04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

破水?!

予定日はまだ先なので、らぶちゃんもお散歩に行きたがったし
さすがにおなかは大分大きくしんどそうなので
いつものようにキャリーバッグで河川敷へ行きました

でもついてすぐにらぶちゃんがだっこだっこといってきて
バッグから出してだっこした瞬間・・・

黄色っぽい液がじゅわ~って
慌ててティッシュで抑えたけどでるわでるわ織物交じりの
黄色い液・・・

「これはもしかして先生の言ってた破水?!」(汗)

と慌てて家へ戻りました
家についてキャリーバッグかららぶをだしたら
キャリーバッグの中はまるでお漏らししたみたいにびっちゃで
らぶちゃんのお尻もシッポもびっちゃびちゃ

頼みの綱のお友達はほとんど旅行にいっちゃってるし
どぉ~しよぉ~とパニくっていつものわんこ友達みんなにメールしたら
あられちゃんから電話が来てとにかくひげ先生に電話して!って

パニくっているので先生に状況を説明して聞く前に
どうしていいかわからずお友達に連絡・・・って順番逆か(汗)

慌てて先生に電話かけたら留守電で
さらにパニくってたところさちこ姉からメールが来て
返事をしたところで先生から電話がきたよ!良かった

状況を説明したら
たぶんそれは第一破水で1時間後くらいに
第二破水が来るからそしたらその後そぉ~っと見守っておけば
分娩が始まるから慌てないでいいよ、それからくぅ~るは
近づけないであげてね
とりあえず今千葉にいるので夜9時くらいには平塚に戻るので
何かあったらまた電話するようにとの

電話を切ってすぐさちこ姉がかけつけてくれて
必要なら病院に連れて行ってくれるといってくれました

サークルに入っているらぶを心配してくぅ~るがうろうろして
らぶに近づけないようにするのは大変なので
くぅ~るはさちこ姉に預かってもらいました
さちこ姉ありがとぉ~
おかげですこし落ち着きました


ちょっとかなりドキドキです・・・(大汗)
頼むらぶちゃん無事に産んでくれぇ~おねがい!

2006/07/16 18:00 らぶちゃん第一破水

EDIT  |  19:01  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おぉーーー!

妊娠していて・・・もう産まれるのね~v-10
気になりながら、ゆっくりPCする時間もなく来れなくて・・・
三つ子なんですね~めぇちゃん(^-^)
o(^o^)oドキドキ
色々近況教えて下さいd(^-^)ネ!
深夜に生まれるかもv-344今は何より、無事安産でありますように祈っていますe-266
只今、家のカリンはブルーなシーズン中(--;
こちらに遊びに来るより早く落ち着いたら、時間があったら、メッセージボードにお知らせ下さいませ~e-398
ノエル鷺草 |  2006.07.17(Mon) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

産まれた??

産まれたかな??
モコはまだです。。。
ドキドキだね~
マリ |  2006.07.17(Mon) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
