04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

本日の赤ちゃんの体重

寝不足だ・・・

 2006/07/19 Wed 6:20測定

  ・1人目 ♀ 205g (前日差:+29g)

  ・2人目 ♂ 182g (前日差:+16g)

  ・3人目 ♂ 142g (前日差:+16g)

  末っ子もちゃんと増えてたぁ~!!

    o(o^▽^o)人(*^○^*)/


末っ子の体重増加はホントうれしいけど
めっちゃ寝不足でぼぉ~っとしてます・・・(σ_-;)zzz

昨日の夜中に始まったらぶの情緒不安定・・・
結局今朝まで続きました・・・しかも10分から15分間隔でずぅ~っと(汗)

結局、あまりに吠えるのでサークルの横に敷きぱっとを引いて
そこにゴロンとしてらぶをなでなでしてたんだけど
さすがにめぐみも眠いのでその場で横になって寝に落ちると
また起こす・・・寝に落ちるとまた起こす・・・の繰り返し

朝6時、ゆが起こしてといっていたので
ゆを起こし、ちょっとは寝ようとお布団に入ったら
またけたたましく吠える・・・

でも、そんなに吠えたらいけないことはわかっているみたいで
吠えた後は気まずい顔して顔をそらすみたい

昨日もご飯を食べたらしばらく落ち着いていたので
いつもより1時間早いけどご飯にすることにしました

らぶちゃんが食べている間に赤ちゃんたちの体重測定
体重増えててめっちゃうれしかったけど
かなりの寝不足で体中の感覚が遠い感じだよ・・・(大汗)

ゆは、人間の赤ちゃんができたときもミルクで一定間隔で
起こされるからそれを体験できて良かったんぢゃない(笑)って
いってたけど、心配なのは会社に行く日・・・
らぶが神経的に参らないか不安だよぉ~

らぶちゃんの行動を見ていると
おなかがすく時間帯は特に情緒不安がひどいので
ご飯の量は一緒でご飯の回数を増やしてみればと
ゆがアドバイスをしてくれました
まぁ~らぶちゃんが落ち着いて過ごせるかもしれないなら
もう朝は普通にあげちゃったので
だめもとで夜ご飯を2回にわけてみようかな・・・


EDIT  |  07:07  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
