09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

夏本番?!

お散歩時間1時間ずらしたよ


会社に行く日は目覚ましを3つもセットしてどんなにがんばっても
早くて7時、遅いと8時まで起きれなくって遅刻寸前でギリギリなのに
休みの日は早起きができるのは何故?!
今朝は6時に起きましたぁ~(笑)

早起きついでにめっちゃお天気がよかったので
布団カバーも全部洗ってお布団干して掃除機かけて拭き掃除♪

夏の暑さをあまり感じずクーラーには縁のないめぐみだけど
今日はさすがにお掃除中ちょっと汗をかきました
でも死ぬほど暑くはないので扇風機の風がたまにあたる位で十分だけど
さすがにうちの子たちは毛皮を着ているから暑そうだったので
冷たいスイカと氷をおやつにあげました(笑)

この暑さだと妊婦のらぶちゃんにお散歩はつらいだろうと
お散歩の時間をずらして夕方5時過ぎに河川敷へ行くと
もうたっくさんお友達がいました♪




あんちゃんの可愛い歓迎スタイル♪
P11003061.jpg


あんちゃんとさくらは暑さにも負けずバトルしてました(笑)
P11003121.jpg


遊んでくれる人にはしつこいほど付きまとうくぅ~る(笑)
がっさんに必死にボールのおねだりをしてました
がっさんありがとねぇ~!!助かるわぁ~♪
P11003141.jpg


今日も失敗なかなか撮れないマックのカメラ目線・・・
たんにめぐみの腕が悪いだけだけど(汗)
P11003161.jpg


ひっさびさにビリー君にあえました♪
P11003171.jpg


スイッチが入っちゃって原っぱを全速力で走り回るあんちゃんとさくら
P11003181.jpg


P11003221.jpg


P11003231.jpg


チンク姉さん登場♪
P11003251.jpg


らぶにメロメロのビーチをそそのかしてご機嫌のらぶ?!
P11003261.jpg


とってもなつっこくて可愛いサーフ♪
P11003271.jpg


らぶちゃんの基地
P11003291.jpg


クックとダックとゆきちゃん登場♪
P11003341.jpg


P11003431.jpg


大きいさくらとも対等に遊ぶさくら(笑)
ホントにダックスなのかぁ~?!2対1でめっちゃバトルってました(笑)
ホントいっつも元気で可愛いなぁ~♪
P11003461.jpg


ダック&クック&ゆきちゃんの3ショットが撮れました♪
P11003471.jpg


P11003481.jpg


こちらはダックとゆきちゃんの2ショット♪
P11003531.jpg


ビーチ&サーフ兄弟♪
P11003581.jpg


兄弟で仲良くバトル☆
P11003591.jpg


最近、外の雰囲気をちょっと味わうくらいで満足しちゃうらぶちゃん
すでにもう飽きちゃってだっこのはしご
P11003601.jpg


めぐみの足にぴょんぴょん飛びついてくれるあんちゃん♪
とっても可愛くって大好きよぉ~♪
P11003611.jpg


元気印のさくら☆
P11003621.jpg


とってもなつっこくて可愛いろくちゃん♪
P11003631.jpg


ダブルさくら☆
P11003651.jpg


P11003661.jpg


P11003671.jpg


P11003691.jpg


クッキーちゃん☆
P11003761.jpg


弟小ロク(本名:みく)に女の子の扱い方を伝授するロクちゃん?!
P11003801.jpg


今日のさくらの一番お気に入りショット☆
可愛いぃぃぃ~~~~☆
P11003821.jpg


P11003861.jpg


P11003911.jpg


とっても夕焼けがキレイだったのでパチリ☆

P11003971.jpg


今日はずぅ~っと雷が遠くでゴロゴロしてて
遠くに稲妻も見えたけど、結局雨は降らなくってよかったです♪

明日からお友達はみんなで旅行
今回はらぶちゃんの出産予定日が近いので泣く泣く断念・・・(;_;)(涙)
せっかくの週末なのに会えなくって寂しいけど
秋にまた企画してくれるっていうから楽しみにしてるね♪
あられちゃん!
みんなぁ~旅行いっぱい楽しんできてねぇ~!!
おみやげ話まってるよぉ~!!



EDIT  |  23:31  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

テンプレ、変えたんですね~。
来て一瞬、ビックリしちゃいました(^^;)
夕暮れのワンコ大集合、壮観ですね。
ウチの近所に、やはりコーギーのクッキーくんが居ますよ('-'*)
らぶちゃん、そろそろ予定日ですね。。。
ドキドキしますよね!
ウェンディママ |  2006.07.16(Sun) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

そうなんです♪
公式のテンプレ今まであんまり使わなかったんですがこのテンプレわんこでとっても可愛かったので変えてみました(笑)
夕暮れのわんこ大集合楽しかったです(笑)
わんこってそれぞれ個性があってみてて全然飽きないし癒されます(笑)
らぶちゃんのおなかもさらにパワーアップしてもうホントいよいよです!
ドキドキわくわくです
o(o^▽^o)人(*^○^*)/
☆LOVE&COEUR☆ |  2006.07.16(Sun) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
