09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

モルディブ最高!!~Part3 ~06.6.17, 4/4~

2006/06/17…4/4


この日はとっても天気がよかったので
バイキング形式のレストランは席をお外にだして
ライトアップもされて白いクロスで飾られてとってもキレイでした
でも、今日はバイキングぢゃない方の予約制のカンドゥーレストランを
7:30に予約していたので残念だけど外の夕食は断念
予約する日を間違えちゃったみたい・・・・
P10901161.jpg


せっかくなのでまだだれもいない屋外レストランで記念撮影
P10901201.jpg


ライトアップされてていつもと違う雰囲気で素敵でした
P10901241.jpg


今日のドレスコードは白。毎日ドレスコードというのがあって
白だったり黒だったりアジアだったり・・・
黒い服は持っていかなかったので黒の日はあわせられなかったけど
白い服は沢山もってきてたので迷わず白のワンピースをきてみました
ゆも白いズボンをはきました♪
P10901251.jpg


P10901261.jpg


大きな木にブランコもつけられていて
夕食時にはきれいなお姉さんがぶらんこにのって
ステキな演出がされていました
なんかハイジのぶらんこみたいだったよぉ~
その後、ちびっこたちもぶらんこしてあそんでたけど(笑)
P10901271.jpg


シャンパンタワーもありました
P10901281.jpg



セッティングをするシェフ
P10901291.jpg


山盛りのフルーツ
P10901301.jpg


可愛い焼きたてのパン
P10901311.jpg


ワニパン
P10901331.jpg


タコパン
P10901341.jpg



レストランの予約までまだ時間があったので
ライトアップされた島内をお散歩することにしました
P10901351.jpg


プールは24時間使えるんだけどさすがにこの時間泳いでいる人は
いませんでした・・・
P10901361.jpg



P10901371.jpg



P10901381.jpg



桟橋
P10901401.jpg


イベント会場
夜G.Oの人たちがここでイベントをしているらしいんだけど・・・
毎日早寝早起きで・・・一度も参加しませんでした(笑)
せっかくだから一度くらい行っておけばよかったかも・・・
P10901421.jpg


P10901431.jpg


バー
P10901461.jpg


あっという間に時間になったので
カンドゥーレストランへ
ボーイさんに写真を撮ってもらいました☆
P10901551.jpg



お料理は
前菜にホタテのカルパッチョときのこのパスタ
メインはお魚の?とカモのローストを頼みました
スープは微妙でしたがパンはとってもおいしかった
もちろんお料理もおいしかったです♪
P10901501.jpg
P10901561.jpg


レストランから見た風景
こんな夜でも海の透明度は高く、泳いでいるお魚が遠くからでも
ちゃ~んと見えました!!
P10901581.jpg



2006.06.18へ続く・・・
いよいよ無人島へのオプショナルツアー♪


EDIT  |  13:56  |  モルディブ旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんにちは!
なんだかラブラブって感じ!
やっぱり、マジカルメーカ!楽しいわぁ!
マリ |  2006.06.30(Fri) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆な写真から始まりましたね~
ご馳走様でした(^-^) でもね南国ならではの雰囲気が漂ってきて
心地良い夜風に吹かれてるような気分で拝見しました
夜でも、泳いでる魚が見えるんですね! 素敵v-353

前の日記も水中カメラですね~
私は石垣島へ行った時、しまった!と思いました
ライセンスも取られて凄い!

リンクして下さったんですね=*^-^*=にこっ♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私も、是非させて頂きますね
これからもどうぞ! 宜しくお願いしますe-415
ノエル鷺草 |  2006.06.30(Fri) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★
こんにちわぁ~ってもうこんばんわか(笑)
マジカルメーカー楽しいよね(笑)
赤ちゃんが生まれたら写真編集して遊んでみようと思ってます(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.06.30(Fri) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★
こっそりリンクしちゃいました(笑)
石垣島もきれいそうですねぇ~
やっぱ海の中いいですよねぇ~
行ってみたいです!
LOVE&COEUR★ |  2006.06.30(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

結局ブログお引越しすることにしたの~
リンクのはりかえ・・・
お願いしま~す!
マリ |  2006.07.01(Sat) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★
了解でぇ~す★
リンクはりかえときました♪
LOVE&COEUR★ |  2006.07.02(Sun) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
