06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

打開策?!

やっと静かになった・・・(汗)

リビングのくぅ~ると和室のらぶ・・・
どっちも自分がいる部屋にめぐみがいないと
ひぃひぃ~きゃんきゃん大騒ぎ(大汗)

なので最初は順番に両者のお部屋を回っていたけど
いいかげんめぐみが限界です・・・

なのでリビングと和室の間の柵に腰掛けてましたが
どうも自由がきかない・・・当たり前か(汗)

くぅ~るだけ、らぶだけならばいくら騒ごうがほっとけるけど
らぶちゃんはあかちゃんほったらかしてしまうか
赤ちゃんくわえてうろうろ取り乱すのでそれは困る

らぶちゃんのそばだと落ち着くのかなと
おトイレサークルにくぅ~るを入れてみましたが
ものの5分であまりの狭さに大騒ぎ・・・
P1100494.jpg


大きな6面サークルを出してきて
おトイレスペースと遊ぶスペース、さらにドアをベランダに向けて
ベランダを行き来できるようにしたら落ち着きました!パチパチパチ
P11004981.jpg


横にはPCデスクがあってめぐみも真横にいるし
たまにだっこ、だっこが飽きたらサークルってな感じにしたら
ご機嫌で大好きなガムをカミカミしだしました(苦笑)

P11005081.jpg


結構縦長な物件ですが・・・
お気に召していただけたようでなによりです
ご契約いただけますか?
P11005121.jpg
うん、これなら文句ないよ!たまにリビングにもつれてってね

和室にもリビングにも好きにいけるようになったら
くぅ~るはひぃひぃ~言わなくなりました・・・ほっ

らぶちゃんだってこの調子(笑)
P11004931.jpg
ほぉ~らたくさん飲みなさぁ~い♪

ひとつ問題なのが・・・
めぐみがトイレやその他の場所に移動するとき・・・
らぶちゃん切れまくって赤ちゃんほっぽり出すから・・・
これはどうしたらいいもんだろう?!

明日、末っ子の体重量ってまた今日みたく変化なしだったら
病院に電話ついでに先生に相談してみるかなぁ・・・
でもきっと甘やかすなっていわれるんだろうなぁ~
それも無理だしなぁ~・・・


EDIT  |  18:23  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おめでとう~♪♪♪

てへへ。
何回も同じこと言ってるけど
やっぱりかきこみでもおめでとうは言わなきゃね!
おめでとう!!
らぶちゃんもめぐちゃんもよくがんばったねぇ!
立派だよー。
まだくぅ~るは赤ちゃんに触れないんだよね?
くぅ~るの反応はどう??
落ち着いたらお祝いしなきゃね!v-308
まきこまれまきちょん☆ |  2006.07.18(Tue) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

まきこまれまきちょん☆

くそバージョンは終わったんだ(笑)
ありがとねぇ~!!
こないだはごめんねぇ~でももうらぶちゃん大分おちついたからいつでもよってちょうだいな(笑)
くぅ~るはねぇ~赤ちゃん一生懸命ガン見してるよぉ~(笑)
接触はさせられないけど見せてとせがむのでだっこして見せてあげるとめっちゃガン見してて面白いよ(笑)
2週間後くらいに1度病院にいくことになると思うからそのときに先生に色々きいてみるよ
その頃に目もあくらしいよぉ~!!
MEGUMI★ |  2006.07.18(Tue) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

大変ですねぇ(^^;)

どちらもベッタリなんですね。
めぐみさんがバテてしまうのでは・・・(ーー;)
赤ちゃんの大きさって、15センチくらいはあるのでしょうか?
ウェンディの赤ちゃん時代は、大きかったので、感覚が。。。(^^;
くぅ~るくん、赤ちゃんと一緒になれたら、いいパパになるのかな?
ウェンディママ |  2006.07.18(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

もう先に産まれた二人は15cm弱くらいはあるかなぁ~末っ子は二人に比べるとかなり小さいです。
こんな状態で会社にいけるのか不安になってきました・・・(大汗)
夜ご飯を食べてらぶちゃんが大分落ち着いたみたいでちょっとくらい部屋からでても怒らなくなってめぐみもすこしまったりできてさらに寝だしたので今がチャンスとくぅ~るをお散歩に連れて行こうとしたらバレてえらくおこられました(大汗)
MEGUMI★ |  2006.07.18(Tue) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

めぐみさん!早速ありがとうございます。
後でDogTiaraさんへ行って来ます(^-^)

それにしても、らぶちゃんの寝姿(≧∇≦)/ 赤ちゃんたちは逞しいですね~そしてなんとも言えない微笑ましい姿ですv-344
めぐみママにべったりなんですね~v-290 カリンのこともあるので読んでて少し安心しました(爆)
ノエル鷺草 |  2006.07.18(Tue) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

いえいえこちらこそ!
DogTiaraの梅ちゃんママのページには
妊娠⇒出産⇒誕生0日目~3ヶ月間のことまで詳細に書かれたページと、出産をしたわんこたちそれぞれの日記のページがありましたよぉ!
今朝の体重測定で前日差がなかったわんちゃんも心配だったので夜測定したら10g増えてて少し安心しました♪
不安もたくさんだけど感動もいっぱいです♪
カリンちゃんとノエルさんにもこんな日がくるのかな?!(笑)



MEGUMI★ |  2006.07.19(Wed) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
