06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

巣作り?!

がりがりがり・・・


らぶちゃん、今朝の8時頃からずぅ~っと
らぶのために用意した大きなサークルの中でがりがりやってました

まずはベッドのクッションをがりがり出して・・・
P11004001.jpg
あのぉ~せっかく可愛くセッティングしたんですけど・・・


やっぱり気にくわないのか?!
ベッドはやめてらぶちゃんのために買ってきた
ちょっと高級なさわり心地がめっちゃふんわりふわふわの
タオルケットとバスタオルの上に移動してまたがりがり

ちょっと疲れたのか?!
一時休憩・・・
P11004021.jpg



らぶちゃんのへんな行動にくぅ~る怪訝顔
P11004031.jpg



次にPCデスクと壁の間に入り込んでしばらくがりがり・・・
これはさすがにやめさせましたが・・・

隙間から出すと、今度はもう使わないかなぁ~と思って
上の方に片付けたコットンハウスをずぅ~っと見上げているので

コットンハウスをおろしてサークルの中に入れてあげたら
しばらくご機嫌でがりがりして落ち着いたのかと思いきや・・・
P1100405.jpg


なんかまだしっくりこない様子・・・
P11004101.jpg


心配してくぅ~るもサークルの前で待機中
P11004131.jpg



結局コットンハウスも気にくわなかったのか?!
バスタオルとタオルケットで落ち着きました・・・
P11004141.jpg
あの~らぶさん・・・サークルの中が・・・
かなりぐっしゃぐしゃですけど・・・
これがらぶちゃんのお気に入りレイアウトですか?!(汗)

今は満足したのか?
ぐっしゃぐしゃの中ですやすや眠ってます(笑)

サークル大きらいだったはずなのに自分からサークルに入るなんて
なんかおっかしいの(笑)

らぶちゃんの出産まであとちょっと♪
早く三つ子ちゃんのお顔がみたいなぁ~!!

EDIT  |  11:17  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
