05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

いっぱい遊べてよかったね♪

お天気もってよかったね♪


天気予報では今日は夕方から雨・・・
だからといって日中のあっつい時間に
お散歩にいくわけにも行かず4時ごろお家をでました

あんまり早くにいってもみんないないし
いるかなぁ~いないかなぁ~なんて首をながぁ~くしながら
はらっぱにつくと♪あられちゃんがいました

らぶに「あられちゃんいるよ!」
といったら、ついさっきまでは

「だっこ!だっこ!」とぐずってて
「ちょっとは歩かなきゃ体に悪いよ!」
なんていいきかせたらイヤイヤのそのそ歩いてたくせに

いきなりテンションあがって猛ダッシュしました!
らぶちゃんあられちゃんが大好きなのね(笑)

大歓迎してくれたあんちゃん♪
でもさきほどうんつぃ~をいただいたらしいので
キスはご遠慮させていただきました(笑)
p1100009.jpg


ちょっとするとリキ君もきました♪
遠くに見えるサーフとビーチをお座りして待つリキ君
P1100010.jpg


P1100011.jpg


「お散歩いくよ!」というと大興奮して大喜びでバッグに入って
「早くいこうよぉ~!」とせかすくせに・・・
お気に入りのバッグでとぐろを巻いているらぶちゃん
P1100016.jpg


ここ最近らぶにメロメロのビーチ
らぶに近づくわんこはすべて追い払います(笑)
p1100015.jpg


p1100022.jpg


みくちゃんにご挨拶をするくぅ~ると
らぶに近づくみくちゃんを追い払おうと構えるビーチ
P1100024.jpg



ビーチ&サーフ
p1100023.jpg


ロクちゃん登場♪
p1100025.jpg


P1100026.jpg


自分より大きなわんこにも対等にちょっかいをだす大物小ロク(笑)
p1100029.jpg


P1100030.jpg


p1100033.jpg


ヒートが大分おちついてひさびさに会えたゆきちゃん
でもまだいいにおいがしているのか・・・
一瞬にしてまわりの男の子たちをメロメロにしてしましました
小さいゆきちゃんにこんだけたくさんの男の子が追い掛け回しちゃ
大変なのでゆきちゃんたちは別のお散歩コースへと行ってしまいました
早くみんなで遊べるといいねぇ~
p1100036.jpg



P1100043.jpg
P1100044.jpg
P1100046.jpg
p1100048.jpg
p1100049.jpg
p1100050.jpg
つ・・強い(汗)


ロクが大好きな小ロク♪
ろくところく


大きなさくらにもちょっかい出してました(笑)
やっぱり小ロクは大物になるかな?!
大物?





EDIT  |  22:56  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

おはよぉ!
らぶちゃんおなかでてきた??
そんな感じに見えたけど・・・
早く赤ちゃんみたいなぁ~
マリ |  2006.07.05(Wed) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

ビーチ君カックイイ~♪

けど。。。。。。。

らぶちゃんから一番嫌がられてましたからぁ~~
(* ̄m ̄)ププッ

しかも、ゆきちゃん来たららぶちゃん捨てて速攻でゆきちゃん目掛けて行っちゃうし(笑)

しかし参ったね、、、、昨日は(;´д`)
風呂入れて、歯磨いて、みどりちゃんあげて、
だけど、しばらくチューはお断りだ(笑)
あられ |  2006.07.05(Wed) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

きょうめぇちゃん☆で、だっこしたいなぁ。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.07.05(Wed) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★
そうなの♪らぶちゃんだい~ぶおなか大きくなってきた♪
土曜日のレントゲンで何匹いるかわかるんだ♪
でも先週の土曜日の病院で・・・
頭数すくないっぽいって先生に言われたから・・・
あまり期待せずに・・・って思っているんだけど
LOVE&COEUR★ |  2006.07.05(Wed) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
やだぁ~まだちゅ~禁止なのぉ~(笑)
さすがにもうくちゃくないでしょぉ~(≧m≦*)
ひさびさにあんちゃんとくぅ~るのバトルみれて♪
こないだはうれしかったよぉ~!

LOVE&COEUR★ |  2006.07.05(Wed) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃんにボディガードが付いたんですね(*^▽^*)
ほんとに守ろうとしてる~。
それにしてもらぶちゃん、お腹が大きくてだるい感じがにじみ出てますね。
いよいよ、今月ですね!
ウェンディママ |  2006.07.05(Wed) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
いよいよです♪赤ちゃんも羊毛人形も楽しみでわくわくしてます♪
先週末の検査はちょっと早すぎて頭数がはっきりとわからなかったんで、今週末再度検査です♪
おなかもおっぱいも大分おおきくなりましたよぉ~(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.07.05(Wed) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
