09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

らぶちゃんのおなか♪

だいぶ大きくなってきました♪


6/12のらぶちゃんのおなかと比較してみてください♪
6/12の記事はこちら(クリックで飛びます)


大分大きくなってきたらぶちゃんのおなか♪
最近はほんとにゴロゴロしていることがおおくなりました
後・・・なぜかせまぁ~いところに入り込んでガリガリやってます

ごろぉ~んと無防備におなかを出していたので
ちょっと写真を撮ってみました♪
6/12にとったおなかの写真と比較してみてください(笑)

だいぶ大きくなりました
「みせもんぢゃないよぉ~・・・」


どうです?ぷっくりしてきてませんか?
触るとパッツパツです(笑)
おなかアップ


角度を変えて~
おなかアップ


この角度からとるとめっちゃふくれてます(笑)
これで赤ちゃんがいなかったり想像妊娠だったりしたら
ただの大デブだぁ~(汗)吸収されてないことを祈ります・・・
らぶちゃんのおなか



らぶちゃんのおなか
「なにみてんのよぉ~」

河川敷はとっても草ぼうぼうなので
ノミダニが心配だけど・・・らぶちゃんは妊婦さん
フロントラインがつけられないので1個2940円だったけど
超音波でノミダニを撃退してくれて体に無害なペンダントヘッド
みたいのを購入してみました♪
くぅ~るはフロントラインをつけているけどせっかくなので
おそろいで買ってみましたぁ~
おそろいで買っちゃいました


これが超音波を発生するペンダントヘッドみたいなヤツ
首輪に穴の開いているほうを向けてぶら下げるらしい
うちのこたちは首輪嫌いなので皮ひものネックレスにぶら下げてみました
超音波でノミダニ撃退


最初は気になって噛もうとしてたけど
もうすっかりついていることに違和感を感じなくなったみたいで
気にしなくなりました
超音波でノミダニ撃退


昨日の夜からつけ始めたので効果のほどはまだわからないけど
これで少しは安心かな(笑)
超音波なので無害なので赤ちゃんや妊婦にも安全でノミダニを
撃退してくれるらしいです♪(詳細は下記参照)

お友達のロクちゃんちに2つと家の分で2つ買っちゃいました

色はレッドとイエローとグレーがあるようです


画像をクリック画像に商品詳細ページへのリンクを貼ってあります


ノミ・ダニを超音波で撃退!!
20,000Hz以上の超音波でペットについたノミ・ダニを追い出し、寄せ付けない防虫アクセサリです。

ペットはもちろん、飼い主及び周辺の環境にも無害です。
薬品等は一切使用しておりません。
病中病後、老齢、子犬、子猫、小動物にも安心してご使用いただけます。
犬・猫・小動物に音波での不快感はまったくありません。

●ご使用方法
赤いラベルを引き抜くことで作動開始します。
(約10ヶ月間作動し続けます)
穴が開いている面がワンちゃん側になるようにつけてください。





EDIT  |  14:46  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

らぶちゃん、狭いところでガリガリするのは、巣作りの予行練習かも??
それにしても、お腹、大きくなりましたね~(ノ´▽`)ノ
超音波撃退アクセサリー、身体に優しいっていうのがいいです!
アレルギーの原因にもなっちゃうノミダニ、これで安心ですね。
ウェンディママ |  2006.07.06(Thu) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
日に日に大きくなってます(笑)
おなかをさすってあげると気持ちよさそうに目を細めてリラックスするので暇さえあればさすってます(笑)
超音波撃退アクセサリー嫌がるかなぁ~と心配したけど最初だけで今は全然気にしてないみたいなのでよかったです♪
土曜日の病院の検査の結果が楽しみです♪
LOVE&COEUR★ |  2006.07.06(Thu) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

すごぅい*:・゚\(^◇^*)
らぶちゃんのお腹、ぱんぱんですね~
なんだかワクワクしてきました♪
モモはお腹を壊してさすってあげてましたけど(笑)
やっぱり目を細めて気持ち良さそうにしてました。
らぶちゃんもお腹さすられるの好きなんですね~
土曜日の検査、楽しみです☆
ミユキ |  2006.07.06(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃん、しばらく会わないうちにすっかり妊婦さんになってたのね!
大きなお腹をみたら、もうすぐ本当にらぶくぅ~るBabyが生まれてくるって実感がわいてきたよ。
週末になるとお天気悪くて嫌になっちゃう。。。
今週は会えるかな?
yayoi |  2006.07.06(Thu) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
ももちゃんまた調子悪いの?!
心配ね・・・
らぶのおなか日に日に大きくパンパンになっているみたい(笑)
土曜日の検査わくわくだけどドキドキです・・・
ホント何匹いるだろぉ~・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.07.06(Thu) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★
そぉ~なのぉ~(笑)
大分おなかが大きくなりました♪
今週は会えるといいなぁ~yayoiさんとみゆきさんにはまだお土産渡せてないしぃ~
でも台風の影響で天気悪いみたいねぇ~・・・
天気が悪かったらみんなでお家であそんぢゃうとか(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.07.06(Thu) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

お~!赤ちゃんe-420土曜検査ですか?
楽しみですね~
オッパイも膨らんでるし(^-^)v-290
でも、これも想像妊娠の時もありますね~赤ちゃんいたら、これからはカリンの為にもφ(.. )メモメモですv-290
ノエル鷺草 |  2006.07.07(Fri) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★
いよいよ明日で楽しみです♪
今日は金曜日だけど、明日朝寝坊しちゃうといけないのでビールも飲まないで早く寝るつもりです(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.07.07(Fri) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
