06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

モルディブ最高!!~Part2 ~06.6.16,1/3~

あいにくの天気でしたが・・・


日本にいるときは目覚ましかけても起きれなくて起きれなくて
でも環境がちがうとこうもちがうのか?
目覚ましもないのに毎朝きっちり夜明けの時間に
すっきりと目覚めてました(笑)

生憎の曇り空・・・
でも、曇っていてもステキな景色♪


画像編集中、悩んだんだけど・・・
お顔をいつものように消すと表情がないから思い切って
モルディブ旅行だけ特別にめぐみとゆのお顔も載せちゃいます(笑)


今回は手の届かなかった憧れの水上コテージ
DSCF1575.jpg



外海は結構波が立っていますがこちらはまったく波の立たない穏やかな海
dscf1576.jpg


これが当面の我が家?!ビーチヴィラです♪
泊まる部屋は3段階あり一番高いのが水上コテージ、その次がビーチヴィラ
プラス料金なしなのがスーペニアだったけ?
水上コテージ一度はとまってみたいなぁ~
DSCF1577.jpg


dscf1578.jpg


お部屋のウッドデッキでくつろぐ ゆ
P1080935.jpg


ちょっと逆光でみにくいですが
お部屋からこんな感じで海が見えるのって最高♪
海好きにはたまらない♪それになんといってもこの白い砂ときれいな海♪
P1080937.jpg


昨晩、飛行機でもらったケーキ・・・
来る途中のスピードボートで箱がたてになっちゃってたので
ドキドキしながらあけてみたら・・・・



こんなひどいありさまに・・・・(大汗)
P1080950.jpg



全然期待してなかったけど意外においしかったです♪
20060625202212.jpg



こんなふうに2人で仲良くまったり過ごすのもたまにはいいね♪
p1080954.jpg



海岸をお散歩していたら真っ白なカニさんにあいました
砂が白いから保護色なのかな?
p1080967.jpg


夜のうちにふった雨にぬれた葉っぱ
葉っぱの緑って癒されますね♪
P1080969.jpg


やどかりさんの井戸端会議に遭遇しました(笑)
P1080971.jpg

P1080973.jpg


遠浅のキレイな海にひざまでつかってご機嫌なゆ
P1080976.jpg


カニさん動きがちょっぱやでなかなか捕まえられなかったけど
なんとかゲッチュ(笑)もちろん撮影後はありがとうをいって
もとの場所に返しましたが(笑)
P1080981.jpg


島の中心にあるおおきな木♪なんて名前の木だろう?!
この大きな木見ているだけで癒されました♪
P1080985.jpg



2006.06.16,2/3へ続く・・・


EDIT  |  20:27  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ステキ×2~v-10
モルティブの風景最高ですね☆
そして、めぐみさん、カワイイv-238幸せそうな表情がとっても良いです~♪
楽しい旅だったんですね!!良かったね~v-344

私達も、新婚旅行に行ってきましたv-22本当は海外だったんだけど、まめちゃんができたので、軽井沢☆メープルも一緒だったので更に楽しかったです♪
智子 |  2006.06.26(Mon) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★
モルディブ旅行だけ特別に顔載せちゃいました(笑)
新婚旅行!メープルちゃんも一緒だったんだぁ~
それは楽しかったでしょ~!!
そうねまめちゃんいたら海外は心配だもんね!
さっそく遊びにいきまぁ~す♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.26(Mon) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
