08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

モルディブ最高!!~Part2 ~06.6.16,2/3~

2006.06.16pm・・・


午前中はG.Oの方にこの島の中の案内と
サービスやその他の説明でつぶれてしまいましたが
みなさん明るくて陽気でそれなりに楽しかったです(笑)

これがスーペニア?ですビーチヴィラよりもせまくって
ウッドデッキもせまく、ビーチベッドではなく
ビーチチェアがおいてありました
DSCF1581.jpg


お昼ごはんへ向かう途中
日本にいても旅行しててもめぐみのおばかっぷりはかわらない?!
DSCF1583.jpg


大好きなプルメリアの花♪
この肉厚な感じの5枚の花びらがホント可愛くって大好き♪
dscf1585.jpg


プルメリアが可愛くってしばしゆと眺めながら写真を撮っていたら
通りかかった現地の方が傘をかしてといってきて?
渡したら・・・この写真のプルメリアを傘で落としてくれました(汗)
プルメリアは大好きなのでちょっとかわいそうなでもうれしいような
複雑な気持ちになりましたが・・・・
もう落とされちゃったわけだし気持ちを切り替えパチリ☆
DSCF1587.jpg



昨晩ボートが着いた桟橋
DSCF1588.jpg


レストランに着くと入り口に立っているG.Oの方に
本日のスペシャルスープ、ロブスターのスープをめっちゃ勧められて
とりあえず席をとってからスープを取りに行ったら・・・
DSCF1591.jpg



すっごいスペシャルスープにめちゃびっくり☆
DSCF1589.jpg




本日のスペシャルスープの正体(汗)


DSCF1590.jpg



お昼ごはんのときすっごい風が吹いたと思ったら
すっごい雨が降ってきました・・・
でも1日中雨が降ることはなく、だぁ~っと降ったら止むようです



いまいちな天気だけど、せっかくだからシュノーケリングに行こう
というゆのお誘いにのってスピードボートで10分くらいのポイントに
シュノーケリングに行くことにしました
毎日、午前中9時と午後2時の2回無料で希望者は参加できるらしい


PIC_0006.jpg


初めて行く場所だったので天候もわからなかったので
一応ウェットは両方とも2mmだけどスプリングとフルスーツを持ってきました
もってきて大正解でした♪
PIC_0007.jpg


シュノーケリングに行くボート
PIC_0008.jpg


海からみた水上コテージ




ご機嫌なゆ♪




ご機嫌なめぐみ♪
PIC_0013.jpg



水中デジカメ初挑戦です(笑)
PIC_0017.jpg



とりあえず記念撮影(笑)




ライジャケ・・・着たくなかったんだけど強制着用?!みたいな感じで
ライジャケが浮くのでもぐれず、結構深いところでシュノーケリングを
しているので見えるのはお魚の背中ばっかりで・・・
めぐみはこのシュノーケリングツアーはいまいち好きになれませんでしたが
ゆは気に入ったようです

初めて水中デジカメでお魚を撮るのにチャレンジしましたが
その難しさにびっくり?!撮ろうと思ったときにはお魚はいなかったり
ぶれちゃったりで初日チャレンジした写真は散々な結果でした(大汗)
ゆいいつお魚がうつっていたのはこの写真くらいです(笑)
まぁ~日を増すごとに多少は上手になってこれよりはまともな写真
とれたのでそれは後々UPします(笑)

PIC_0026.jpg


PIC_0030.jpg


PIC_0031.jpg


PIC_0032.jpg


大満足のゆ(笑)
PIC_0035.jpg



2006.06.16,3/3 へつづく・・・


EDIT  |  20:28  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

やっぱり、めぐみさんキレイだわ~v-238
智子、惚れちゃいそう(≧▽≦)

ゆさんも幸せそうv-238海の中もキレイだね~☆
智子 |  2006.06.26(Mon) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★
どぉ~もです(//▽//)
陸から見た海も水中もめっちゃめちゃキレイでしたぁ~!
でもこの日の海の中の写真は・・・
全然上手に撮れなくってえぇ?これ魚の写真?って感じでしょ(汗)
最終日にはもうちょっとまともな写真がとれているんで楽しみにしててください!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.26(Mon) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
