07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

モルディブ最高!!~Part2 ~06.6.16,3/3~

2006.06.16 夕方


シュノーケリングの後、夕食まで時間があったので
島の中をお散歩することにしました
このお散歩がよかったんだなぁ~!!
感動するできごとがありました♪それはのちほどぉ~♪


お散歩をしていたら広いグランドがありました
こうゆうグランドをみるとついついドッグランにしちゃえばいいのに
なぁ~んて思っちゃうんだよね(笑)
らぶとくぅ~るを思いっきりここで遊ばせてあげたいね
などと話しながらグランドをついパチリ☆
P1080992.jpg


これがお部屋と反対側の海岸
P1080993.jpg


こちら側の海岸は海草がいっぱい生えているらしく
お昼にきた嵐?のせいでいっぱい海草が打ち上げられていました
P1080994.jpg


砂浜に立派に生えている植物の前でパチリ☆
P1080995.jpg


この植物こんな感じで芽が出てこぉ~んなにこんもり立派になるみたい
P1080996.jpg


遊園地によくある板張りのヒーローの顔に穴が開いているやつののりで
やしから顔をだしてパチリ☆
P1080998.jpg


可愛い大きな鳥さんにあいました♪
写真じゃわかりにくいけどとっても大きい鳥さんです
p10900011.jpg



海岸にいた現地のスタッフの外人さんが
この鳥の名前を教えてくれたんだけど・・・
変わった名前なので聞いたそばから忘れちゃいました(涙)


外人さんにさよならをして歩き出したところ・・・・
いきなり大声で呼ばれて呼ばれるままに走っていったら



なんと・・・・・




こぉ~んな大きな海がめさんにあえました!!
めっちゃ感動~~~~!
意外にも甲羅がつるっつるなのに驚きました
ってかまさかこんなところでのろのろかめさんが歩いているなんて
もう驚いたやらうれしいやらわけがわからなくなりました(笑)


かめさんにあってめっちゃおどろきがおのめぐみ
P1090005.jpg



お決まりの記念撮影☆
どうやら産卵のために陸に上がってきた様子で
一生懸命穴を掘っていました
P1090006.jpg


めっちゃめちゃ可愛いぃぃぃ~~~☆
p1090009.jpg


うみがめさんとゆ♪
横に写っているのが鳥さんの名前を教えてくれて
かめさんを発見して教えてくれた外人さん♪
P1090012.jpg



ちょっと写すのが下手で目が回りますが・・・
かめさんの穴掘りシーンを動画でどうぞ♪




イグアナみたいに背中にひれひれがある体長30cmくらいの
大きな大きなとかげさん♪
こんな大きなトカゲさんをお散歩中に間近で見たのは初めて♪
p10900201.jpg



でもね・・・
後ろからみるとなんかとってもぶっさいくでおかしいの(笑)
p10900211.jpg



白い砂浜には真っ白なカニさんがいたけど
とかげさんのいた木の下には木みたいな色の大きなカニさん♪
p10900241.jpg



大きなカラスぐらいの大きさのこうもりさんもよくとんでたんだけど
残念ながら写真には撮れませんでした・・・



夕食の時間になったのでレストランへ・・・
レストランはバイキング形式のレストランと予約して
コース料理が出てくるレストランがあって両方無料
一度だけ予約するレストランに行きましたが
後は全部バイキング形式のレストランで食べました

この日めぐみがチョイスしたごはんはこちら
上に写っているのはお鮨と表示がしてあったもので、
左右にあるのがツナとカニマヨののりまき
なぜか・・・真ん中にチャーハンのおにぎりがありました(汗)
P1090034.jpg



ゆは好きな具を選んでシェフに渡すと調理をしてくれるスペシャルで
チャーハンを作ってもらったようです
P1090035.jpg



お部屋にサービスで用意されていたフルーツ
可愛かったので最後まで食べませんでした
むくのがめんどくさいからの方が大きかったかな(笑)
P1080990.jpg



2006.06.16はこれでおしまい
翌日2006.06.17の写真は土曜日のわんこの写真の後UPしまぁ~す

ってかもうこんな時間だしぃ~
明日会社ぢゃん(大汗)
ひっさびさの会社・・・だっるぅ~~~~~(大汗)

でも♪今週一杯がんばれば来月からは週3勤務だから
気合入れてがんばるかぁ~・・・
でも眠たくって仕事にならないの確定かもぉ~・・・

おやすみなさぁ~い☆



EDIT  |  20:29  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おはよう!綺麗だね~
めぐみちゃんのカメに出会ったときの顔!
いいなぁ!仕事きつそうだけど、頑張ってね!
マリ |  2006.06.26(Mon) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

ホント綺麗な写真がいっぱいですねぇ(≧▽≦)
白い砂浜と透き通る青い海がなんともいえません!
動物もたくさんいるんですね~。
憂鬱な月曜、綺麗な写真の数々でホッと出来ました♪
ウェンディママ |  2006.06.26(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★
ありがとぉ~
まさかかめさんに会えると思ってなかったので
もうめっちゃ驚いたし感動でした♪
今日は残業しないでとっとと定時で切り上げてらぶとくぅ~るのお散歩行ってきました(笑)
お休みの日は元気なのに会社に行くと眠くてしょうがないのは・・・なんでだろう
LOVE&COEUR★ |  2006.06.26(Mon) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
どうもです♪でも雨季で天気がいまいちでせっかくの白い砂浜も透き通る青い海もすこし色あせて残念でした。でも晴れた日はもうびっくりするぐらいきれいでした♪憂鬱な月曜なんとかのりきりましたね♪あと4日がんばりましょうねぇ~!!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.26(Mon) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

モルディブ最高ですね! v-353
おかえりなさいe-266 めぃちゃん(^-^)
写ってるのはめぃちゃんですかー? 可愛い(〃∇〃) カメの動画も見せて頂いてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って感じです!プルメリアも綺麗に咲いてるし果物の写真とっても素敵ですe-415
ノエル鷺草 |  2006.06.27(Tue) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★
ただいまぁ~!!
どぉ~もです♪
はい、写っているのはめぐみです(笑)
かめさんはホント感動しました!大好きなプルメリ
アもいっぱい咲いてたし♪
また是非行きたいお勧めの場所です!!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.28(Wed) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
