07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

モルディブ最高!!~Part3 ~06.6.17, 3/4~

2006/06/17…3/4

オプショナルツアーのロビンソンツアーが中止になったら
午後2時からライセンス取得のレッスンの予定だったので
昼食後、ウェットに着替えて桟橋に向かいました
ハワイに行ったときにもダイビングにいったのですが
そのときは体験ダイビングのような感じだったので
機材を自分でチェックして用意してのようなことは一切せず
機材も簡単なものでしたが今回は本格的
教えてくれたのは日本人インストラクターのちえさん☆
まずは基本をいろいろ2時間ほどならってこの日は終了
夕方5:30~6:00ころダイビングの受付にテキストを取にと
お勉強のビデオを見に来てくださいといわれました

まだ時間もあったしウェットの塩抜きのために
プールで一泳ぎした後、お天気もよかったので
島の中をお散歩しました♪

いつ見てもきれいで飽きない景色・・・
またあの鳥さんにあえました♪
DSCF16311.jpg



DSCF16331.jpg



お日様の光を浴びるとキレイな景色はさらにキラキラと
めっちゃキレイでした♪
P10900941.jpg


雨季だったので雲ひとつない青空というのはなかったけど
P10900951.jpg



P10900961.jpg


ハイビもお日様をあびると鮮やかさをましてました♪
P10900971.jpg


ブーゲンビリア♪
P10900981.jpg


なんてお花だろう?
葉っぱもかわいかった♪
P10900991.jpg



P10901001.jpg



鳥さん水浴びしてました♪
p10901011.jpg


どんな声で鳴くのかな?
声は一度もきけませんでした・・・
p10901021.jpg


お散歩しすぎて慌ててダイビングの受付へいきました
P10901081.jpg


せっかくのお天気だったけど、
この後ビデオをみたり、お勉強をしたりしていたので
夕陽はみれませんでした・・・(涙)

2006.06.17 4/4 へ続く・・・


EDIT  |  13:55  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

何度見ても綺麗な海の色ですねぇ~(=´▽`=)
大きな鳥さんが飛んでいる所なんて、スゴイ絵になります。
お日様を浴びた植物達も、イキイキしてますね☆
なにより、めぐみさんたちが楽しそう♪
ウェンディママ |  2006.06.30(Fri) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
この大きな鳥さんはとっても可愛くって大好きです(笑)
また是非会いに行きたいです♪
ウェンディママみたくカメラの腕がよければもっときれいな写真とれたのになぁ~
LOVE&COEUR★ |  2006.07.01(Sat) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
