10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

ひっさびさの河川敷♪

やっぱいいなぁ~♪


旅行から帰って初の河川敷♪
やっぱわんこいっぱいの河川敷は最高!!
この写真は金曜日の河川敷ですぅ~
UP予定のものがたまりすぎててんてこ舞いだぁ~
今後モルディブ旅行とわんこと交互にUPしまぁす(笑)

旅行から帰った朝はゆっくりお寝坊して
らぶとくぅ~るにご飯をあげて朝のお散歩もゆっくりして
お家へ帰る途中・・・なんとあられちゃんに会いました(笑)
そのまま家に一緒にいって旅行の写真を見たり
留守中のらぶたちの様子を聞いたりしながら過ごし
夕方、あられちゃんと河川敷へお散歩に行きました♪

まだあつかったせいか?お友達はクッキーちゃんしかきていなかったので
しばらくボール遊びをしたりそれぞれ思い思いに遊んでました
ボール大好き


めっちゃおやじくさい顔で草を食べるらぶ・・・(汗)
草食動物


クッキーちゃん
くっきーちゃん


しばらくしてビーチとサーフがおとうさんとやってきました♪
ビーチ&サーフ


うちですでにくぅ~るといっぱい遊んでつかれちゃったあんちゃん
P1090622-.gif


でもまるちゃんがきてクッキーちゃんとバトルが始まったら
もちろん参加してました(笑)
P1090631.jpg



P1090636.jpg


p1090646.jpg


自分より大きなボーダーコリーのベリーちゃんと
互角に遊ぶトイプーのサーフ(笑)やっぱり大物だ!!
p1090663.jpg


p1090671.jpg


ベリーちゃん
P1090681.jpg



くぅ~る&ビーチ
P1090683.jpg


初めてあうお友達に気がついたあんちゃん
p1090685.jpg


ご挨拶に行ったけど・・・
ちょっと怖がりさんだったみたい・・・
P1090686.jpg



久々にっていうか、明るい時間には相当あっていなかった
アニーちゃんにもあえました!
P1090688.jpg


P1090692.jpg


Annieちゃん♪



アニーちゃんにご挨拶するまるちゃん
chu♪



ちわわちゃんに挨拶をこころみるけど
なかなかフレンドリーになってくれなくって困惑するあんちゃん
p10907001.jpg



パンちゃんもやってきました!
p1090703.jpg


みんな楽しそう
p10907091.jpg



パンちゃんとまるちゃんのダンス?!
Dance♪


P1090711.jpg



p1090716.jpg



p1090718.jpg



p10907191.jpg



アニーちゃんの笑顔♪
Annieちゃんの笑顔


らぶちゃんにお熱になっちゃってパパに強制連行されちゃったくっく
ごめんねくっく・・・
つながれちゃった・・・



あんちゃんそろそろ限界みたい・・・
早く足治るといいねぇ・・・
つかれちゃったの・・・



お初のちわわちゃん



パンちゃんの笑顔♪
ぱんちゃん



ひさびさに大きなコロちゃんに会えました
あまりの大きさにあんちゃん引き気味(笑)
ころちゃん



この日もめちゃめちゃ元気だったさくら♪
さくら



帰り道、ミックス犬のななちゃんにもあえました!
ななちゃん



途中お手洗いによったあられちゃん、
あられちゃんの行った方向をずぅ~っとみつめるらぶとくぅ~る
あられちゃんの行った方向を見つめる2人



すぐもどってくるから心配しなくて平気だよ(笑)
あられちゃんが心配ならぶちゃん



ママの行った方向を心配そうにみつめるあんちゃん・・・
ハンモックキャリーで抱いていたのでうまく撮れなかったけど
ずぅ~っとママの消えた方向をみつめてました
ママがいなくなって心配するあんちゃん



突然たずねてきてくれたあられちゃんのおかげで
楽しい休日を過ごすことができました♪
あられちゃんさんきゅ~!!


土曜日の河川敷の写真もいっぱいあるのだけど
モルディブ旅行の次にUPしまぁ~す


EDIT  |  02:52  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

大集合ですね!
大型犬ともビビらず遊べる小型犬って、スゴイと思います。

UPする写真が目白押しですねぇ(^ー^* )
大変だと思いますが、頑張ってくださいね~。
だって、すんごいキレイなんですもん♪
ウェンディママ |  2006.06.25(Sun) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い!!
モルディブの写真、とってもキレイで感動~~(;_;)
私もダイビングの免許持ってるんですが、モルディブの海は未体験。いいなぁー♪♪
ママさんがいない間のらぶチャンとくぅーるクンはどうしてたのかなっ??
でも仲良しのお友達のおうちだったから、ママさんも安心ですよね。
ルクママ |  2006.06.25(Sun) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
モルディブの写真は今日やっと16日の分が編集終了して、河川敷の写真は久々だってのもあってうれしくて撮りすぎてまだ土曜日の画像は手付かずです(汗)
おおきなわんちゃんたちは小さい頃からのお友達ってのもあって遊べるのかな?でもやっぱり初めてあう大きなわんちゃんにはビビるようです(笑)
UPがんばりまぁ~す♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.25(Sun) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★
めっちゃめちゃキレイな海でおどろきました♪
無人島なんて最高でした!!
ダイビング資格もってるんですかぁ~!!
ダイビング楽しいですよね!!
また絶対モルディブの海に潜りたいです♪
らぶとくぅ~るはおともだちのリンクにはってある「なんとかなるさぁ~」のあられちゃんちに預かられててその間の様子もブログにUPしてくれてたので留守中の様子がわかってよかったです♪うちにいるより楽しい生活してたかも(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.06.25(Sun) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
