07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

缶詰・・・

らぶちゃ~ん・・・(汗)


らぶちゃんいわく・・・
めぐみは同じ部屋に何が何でもいるのが当然らしく・・・

ちょっとでもトイレやたばこにいこうもんなら
おたけびのようなすっごい声をあげたり
赤ちゃんほったらかして部屋をうろうろひぃひぃ~大騒ぎ(汗)

あの~らぶちゃん・・・
そろそろめぐみもおなかがすいたんですけど・・・
ご飯作りにいってもいいですかねぇ~・・・
P11004851.jpg
 ちゃんとママの姿が見えるところでならいいよ!

ってな感じで姿が見えなくなるととっても不安になるみたいです
ちょっと情緒不安定なのかな?

赤ちゃんたちはおっぱいの奪い合い(笑)
P11004721.jpg


ちょっと乳首のまわりが赤くなってきたしあまり寝れないし
気が休まらないので疲れ気味のらぶちゃん
あかちゃんがちょっと声を上げるとうとうとしてても飛び起きます
P11004731.jpg
あぁ~ちょっと疲れたかも・・・

でもなんだかんだいってもちゃんとママしていいこのらぶちゃん!
P11004751.jpg


見てみてぇ~肉球♪
もうすっごいぷにょぷにょでめっちゃ小さくて可愛いぃ~のぉ~
p11004761.jpg


末っ子のちょっと成長がみんなに遅れを取っている男の子
がんばっておっぱいにやっとたどりついて一生懸命飲んでます
よかったぁ~
P11004901.jpg


動画をとったんだけど・・・
でかすぎちゃってUPLOADできなかった(大汗)
すごいいい感じにあかちゃんが仰向けでじたばたやってて
かわいかったんだけどなぁ~UPできなくって残念




スポンサーサイト
EDIT  |  12:12  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

らぶママちゃん!

らぶちゃん、これからママらしくなっていくね!らぶちゃんも、どうしていいのかわかんなくて、不安なんだろ~ね!早くモコもママになってって!感じ。。。
マリ |  2006.07.18(Tue) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

はぁv-292
感動の瞬間一緒に居れなかったのは、心残りだよ、、、、、。
予定はあくまでも予定だもんね、、、うぅ(;´д`)
でも一緒に行かなくて正解だったよねぇ~。

肉球可愛い~、ちょっとしたことで、はじけちゃいそうだね。
爪もちゃんとあるしO(≧∀≦*)Oキャー!O(≧∀≦*)Oキャー!

ってか、めぐちゃんお昼食べれた??

木金は朝から行ってたほうがよいかな?
ってかくぅ~る君はどぉ~なってんの?
あん連れて行かないほうがいいかしら??
つーか、仕事出れるのかぁ~~~??
あられ |  2006.07.18(Tue) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

(`∀´ゞ了解!
そいぢゃ、明日ねぃ♪
あられ |  2006.07.18(Tue) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

そうなのかなぁ~
脱甘ったれしてさらにママらしくなるかなぁ・・・

らぶちゃんの甘えっぷり日を追うごとにパワーアップしてるし・・・
今日はらぶとくぅ~るの板ばさみ状態で
なんかめぐみがへろへろみたい(汗)
赤ちゃんほっぽってパニクるのも直るかなぁ
モコちゃんまだなんだぁ~
ちょっと心配だね・・・がんばれ!!
めぇちゃん☆ |  2006.07.18(Tue) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★

うん!ありがとぉ~!!
まぢ助かるわぁ~!!
よろしくおねがいしまぁ~す!!
めぇちゃん☆ |  2006.07.18(Tue) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

オメデトウ♪♪

まずは遅くなりましたが、出産オメデトウ~~!!!!!!
ちょっと色々あって、なかなか自分のブログも更新できず、他の人のブログも見に行けずにいたのですが、久々に遊びに来て見たら、な、なんとラブちゃんが一足お先にママになってて超ビックリ!!!!
でもラブちゃん、ちゃーんとママのお顔してる♪それにいっそうかわいらしくなってるしぃー♪♪
やっぱり母は強し!!だわぁ・・・
赤ちゃんもめっちゃカワイイ(*^^)
ママさんも頑張りましたネ!!
ちょっとバタバタしていてなかなか遊びにこられないのですが、落ち着いたらラブちゃんと赤ちゃんの様子をゆっくり見に来たいと思ってマス!
私もラブちゃんを見習って、出産まであと1ヶ月ちょっと。頑張るぞぉー!!
ルクママ |  2006.07.18(Tue) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★

ありがとうございます!!
ルクママの赤ちゃん誕生まであと1ヶ月ちょっとですかぁ~!連日暑くておなかが大きいと大変ですねがんばってください!
めぇちゃん☆ |  2006.07.18(Tue) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

あらためまして

可愛いですね~~赤ちゃんv-238
頑張って子育てしてるらぶちゃんと,megumiさんは大変そうですが、くぅ~る君は御構い無しですね(笑)
パパになったんだぞ~

らぶちゃん、megumiさんが居ないと不安なんでしょうね。。。
でもきっと今は慣れなくて不安なだけで、しばらくすれば落ち着くんじゃないかな?
おっぱいの飲ませ方もラフになってきてるし(笑)
ミユキ |  2006.07.18(Tue) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

ありがとぉ~!!
夜ご飯の後、らぶがだいぶ落ち着いたから
くぅ~るとひっぱりっこしたりいっぱい遊んであげて(お散歩はらぶにバレて怒られたので)
大分疲れてくれたみたいで今は静か(笑)
そぉ~いわれてみれば(笑)
らぶのおっぱいの飲ませ方ずいぶんとラフになってる(笑)ってか「勝手にぢゃんぢゃん飲めぇ~」って感じだねおかしな子だぁ
落ち着いてくれることを祈るばかりだよ・・・
こないだはごめんね!これに懲りずにまた愛に来てね!もう柵を設置したから大丈夫だから(笑)
MEGUMI★ |  2006.07.18(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。