08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

雨が降り出す前に♪

久々に会えてよかったね♪

今日はyayoiさんから雨が降っていたら家へ
雨が降っていなかったら河川敷へ行くと連絡をもらえたので
ずぅ~っと最近会えてなかったから
いつもよりちょっと早い時間だったけど
わくわくしながら河川敷へ行きました

河川敷へ向かおうとしてたら
こないだ購入した浴衣がポストに入っていたので
5000円分お買い物すると一着お洋服プレゼントで
希望商品を第一希望~第三希望まで書いて送ったんだけど
何が入っているか気になるし、お友達に会うのも楽しみで
結局河川敷までメール便で来た浴衣を持って行きました

購入時の備考欄入力の時は気がつかず
第一希望は浴衣、第二希望はふりふりのワンピ
第三希望はマリンボーダーのワンピを記入し送信して
送信後、プレゼントのお洋服の詳細を読んだら
浴衣以外の販売商品となっていたから
何が入っているかとっても気になっていたんだけど

第一希望の浴衣が入ってましたぁ~
浴衣はプレゼント対象外なのにありがとうございます♪

これがプレゼントの浴衣♪




こちらはくぅ~るの浴衣♪
女の子みたいだけど可愛いからまぁいっか(笑)
p11001351.jpg


穴掘り名人くぅ~るの元に弟子入りしたHANAちゃん
これでHANAちゃんも穴掘り名人の仲間入りだね(笑)
p11001391.jpg



HANAちゃんの掘った穴を確認するアクアとくぅ~る(笑)
p11001421.jpg



今日一番のどろんこ大将はHANAちゃんでしたぁ~!
p11001431.jpg


浴衣を着ているのに穴掘りに参加するらぶ・・・(汗)
p11001441.jpg



p11001501.jpg


ももちゃんママのバッグを調査中
p11001551.jpg


くぅ~るとおそろいの色違いの浴衣
p11001621.jpg


ママ大好きなももHANAちゃん♪
p11001661.jpg



今日もいっぱいボールで遊んで笑顔のくぅ~る♪
p11001731.jpg



雨が降り出したので早めに退散
ちょっとしか遊べなかったけど久々に会えてうれしかったです♪
帰りがけyayoiさんにお土産のビールをいただきました♪
ありがとぉ~!!

ちっ明日は会社かぁ~・・・


EDIT  |  20:16  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

うわぁ、、、、気をきかせたつもりがぁ。。。。
今日はミユキちゃんもyayoiさんも来たのねぇ
(;´д`)
わたしが持って帰らなかったら手渡し出来たぢゃんねぇ~~ご本人から直接のが、いいぢゃんねぇ、、、(;´д`)
次回からは、気をきかせるのはやめておこう!うん。
あられ |  2006.07.09(Sun) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

今日はありがとうございました(^-^)
久しぶりに会えて楽しかったです♪
らぶちゃんの三つ子入りポンポンも触れたし
ハナもくぅ~る師匠に弟子入りできて(笑)
大満足です(^皿^)
久しぶりにたっぷり遊んだモモハナは、帰宅してから
ぐ~~~っすり眠ってくれてます♪
また遊んでくださいね~
ミユキ |  2006.07.09(Sun) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
んなことないよぉ~!
ここ何週も会えてなかったしましてあんな天気だったしyayoiさんからのおみやげがなかったら多分会えてなかっただろうし(笑)
ありがとねぇ~!!
LOVE&COEUR★ |  2006.07.10(Mon) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
こちらこそありがとうございました♪
HANAちゃんの成長っぷりも見られたし
さらに明るくなったももちゃんにも会えたし大満足でした♪
くぅ~るもお家に帰ってからぐっすりだったよぉ~(笑)
また遊ぼうねぇ~!!
LOVE&COEUR★ |  2006.07.10(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

浴衣、可愛いですねぇ~(*´∇`*)
とっても似合ってます☆
いつもいつも、みんな楽しそうに笑っていますね。
こちらも楽しくなります(^^)
ウェンディママ |  2006.07.10(Mon) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

浴衣めちゃくちゃ、
かわいいよ~
とっても似合ってるよ!
マリ |  2006.07.11(Tue) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
ありがとぉ~ございます♪
おなかが大きくて浴衣が・・・腹丸出しなのがちょいと気になりますが(笑)
ホントお友達にはいつも感謝しています(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.07.11(Tue) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★
ありがとぉ~!!
メロパーはじめたのね♪もっちぃ~とゆの字とバニラの3人からお友達申請したのでよろぴこぉ~!
LOVE&COEUR★ |  2006.07.11(Tue) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

あっ世代交代しているからもっちぃ~ぢゃなかった
にょろろん☆からです(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.07.11(Tue) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

ネットで対象などを退散するかも。


BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.07.15(Sat) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
