08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

夏っぽぉ~い♪

土曜日の午後・・・


午前中、トリミングに行くときお散歩しながら行こうと思ったけど
アスファルトを触ってみるととっても暑くなっていたので
ちゃりんこで行きました。
こんなに暑くなってはみんなお散歩の出足は遅いだろうなぁ~と
4時近くになってから河川敷へ向かいました

みんな遅いだろうとにらんで時間をずらしてきたのにぃ~
もうすでにさくらとももはなちゃんがいました
ももはなちゃんはみゆきさんが美容院らしく
ご挨拶程度でさよならしました・・・がっくし

まだ日差しが暑いからか?
3人ともそれぞれ思い思いに遊んでいました
らぶ&くぅ~る&さくら


今日はめずらしくご機嫌でくじらさんを必死にあむあむするらぶちゃん
らぶちゃん


今日のさくらのターゲットは・・・
お誘い中(笑)


くぅ~るらしい(笑)
いきなりバトルが始まりました(笑)
うんうん♪わんこは元気が一番だぁ~
バトル☆


バトルを終えて一息つくなかよしさんなさくらとくぅ~る
なかよしさん♪


さっくぅ~ん!!べろに緑がついてるよぉ~!!(笑)
さくら☆


しばらくたつとピレネーズのジョン君がやってきました!
ご挨拶♪


4ヶ月のジョン君と1歳のくぅ~る(笑)
4ヶ月のジョン君と1歳のくぅ~る


立派な毛皮で暑いのか?
ジョン君は水浴びに行ってしまいました
どこいくのぉ~?


「さ~くら~」って呼んだらめっちゃ笑顔で振り返ってくれました♪
笑顔のさくら♪


くじらさんをくわえてご機嫌らぶちゃん
らぶちゃん


しばらくしたらパンちゃんがきました♪
ヒートでいいにおいのパンちゃんにくぅ~るめろめろ☆
どきどき


ちびっこのくせに一生懸命パンちゃんを追いかけてました(笑)
パンちゃんまってぇ~!!





ついに・・・・





のっかっちゃいました(大汗)
体格差ありすぎですからぁ~・・・・
パンちゃんにのっちゃったくぅ~る



モアちゃん
モアちゃん



ちんくちゃんがやってきました♪
みんな大喜びでお出迎え~~~~♪
ちんくちゃんもきたぁ~♪


水浴びに行ったと思ったら・・・
別の犬種かと思うほどに激しく遊んできたジョン君(笑)
でも気持ちよかったのかご機嫌でした(笑)
どろんこジョン君


セナ君にも久々にお会いできました♪
らぶちゃんのお気に入りのくじらさんをもってご機嫌でした(笑)
セナ君




次回はモルディブ旅行の2006.06.17をUPしまぁ~す♪



EDIT  |  21:29  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

わぁ~みんな楽しそうね!
かわいい!
今日も動画やっちゃったよ~
マリ |  2006.06.27(Tue) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

マラミュートのちんくちゃんも登場ですね。
別犬のようになっちゃったジョン君も、可愛い!
ほんと、みんな楽しそうですね~。
雨続きだと遊べないし、これからの暑い時期もちょっとツライかな?
アスファルトが、いつまでも暑いんですよね(^^;)
ウェンディママ |  2006.06.27(Tue) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★
みんなすっごくイキイキ遊んでいて河川敷はとっても癒される空間なんです(笑)
動画みましたよぉ~!仔犬のひっぱりっこ最高です♪めっちゃめちゃ可愛くって気絶するかと思った(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.06.27(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
大きなわんちゃんはこの暑い季節は川遊びが大好きみたいです(笑)
みんなイキイキしていて見ているだけで幸せな気持ちになります♪
LOVE&COEUR★ |  2006.06.27(Tue) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は残念だったです~(>△<)
せっかくまきちょん☆やmegumiさんに会えて、
モモハナもテンション上がってたのに。。。
予約取れにくい美容院じゃなかったらキャンセルしてましたよ(笑)

日曜日はハナのトリミング行ってきました♪
腕のいいトリマーさんを教えてもらって、
ありがとうございました(^-^)
ミユキ |  2006.06.27(Tue) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

どの子もみーんないいお顔で楽しそうですね~;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
ラブちゃんのアップ可愛くて最高ですe-266






ノエル鷺草 |  2006.06.27(Tue) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
めぐみもさちこさんに教えてもらったんだよぉ~!
今週末は、らぶの病院と実家に行く用事があるので会えないかもです(涙)
おみやげもみんなに渡したいし、7月みんなの都合が合うときにでもまた集まってわいわいパーティーやりたいねぇ~!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.28(Wed) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★
そぉ~なんですよ♪河川敷にくるこはみんなイキイキとして可愛いんです(笑)
いつも癒されてます(笑)
実はらぶはお顔は可愛いんですけど・・・性格はけっこうきついんですよ・・・(苦笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.06.28(Wed) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
