09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.23 (Sun)

5時半起きで。。。

朝の5時半!


今日は、海に行く予定で7時頃さちこさんが迎えに来てくれる予定だったのでお留守番予定のらぶとくぅ~るをちゃんと朝のお散歩に連れて行こうと気合を入れて5時半に起きてお散歩に行きました!
30分違うだけでまっくらなの。。。ちょっとびっくり。。。
でもおかげで日の出がきれいに見えました!
今朝はびっくりするくらいピンクの空でちょっと感動!
でも写真と実際の色が違うのは残念だったけど。。。
ぴんくの雲がかわいい♪
今朝の空Ⅰ

お日様ぽっこし
今朝の空Ⅱ

お日様が出てくる前の写真はみんな残念だけどみんなボケボケだった。。。
こんな早くからお散歩をしているわんこがたくさんいることにちょっとびっくり。。。
とおりすがりのわんこ


富士山やとぉ~くに見える山々や雲。。。いたるところがピンクでファンシーでかわいい♪
きれいに見えました!
ピンクの富士山♪

今朝もきもちいぃねぇ
『くんくん♪』

お日様全快までのカウントダウン
3

2

1


朝の光はすごい!
あっという間にまぶしいくらい明るくなった!
お日様でたね!


おかげでカメラのシャッタースピードも上がってきれいに撮れた♪
明るくなった!
『くんくん』

まぶしそうならぶの顔(笑)
きれいだねぇ
『すっごい明るいよぉ!』

お花畑に向かう途中の砂利もお日様の光で色を変えている!
まぶしぃ~!
『らぶちゃん!小石が光って見えるよ!』
     『うんお日様ってすごいねぇ』


きらきら☆


朝陽を浴びているお花畑☆
とってもきれい♪


今日摘まれてしまうんだなぁ。。。と思うと撮らずにはいられなかったコスモス
コスモス


時間に余裕をもって来た道をUターンすることに!
ウサギみたいに跳ねている可愛いくぅ~る♪
ぴょん!ぴょん!


仲良しさん♪
『一緒にいこぉ~ねぇ』

お決まりの匂いっこ
『くんくん』

お日様が出てきたのでピンクの世界は終了。。。富士山もいつもの富士山色
いつもの色でごめんなさい


アリーナの前へ降りると向こうからミックス犬ななちゃんがやってきた!
あっななちゃんだ!
『ママ!あっちからななちゃんきたよ!』
     『ほんとだご挨拶しなきゃ!』

おはよぉ~♪
『ななちゃんおはよぉ~!』
    『らぶとくぅ~るもおはよぉ~』

おひさしぶり♪
『最近お互い時間があわなかったねぇ』

寂しかったわぁ
『そぉ~ねぇ私たちのお散歩はママしだいだからねぇ』

時間も時間なのでうちに帰ることに。。。
名残惜しそうだったけど、さよならしました。
バイバ~イ
『また明日、晴れたら会おうねぇ!』

白いつきがなんかきれいだったからパチリ☆
でも小さな月が写っただけでちょっとがっかり。。。     
白い月




スポンサーサイト
EDIT  |  14:47  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

早起きすると綺麗な朝日が見えますよね~、俺は、毎日、見てますが飽きませんね。
わんちゃん達も朝から元気ですね、俺も今度配達を遅らせて次郎と散歩行ってみます。
KINO |  2005.10.23(Sun) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
