06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

モルディブ最高!!~Part1

感動でした♪


6月15日~22日モルディブのカニフィノール島に
彼と一緒に旅行に行ってきました!
真っ白な砂とキレイな水色の海!海の中には色とりどりのお魚・・・
陸でもかわいい生き物にもたくさんあえてホント最高でした!

飛行機で12時間はちょっときつかったけど
でも最高の景色をみれてダイビングのライセンスも取って
まったぁ~りゆっく~り波の音を聞きながら
彼と過ごした日はとってもステキな思い出になりました!
またぜったぁ~い行きたぁ~いです!!

たっくさん写真をとってきたので画像編集が大変ですが
ちょっとずつUPしていく予定です♪
もちろん間にわんこの日常もUPしまぁ~す♪

まずはちょっと一部お見せしちゃいます♪

旅行中は毎日4:30~5:30位にがんばって早起きして
朝焼けの写真を撮りました♪
残念なことに雨季だったので毎日は見れませんでしたが・・・
南の島の夜明け


これはオプショナルツアーでいった水上飛行機からみた
空から見るモルディブの景色♪
空から見たモルディブの景色


どこにいってもいっぱいいた可愛い隣人♪
可愛い隣人♪


無人島の景色♪
無人島


たいてい夕方は激しい嵐だったので、1回しか見れなかった
ちょっと寂しい夕暮れの空
サンセット


ダイビングしたときにみたお魚の群れ・・・
お魚の群れ


これがお部屋から39歩でたどり着く遠浅の海の中の景色
お部屋から39歩の遠浅の海の景色


ダイビング中にあったうみがめさん
夕方、浜辺で産卵にきたうみがめさんにも運良くあえました!
うみがめさん♪


こんな感じの写真をいっぱいとってきました♪
ブログは、出発から順にUPしていくので最初にちょっと
お見せしちゃいました(笑)


では、15日からの日記をUPしていきまぁ~す♪

出発の時間が早かったのに・・・
前日まで残業続きで、旅行の準備をする時間もあまりなく
荷物を準備したり、ネイルをしたりで・・・結局徹夜で準備

らぶとくぅ~るはあられちゃんが迎えにきてくれるので
お泊りセットを準備して朝ごはんを食べさせて
あられちゃんにお手紙&メールを書いて出発しました

徹夜だったので成田まで爆睡でした(汗)
あられちゃんのうちだから安心だけど、らぶちゃんは妊婦だし
やっぱり心配で出発前にあられちゃんに電話もしちゃいました(笑)

いよいよ離陸・・・
離陸するまでってなんであんなに時間がかかるんだろう・・・
いよいよ離陸♪


機内食など
機内食


徹夜だったから寝ている間についちゃうかなぁ~
なんて思っていたけど、興奮気味で?!あまり眠れませんでした
あっ南極物語の外国版みて号泣してました(笑)

そろそろ限界・・・


飛行機の窓からみたお空
飛行機から見た空Ⅰ


飛行機から見た空Ⅱ


ハネムーナーではなかったけど、なんでもハネムーナーのほうが
特典がいろいろあるらしくハネムーナーということでいってたらしく
飛行機でお祝いのケーキをもらいました?!ちょっと複雑
HAPPY WEDDING?!


到着~~~~!
ちょっとポツポツ小雨が降ってました
やっと着いたぁ~~~!


入国の手続きがすむと同時に喫煙所に直行
ボート待ち&ボートからの景色


スピードボートに30分くらいのってカニフィノール島に到着
すっごくゆれたので飛行機でもらったケーキの箱がたてになってました(汗)
カニフィノール島到着♪


お部屋の様子
お部屋の様子Ⅰ~バスルーム他


お姫様ベッド♪
部屋のいたるところにブーゲンビリアが飾ってありました♪
お姫様ベッド♪

お部屋の様子Ⅲ

お部屋の様子Ⅳ~ウッドデッキ


島のいたるところに可愛いとかげさんがいました♪
ルームメイト♪



着いたのが夜だったので島の様子はあまりわかりませんでしたが
可愛いお部屋と、可愛いとかげさんにおおはしゃぎ♪
でもちょっと落ち着いたららぶとくぅ~るが心配で
ちょっとホームシック気味になっちゃいましたが・・・


Part2へつづく


スポンサーサイト
EDIT  |  02:48  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~い!
すご~い綺麗だね!
楽しめたみたいですね~
ベットのハートの花びら気になっちゃった!
マリ |  2006.06.24(Sat) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★
ただいまぁ~!!
めっちゃキレイでしたぁ~!!
ってかマリさんってば早起き?それとも夜更かし?
あっめぐみもかぁ(笑)
動画載せたんですね♪なんかちょっと前まで目が開かなかった子達とは思えないくらい元気ですね(笑)
わんこの成長ってホントはやいですねぇ~(驚)
LOVE&COEUR★ |  2006.06.24(Sat) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい!
いきなりの素敵な写真の数々、ビックリ感動です(≧▽≦)
これからが楽しみです♪
最後のとかげちゃん、ヤモリですね。
お家を守ってくれる、縁起のいい生き物です。
『きゃー、気持ち悪い!』とか書かないめぐみさんも素敵です(^▽^;)
ウェンディママ |  2006.06.24(Sat) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い(^-^)
すごいですね!!写真。
全部「デスクトップの壁紙」に
そのままなっちゃいそうな綺麗さ。
水中の写真も綺麗に撮れてますね~
お部屋も可愛くて、まさにリゾ~ト
続き楽しみにしてま~す
ミユキ |  2006.06.24(Sat) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
ただいまぁ~もうとってもキレイで感動しました!!
今までハワイはきれいだと思ってたけど全然比較にならないくらいダントツでキレイでした!!
あれヤモリなんですかぁ~気持ち悪いどころか可愛くっていっぱい写真とっちゃいました(笑)
部屋の中にも外にもたっくさんいて写真取り捲っちゃいました
LOVE&COEUR★ |  2006.06.24(Sat) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
ただいまぁ~!!モルディブまた絶対行きたいです!
すっごいきれいでしたぁ~!!
ハワイに行ったときもダイビングしたんだけど、そのときはこんなにたくさんのお魚やかめさんにはあえなかったのでめっちゃ感動でした!写真は電池切れてとれなかったけどマンタにあえたのはホント感動でした!!
旅行中、らぶとくぅ~ると遊んでくれてありがとう!!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.24(Sat) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

きょうぷっちょ☆は、成田までめぇちゃん☆は離陸した?
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.06.24(Sat) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
