びをしてあげると気にくわないらぶちゃん
ボール遊びをしだすとだっこだっこと甘えます(笑)
p10807271.jpg


後2日がんばれば旅行だ!
明日は今日よりもうちょっとがんばらなきゃ(汗)




EDIT  |  20:54  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

らぶちゃん、まったりしてますね(*'ー'*)
こんな可愛いコが家に居たら、気になって帰ってきちゃいますよねぇ~。
あと2日、無理せずに、頑張ってくださいね!
ウェンディママ |  2006.06.12(Mon) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

かぁわい~ぃぃぃ!!!!
ひっくり返ったらぶちゃんかわいい~~~!
くぅ~るのボール投げての顔も
鼻なめたくなっちゃう♪♪♪

あと二日で旅行なんだね!
楽しみだね♪
ま~~きちょんまげ☆ |  2006.06.12(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
わんこのまったりおなか出して寝てる姿って可愛いですよねぇ~
今日もさえない天気ですががんばりましょうねぇ~!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.13(Tue) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

ま~~きちょんまげ☆
おはよぉ~茅ヶ崎永住きまったの?(笑)
あと2日で旅行だよぉ~!あられちゃんちにいる間!うちのこたちと遊んであげてね♪
よろしくぅ~~~~!
茅ヶ崎永住激しく期待♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.13(Tue) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃん!まったりだね。。。
つわりかもね!
確かに休みがほしいわぁーー
私も働きすぎ!
マリ |  2006.06.13(Tue) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
