07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

可愛すぎぃ~!!

らぶままと赤ちゃん♪


らぶママはとってもいいママで、
夜も遅くまで赤ちゃんの世話して朝も早起きして
ずぅ~っと一日中ペロペロなめておっぱいあげてまぁす!




最後に産まれたあかちゃんがいつも上手におっぱいが飲めなくて
ひとりだけいつも全然違うところでぽつ~んていることが
多くて気が気ぢゃないのでぽつ~んてしてたら
らぶのおなかのところに連れて行ってあげてたんだけど
だんだん自分でいけるようになってきたみたい(笑)




ってかお目目はいつあくのぉ~?!
可愛いぃぃぃぃ~~~~!!

今日はこれかららぶちゃんのお部屋用の扇風機と
くぅ~るがこの部屋に入れないようにする柵と
らぶちゃんのご飯を買いにお出かけ予定だけど
気になって気になって・・・なかなか腰が重いめぐみでした(笑)


EDIT  |  12:12  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

わぁ~かわいい!
おめめは2週間ぐらいであくよ!
目があくと、もっとかわいくなっちゃうよ!
モコまだかな。。。
マリ |  2006.07.17(Mon) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!

赤ちゃん、全員無事に生まれたんですね!
らぶちゃんも、すっかりママしてますねぇ(*´∇`*)
色は濃い茶色に見えるけど、これから変わっていくのかな?
それも楽しみですね♪
ウェンディママ |  2006.07.17(Mon) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

もこちゃんもう赤ちゃん産んだかな?!
2週間ですかぁ~!!
楽しみだなぁ!!
LOVE&COEUR★ |  2006.07.17(Mon) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ありがとうございます♪
もしらぶと同じシェーデッドクリームなら最初は黒の割合が多く大きくなるにつれクリームと黒がはっきり分かれるんですけど・・・
どうなんだろぉ~ダックスの色でただのこげ茶なんていましたっけ?ちょこたんなのかなちょこたんともなんか違う感じだし・・・
何色っていうんだろう?!
LOVE&COEUR★ |  2006.07.17(Mon) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

e-398\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/v-300
ゆっくり見せて頂きました!
感動して(┰_┰) ウルル
無事可愛い子が産まれて元気で本当に良かったですね~v-344
初めてなのに・・・本能なんでしょうね~らぶちゃん、すっかり立派な母してますね~(^-^)
お知らせ入れてくれてありがとうe-266とっても、嬉しかったです
ノエル鷺草 |  2006.07.17(Mon) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

ありがとぉ~!!
ホント無事出産できてホッとしました(笑)
らぶよりめぐみの方がテンパってました
らぶちゃんがごくまれにいる産んだら産みっぱなしで本能で世話をできないこではなくて良かったです♪一応、その場合も考慮してタコ糸やはさみやタオル、消毒液なども用意していましたが使わずにすんでよかったです!
やっぱ赤ちゃん最高です!
めぇちゃん☆ |  2006.07.18(Tue) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
