08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

やっと落ち着いたみたい・・・

ら・・らぶちゃん?!


今日は、くぅ~るがおうちに帰ってこられるように
らぶちゃんのいるお部屋とリビングとの間におく
ゲートとらぶちゃんのご飯やバスタオル&タオルケット
そのたもろもろを買いに出かけました
(使ったお金40000円ちょい・・・汗)

買い物を済ませておうちに戻ると・・・

えぇぇぇ~~~~~らぶちゃん?!
なにやっているのぉ?!

P11004651.jpg


なんとあかちゃんを3人とも連れてきてめぐみの布団で
めっちゃご機嫌でした(大汗)
そんなにこっちにきたかったのかぁ~(笑)
怒るよりも笑っちゃったよぉ~
おかしな子だねぇ~

サークルのドアをしめるとひぃひぃ~いうサークル嫌いならぶちゃん
赤ちゃんができてまぁドアはしめられないけど(大騒ぎするので)
めずらしくサークルの中にいると感心していた矢先の出来事

ママになってもやっぱりめぐみのそばにいたいらしい
それはわかるんだけどねぇ~ちょっとうれしいし
でもねぇ~あかちゃん危ないし、くぅ~るがこれぢゃ帰れないし

とりあえずお部屋を仕切るためゲートの準備をと思っていたとき
旅行から帰ってきたみんなが登場!
他のわんちゃんとは接触させられないので
慌てて隣の部屋に移したら・・・
どぉ~してもリビングがいいらしくあかちゃんをくわえてうろうろ
あかちゃんきゅ~きゅ~言い出すしらぶちゃんは
意地でもみんなのいるリビングにこようとするし・・・

せっかく会いにきてくれたお友達は気をきかせて
来たと同時にさようなら・・ホントごめんねぇ~

みんなが帰った後リビングに戻れたらぶちゃんはご機嫌で
あかちゃんをペロペロ・・・

でもこれぢゃこまるのよらぶちゃん!
くぅ~るくんだっているしぃ~

妹夫婦が帰るころちょうどゲートの設置がすべて終わったので
(ゆ!あんがちゅ♪)

らぶちゃんを強制的にサークルへ移動!
でもまたもや赤ちゃんをくわえてリビングへ行こうとするらぶ
でももうゲートがあるのでいけないわよぉ~ふふふ

いけないとわかっても赤ちゃんくわえて
うろうろするので羽根布団がいいのかなぁ~と思い
らぶちゃん用にシングルの羽根布団をだしてあげて
タオルケットで羽根布団にカバーをして
その上にバスタオルを引いて添い寝してあげたら
や~っとこさ落ち着いて赤ちゃんの世話を始めました

ほっとして隣の部屋に行こうとしたら
またあかちゃんと一緒にめぐみについてこようとしだすし

おぉ~いらぶちゃん!甘えてくれるのはうれしいけど
きみはもうママなんだぞぉ・・・

で結局、羽根布団はサークルにいれてあげて
めぐみもらぶちゃんと同じ部屋にしばらくいてあげて
だいぶ落ち着いたのでくぅ~るを迎えにいこうとしたら
またひぃひぃ~始まったけど、さちこ姉の家に
いつまでも迷惑かけられないし、っていうか・・・
実はめぐみがくぅ~るがいないと寂しかったりして(笑)
結局ココロで泣いて無視することに・・・

ゆの話ぢゃめぐみが家からでていったら
すぐあきらめたらしいから良かった・・・

ってからぶちゃん!また甘えん坊に逆戻りぢゃん・・・(汗)
めぐみが甘やかすからいけないとはわかりつつ・・・
可愛いからついつい甘やかしちゃうのよねぇ・・・
本当は無視とかしてちゃんとしつけなきゃいけないのかもだけど
やっぱ無視するのは怒るのよりきついから結局めぐみが折れちゃう


P11004671.jpg


くぅ~と帰宅後・・・
くぅ~るといるとまたサークルを出てくるので
一緒の部屋にいてドアも閉めてあげたら
ご機嫌でまた赤ちゃんの世話を始めました(笑)

ってからぶちゃ~ん・・・
あなたと一緒にずぅ~っとこの部屋に缶詰は・・・無理だからねぇ
今日は、くぅ~るが戻ってきた初日だから一緒にいるけど
(っていってもくぅ~るが留守にしていたのは1日だけだけど)
明日はそうもいかないよぉ~めぐみだって会社あるし・・・
そうそうらぶちゃんに合わせてばかりいられないのよぉ~

がんばって早く立派なままになってちょうだいなぁ~

スポンサーサイト
EDIT  |  20:09  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
サボってました(>_<)
赤ちゃん産まれたんですね~
可愛い~(^_-)-☆
ママぶりはどうですか?
いちりんももママ |  2006.07.17(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももママ★

なんか出産した日と翌日のお昼まではもうママの鏡☆って感じだったのに
買い物から帰ってきたらまた前の寂しがり屋の甘えん坊でわがままならぶちゃんに変身してました(汗)
でも誰かがそばにいるときは一生懸命3匹の子供とくまさんボールのママしてますよぉ~!!
LOVE&COEUR★ |  2006.07.17(Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
