06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.23 (Sun)

海☆Part.2

後半戦☆

らぶとくぅ~るのバトル☆
最近のらぶはくぅ~るとのバトルは多いんだけど
ほかの子とあんまりバトルしなくなったなぁ。。ちょっと寂しい
スッテ~ン
『転んでる場合ぢゃないよ!』
    『砂に足をとられただけだもん』

くぅ~るぅ!
『ほら!いくよぉ!』
    『はぁ~い☆』

らぶらぶ?
P1090142.jpg
『らぶちゃん!きれいだねぇ』
    『え?らぶのこと?』
       『ちがうよ海だよぉ!でもらぶちゃんもきれいだよ』
      
ザブ~ン
ザブ~ン

穴掘りが大好きなくぅ~る
掘り!掘り!
『たんのしいぃ~なぁ♪』

あっ!?
『あっセキサン帰ってきた!』

おかえりなさぁ~い!
『パパ帰ってきたんだよぉ!』
    『ずるぅ~い僕も迎えに行きたかったよぉ』

いっぱい乗れた?
『おかえりなさぁ~い!海どぉ~だった?』
     『パパ~ビーチにもきかせて!』

パパ帰ってきたよ♪
『ママ~今日の波よくないんだって。。。パパがっかりだね』

ぺろぉ~ん
『おなかすいたなぁ~』

おすわりしてみた
『おやつ頂戴!』

ちょいとおまえさん!
『頂戴ってばぁ!』

一生懸命くぅ~るが掘った穴。。。
くぅ~るは穴掘り名人だぁ~あっという間にしゃこしゃこ掘っちゃう(笑)
すごいでしょ
『掘ったどぉ~!』(←よいこの浜口風)

いっぱい掘れたねぇ♪
『くぅ~るすごいねぇ~大きな穴だねぇ』
    『うん僕がんばったんだぁ~』

らぶもお手伝い☆
手伝ってあげるねぇ
『掘り!堀り!』

おっすげぇ~なぁ
『こんなに掘ったのかぁ~』

ビーチ君もお手伝い☆
手伝ってやるよぉ
『堀り!掘り!』

違う場所にまた掘り出した。。。
周りはいつの間にか穴だらけ(汗)
新しい掘ろう!
『一緒にほろぉ~』

いい感じの木?!があってビーチ君とくぅ~るがひっぱりっこ☆
あわててカメラを取り出したけど。。。ひっぱりっこのシーンは撮れなかった(涙)
かじかじ
『ほしいならやるよ』
    『ビーチ君ありがとぉ』

かじかじ♪
『わぁ~いぼくのだぁ!』

ふふ~ん♪


どぉ~?いけてる?
『らぶもサーフィンできるかな?』

ビーチ君の可愛いショットが撮れた☆
水きらいだしぃ~
『俺は遠慮しとくよぉ~!』

きもちいねぇ
『いい風だなぁ~』
     『うん!いい感じ♪』

ねぇ~ママ!
『ママ!何時ごろ帰るの?』

『。。。。』
『最後ににおっとくかぁ』
     『ビーチ君そればっか。。。』

結局、海にはあんまり入らず。。。
わんこの写真を撮るのに専念してしまった!
でもにサーフボードとBBで1本ずつのったからまぁ~いっか(*^へ^*)>あは
くぅ~るを初めてつれてきて、こんなに喜ぶなんてちょっと感動♪
また近いうちにつれてきてあげよっと!
今日はめっちゃ楽しかったぁ~さちこさんセキサン、師匠!いつもどぉ~もです!
感謝♪


EDIT  |  15:08  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

写真いっぱい撮ってくれてアリガトー!
吉浜って誘ったのに、行きつけの生コンでごめんよー(^^;) 吉浜は水が奇麗だし、めえちゃん行った事がないポイントに連れて行きたかったんだけど・・・
でも、くう~る君が海デビュー出来て穴堀も楽しめたみたいで良かった(^。^) 
またらぶちゃん、くう~る君と一緒に行こうね~!
sachiko |  2005.10.24(Mon) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ってか生コンでも全然楽しかったよぉ~♪
くぅ~るめっちゃ喜んでたし♪
らぶも珍しくバトルして遊んだしねぇ♪
うん♪いくいくぅ~☆
ビーチ君の写真のオリジナル(画質を劣化させる前のやついる?)
もし気に入ったヤツあれば、2,3枚A4の光沢紙に印刷するけど!!

わんこ連れてく時あられちゃんも行きたいっていってたよぉ(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.10.24(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ありがと~(^^) ブログの写真は、CDへの落としかた関さんに教えてもらってみます。 マックのノート右クリックないし分かんね~(ーー) では、今度あられちゃんも誘おうね! 生コンとか大磯だったら問題ないけど、吉浜だったら、あられちゃんの旦那様がお休みで車出せる時か、師匠が来る時に、うちの車とで2台で行こう!
sachiko |  2005.10.24(Mon) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

うん☆たのしみぃ~♪

ってか、ブログにUPしている写真は、かなり劣化させていて。。。2MG~5MGの写真を10~30KBくらいまで落としているから。。。ノイズが入って汚いよ。。。CDに落とすならうちのPCから落としたほうがいいと思うよぉ~
平塚市長と神奈川県知事にゆが要望かいたよぉ~
今日たいへんだったんだねぇ。。。
LOVE&COEUR★ |  2005.10.24(Mon) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
